ADMIN TITLE LIST

photoリーグ投票は日曜いっぱいです

現在投票数 7・・・・




ブログ存続の危機!!!! やはり3回目はないかも・・・il||li (つω-`。)il||li

ぜひぜひ投票してくださいね☆

さてさて今日は暑いのに真昼間12時におさんぽ




コスモスが綺麗な時期ですね~
DSCF0200qq.jpg

金木犀の香りがするな~と思ってたんですが、もう散ってますね。

早いんだなぁ~


放牧近くの川
DSCF0215rr.jpg
何かが蔓延っている・・・


たっくさん
DSCF0222ii.jpg



1回清掃されたのか山積み
DSCF0216tt.jpg


しかし、水陸両用らしく、土手まで進出してきている
DSCF0217tt.jpg


外来種かなぁ~?? なんかその内害が出そうな気が・・・



モカちゃん上でなくて、前に飛んでスタートダッシュですよ
DSCF0204ww.jpg



暑いです もう帰りたいです
DSCF0212ee.jpg

暑かったね~




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 モカ 日記, All rights reserved.

