ADMIN TITLE LIST

昨日はまちにまったオフ会でした



が、しかし、朝起きてモカ部屋に行くと・・



IMG_0002qq.jpg
ああああ~

確かに、ここ何日かやたら毛布をぐちゃぐちゃにするなと思ってたんですが、、


子育てはじめました。
IMG_0004gg.jpg
写真では2つしか見えませんが、7個ほど毛布の下に隠してあります。

9月17日にヒートがはじまって、2ヶ月ちょい。

相変わらず正確ですね~


しかし、、おやつで釣っても、子供取り上げても、バリから出てこないモカやん。


30分以上かかって、何とかおだててバリから出し


9時前、さぁ出発です。


モカがそわそわそわそわするもんだから、何回も車から降ろしたけど、トイレする気配もなく。
子供が気がかりだったんでしょう。


家から150キロ。ちょっと遅れるかなと思って行ったんですが。


やっぱ連休は渋滞するんですね。。泣
IMG_0005ww.jpg
しかも、いつも高速降りたところで間違った方に進んでしまって迷うもんだから、今回は携帯ナビを使ってみた!


音声ナビで言われるがまま進むと、、、



着いたのが、総ナントカ寺駅


何で??

明らかに通ってはいけないようなアーケードの中も通りましたよ?

明らかに前来たときと違うと思いましたよ?

くっそーーーー!!


んで、着いたのが1時!!!!!!!!!



次は6時には出なければ。。。




さてさて、今回のスペシャルゲストのミルキー家さん!関東からいらっしゃいました

2年3ヶ月前。私だけで関東遠征したときに、遊んでいただいたのです
その時の様子は こちら
しかも、ミルキーちゃんもレミル君も映ってないという失礼さ。殴
アロー君も映ってないですね。。そういえば、この時初めてアンヌちゃんに会ったのよね

その時に、ドッグランデビューだったミシェルちゃん
IMG_0009rr.jpg
大きくなって、柄が薄くなってましたが、相変わらずとっても可愛い
こう見ると、すごい筋肉だわ~

お久しぶり!バニラちゃん
IMG_0010rr.jpg


レミル君♪
IMG_0093yy.jpg
8歳には見えない若々しさ


ミルキーちゃん☆
IMG_0025zz.jpg
この4人がミルキー家のメンバー

こちらはシュガーちゃん♪ ミルキーちゃんとは
IMG_0011yy.jpg


めちゃくちゃ大きいピート君
IMG_0013uu.jpg
体重はモカの2倍!体積は3倍はあるだろうな~

リアーナちゃん
IMG_0020kk.jpg


お久しぶりのふぁんトム君
IMG_0022ff.jpg

20日ぶりのアテル君
IMG_0027jj.jpg
たった20日ですごく大きくなってた!

気が合うらしい、ユリ君とふぁん君
IMG_0030dd.jpg


IMG_0033hh.jpg

1番気を許してるリアちゃんを誘ってみたモカ
IMG_0037jj.jpg

そっこうでヤキを入れられるモカ
IMG_0040hh.jpg

リンチされるモカ
IMG_0045ll.jpg

嘘ですよ(殴


サン君はどうやらピート君がお気に入りのよう
IMG_0050oo.jpg



IMG_0052zz.jpg

可愛い首輪のミシェルちゃん
IMG_0054kk.jpg
鼻切れちゃったけど。。


IMG_0057ll.jpg


IMG_0058oo.jpg


今日はテンションの高いネロ氏
IMG_0062ii.jpg


IMG_0063bb.jpg

アテル君を襲うカマキリネロ氏
IMG_0065zz.jpg

味見するネロ氏
IMG_0066aa.jpg


なんだかんだでラブラブ
IMG_0068bb.jpg


ラーナ君とご挨拶
IMG_0070ss.jpg

リッツ君
IMG_0072dd.jpg
リッツ君がパトロールしていたのは、ある犯行声明が出ていたからです。

そう!巷で噂の、怪盗ふぁんトム登場
IMG_0073ss.jpg


IMG_0074xx.jpg



IMG_0075ff.jpg




IMG_0076gg.jpg

う~ん。かしこい!

