ADMIN TITLE LIST

日曜は久しぶりにドッグショーへ
カイザー君家のヴィード君が走るので、応援です♪


朝起きると、曇りだし風は吹いてて気持ちいいし、とってもいい感じ!

と、家を出るも1時間もするとカンカン照り



こりゃヤバイと、橋の下の影で涼んで、10Gだけ見学してきました。


まずはアフガン
IMG_0161aa.jpg
このカラー好き!

ボルも3頭出てましたよ
IMG_0165aa.jpg


グレイハウンドもいたような?


もうここでモカの様子がおかしく・・・
IMG_0167aa.jpg
可哀想な事してしまった。


いよいよヴィード君登場
IMG_0168aa.jpg
とことこ可愛かったですよ♪お疲れ様~(^^

しかし、またしてもカメラの電池の替えを忘れてしまい、全部で8枚しか撮れなかった(泣
ほんと学習しない。


お店で来てたブラックウッドで3キロくらい?フードのサンプルをもらい、
鶏のとさかとおやつをたんまり買って、

アンケートに答えて塩をもらって(笑 帰りました。


モカは沢山の人になでなでされて、すりすり擦り寄って、とっても嬉しそうでよかったモカ+白

オフ会と違って、超満喫したようでした。笑

次は涼しくなったらですな。
室内の大きいショーに行きたいな~

おや~モカちゃん、またもや正確に・・・



ヒートからちょうど2ヶ月
DSCF9523ss.jpg
始まったのですね・・・

あ~~またご飯食べなくなる~


いつも急に始まるのよね~
DSCF9520aa.jpg
最初は1つだけバリに持ち込んで、丸1日くらいで全部のおもちゃがバリの中に。

これだけの頭数がいたら出産に丸1日くらいかかるんでしょうな。


体壊さない程度にやってね。
DSCF9527ee.jpg


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 モカ 日記, All rights reserved.

