ADMIN TITLE LIST

ななななんと、、今のところ2票でみんな同率1位・・・・(ロッコちゃんすまぬ)

どうしようーー!!!

ってことで、、1週間延長します。ずるずるだ・・・
ぜひ投票お願いします川*´ェ`*川


19日まで、トップはこの記事です☆
最新の記事は1つ下↓




さてさて、第2回photoリーグ、応募締め切りました

BLUMELFさん、ロッコ&リアーナ家さん、ジェスパパさん、エントリー本とにありがとうございました

嬉しいようil||li (つω-`。)il||li


ではでは今日から投票に移ります(^^ 

今回はストレートに1番変(?)顔だと思われる写真に、右の投票箱から1票投票して下さい☆


ぜひぜひ皆さん、投票してくださいね☆ミ


10月19日まで! お1人1票限りですので、よ~く見てくださいね

↓↓↓クリック↓↓↓
http://moca0118.web.fc2.com/photoleaguetop.htm
↑↑↑クリック↑↑↑


栄光は誰の手に!!!!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 モカ 日記, All rights reserved.