お鼻を使ってね
IMG_0080r.jpg


お久しぶりのケイ君
IMG_0097kk.jpg
ストレートコートのイケメン

ミルキーちゃん
IMG_0100pp.jpg


IMG_0101ww.jpg

ユリウス君
IMG_0103hh.jpg
ピート君同様めちゃくちゃ大きい~

相変わらずシュナちゃんは大人気
IMG_0108uu.jpg

アル君とミシェルちゃん
IMG_0109ii.jpg
おんなじウィだけど、タイプが違うから全然大きさがちがうのよ

はじめましてのサン君♪
IMG_0112yy.jpg
日が暮れて、サン君の兄弟達にも会えたんだけど、写真がない。。


ロデ君
IMG_0117jj.jpg


楽しいらしいふぁん君とアル君
IMG_0118bb.jpg


IMG_0120jj.jpg


ネロ&アテル兄弟
IMG_0132cc.jpg


ミルキーちゃん
IMG_0134ee.jpg


IMG_0135cc.jpg

ロデム君
IMG_0137ee.jpg


ラーナ君
IMG_0139kk.jpg

ロデ君
IMG_0140ff.jpg

キリリ
IMG_0144kk.jpg
アル君


アテル君
IMG_0147ii.jpg

おやつに群がる方々
IMG_0153rr.jpg


IMG_0155uu.jpg

レミル君
IMG_0159ii.jpg

ミシェルちゃん
IMG_0160oo.jpg


バニラちゃんとモカ
IMG_0161hh.jpg


ふぁんトム君
IMG_0168oo.jpg

パパママを見つめるミルキー家の皆に なぜか混じるユリ君
IMG_0169zz.jpg


ラーナ君
IMG_0170jj.jpg



と、暗くなってきてカメラが使い物にならなくなったのでここまで。


みなさん、お疲れ様でした~

とっても楽しかった~


遊んでいただいた方々、ありがとうございました

また、遊んでくださいね~☆


おまけ

帰り、明石海峡大橋
IMG_0176dd.jpg

淡路島SAから
IMG_0188yy.jpg
観覧車の緑が強すぎて、よく映りません

IMG_0189oo.jpg

お散歩ですよ~
IMG_0113qq.jpg


う~ん。

日が落ちると寒いけど、やっぱ真昼間に歩くと暑いですね~(当たり前

ちょっと走りましたが、
IMG_0119ww.jpg


もう帰ると言ってます
IMG_0115ee.jpg



そんな秋には・・




オフ会です!!!!

まずは
11月23日(日) 大阪
詳しくは↓
シュガ~&リッツのお散歩道
なんと関東からスペシャルゲストがいらっしゃいますよ~

そしてそして!
11月30日(日) 香川
詳しくは↓
KAISER通信
皆さん、ぜひぜひ遊びましょう~

今、1回記事消えた・・・

が、自動下書き機能ができて便利になりましたね~(ヨカッタ

最新の記事はこの下にあります☆

報告です!!
120頭いた、放棄犬たちですが、なんとみんな里親さんが決まりました!!
これも皆さんが力を尽くしたおかげ
ほんとによかった・・・

11月12日 キャスパー君無事保護されました!!
ほんとよかった

詳しくは、続きをご覧下さい。

最近、気づいたんですが、、

ときどき、冷凍の馬肉ミンチを解凍して、生(?)でカリカリに混ぜてましたが、

先日、解凍したら、ちょっと色が悪かったので、チンして(完全に色が変わるくらい)混ぜたら・・・





はんぱね~食いつきで、あっさり300g(カリカリ)完食。


何回かやってみたけど、やっぱり生より熱通したほうが好きらしい。

匂いがよくなるからかなぁ?

肉は生のほうがいいんだろうけど。


秋という事で、やっぱお芋ですね

DSCF2001qq.jpg
芋好きで知られるモカやんですが、もうなんか最近丸呑みする


1分もかからず完飲み
DSCF2010gg.jpg


ダメ

DSCF2009ee.jpg


こら~




DSCF2022dd.jpg
ぐ・・・かかか可愛い川´・ω・`川



しょうがないですね。

届いたばっかりの、新作ですよ。


マテ



DSCF2014uu.jpg
キラキラしてもダメです。



ヨシ

DSCF2016oo.jpg
とても気に入ったみたいです。


ヒート後、貧血気味なのか、気持ち歯茎の色がよくないので、レバーをと思って購入したこちら



↑クリックで飛べます

写真で見るより、かなり大きいのが3、4個入ってました。
思ってたのと違って、肺みたいにスカスカで軽かったけど、モカは気に入ったようなのでよしとしましょう。

すみません。
昨日緊急で載せた里親募集の件ですが、話が固まらないようなので、削除してくださいとの事です。
もし、ブログに転載していただいた方がいれば、削除していただけないでしょうか?
ご協力いただきましたのに、混乱してしまいすみません。

