ADMIN TITLE LIST

昨日の夜・・・・モカやんの部屋を覗いたところ・・・・・
















TS3C0076rr.jpg


おおおおお!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)






これは・・・






へそ天・・・・





そう!へそ天!!!!





幻のへそ天!!!


日本で1番へそ天をしない事で有名なモカやん



伸びの延長で、ぐりんとなる事はあっても、何秒かですぐくしゃみが出てしまってへそ天できないモカやん





とっさに携帯で写真撮ったけど、全然動かないモカやん
TS3C0074ww.jpg




いつからやってんのか分からないけど、あたしが入ってから2,3分は全然動かず
TS3C0073qq.jpg
右手は伸ばすのが、重要らしい




カメラ取りに行ってる間に解除されてました(残念




可愛いんですけど~~


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 モカ 日記, All rights reserved.