昨日は奥津湖でオフ会でした


前回のGW奥津湖オフ会は、早く出すぎて1時間半も早くついて、モカが0次会で力尽きるという事件が起きたため、、
今回は綿密に計算して出た。


が、GWでさえあんなスキスキだった岡山道が激混み

やっと渋滞抜けたと思ったら、覆面がSAから出てきて、私の後ろに・・・・・


きちんと80kmで走るもんだから。。
しかし、みんなさーっと追い抜いては、覆面(っつっても青い制服着てるからすぐ分かる)に気づいて、さっとスピード落として走行車線に入るもんだから、プチ渋滞が出来る始末

ちょっと面白かった(笑

分かったことは、前は出発時間が早かったから、すいてただけと言う事。


ま~そんな事はどうでもいんですが、


いつもは、車の中でずっと立ってて、進行方向を凝視したり、だっこしてと運転妨害してきたり、したりと、自由気ままに過ごしてるモカやんですが、


今回はどういうわけか、大人しくしてます。しかも、オスワリをして
IMG_0004qq.jpg
後ろの車から見たら、普通に人間に見えるでしょう



写真が多いので、ずらっと

IMG_0006uu.jpg
誰か投げて~

IMG_0009uu.jpg
足が多いネロりん


IMG_0011ww.jpg
一生懸命背伸びして飲んでて可愛い

IMG_0013zz.jpg
高知はどっちですか・・・


IMG_0016aa.jpg
この子なら、いけそうなんですが・・

IMG_0019ss.jpg
奥がネロりん、前がアテル君

IMG_0021ee.jpg
パパの側から離れません(笑

IMG_0023dd.jpg
この子もいけそうですが・・・

IMG_0027ss.jpg
コーシング体験できました☆エル君よく走ってます


IMG_0032qq.jpg
アレン君も楽しそうにルアー追ってました♪


IMG_0037xx.jpg
カッコいい!


IMG_0040cc.jpg
優雅にくつろぐロデ君


IMG_0041cv.jpg
はじめまして☆もこすてぃ君

IMG_0042rr.jpg
か、可愛い・・


IMG_0043ee.jpg
実は2頭いました


IMG_0046gg.jpg
こちらもはじめまして☆ジェスパー君

IMG_0048tt.jpg
なぜかエル君にびびるモカ


IMG_0056bb.jpg
カイザー君

IMG_0058yy.jpg
もこ君

IMG_0061uu.jpg
優太郎君

IMG_0063ii.jpg
春陽ちゃん


IMG_0068kk.jpg
エル君


IMG_0077dd.jpg
曇りで人間には寒いお天気でしたが、犬たちには快適だったようです


IMG_0078hh.jpg
バブーンちゃんのお尻


IMG_0084oo.jpg
はじけるリアーナちゃん



いつもリアちゃんが誘ってくれるおかげで、モカが1番近寄れる存在
IMG_0094uu.jpg



IMG_0101kk.jpg
バブ様

IMG_0103ll.jpg
エル君


IMG_0106lk.jpg
ジェスパパにおやつをもらって大喜びありがとうございました☆

IMG_0111vv.jpg
お疲れアテル君



と、ずらっと並べただけになりましたが、、、

いつものごとく、ムラのある撮り方で、、写ってない子達ごめんなさい

そして、とっても楽しかった
遊んでいただいた方々、ありがとうございました

また、あそんでくださいね

奥津湖オフ会開催です☆

詳細はHPをご覧下さい →→クリック←←
皆さん遊びまくりましょう~

ロッコちゃん&リアーナちゃんのブログ に詳しく分かりやすくあります☆ミ
↑↑↑こちらもぜひご確認下さい☆↑↑↑クリック

いよいよ、明日は奥津湖オフ!!!

曇りのち晴れの予報
最低温度9度、最高温度20度。いいオフ会日和になりそうですね

皆さん、お気をつけてお越し下さい



そして、オフ会情報ですっかりアップ遅くなりましたが、、、

photo リーグ2008!

皆さん、ご参加ありがとうございました

→の投票ボックスから結果が見られます

結果・・・




1位モカ(5票)
2位リアーナちゃん&ジェスパー君(3票)
3位カイザー君&ロッコちゃん(2票)

となりました~

なんとうちの子が1位を取ってしまいましたので、グリニーズでもあげようと思います(笑

また、次回開催まで写真撮りだめしといてくださいね♪
次は、今回の分も合わせて、賞品が豪華になるかも??

皆さん、ほんとありがとうございました



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 モカ 日記, All rights reserved.

