ADMIN TITLE LIST

第2回 photoリーグ開催中!!
↑↑↑クリック↑↑↑

写真投稿締め切りまであと3日!!!ぜひぜひ参加してくださいね

締め切り延長!!!10月5日日曜 締め切りです☆ミ
ぜひ参加してくださいね
(^^


今日は久しぶりにゆっくりお散歩できました

IMG_0018ii.jpg
10時ですが、、ずいぶん涼しくなりましたね~



はじけるモカやん
IMG_0029yy.jpg







ズーム・・・・










こえ~
IMG_0029jj.jpg




妙な生き物
IMG_0030cc.jpg
ちゃんと右足しかついてませんよ(エライ!




気持ちがいい天気
IMG_0032ii.jpg
モカやんを探せ!





何かちょっと体系?骨格?が変わってきました
IMG_0038jj.jpg
真四角だなぁ~



もう帰りましょう~
IMG_0045qq.jpg
はいはい




やっぱ暑いよね
IMG_0049ee.jpg




帰りにもお花が沢山咲いていましたよ
IMG_0054rr.jpg

第2回 photoリーグ開催中!!
↑↑↑クリック↑↑↑

写真投稿締め切りまであと1週間ぜひぜひ参加してみてくださいね




さてさて、モカやんは17日、3回目のヒートを迎えました

お出かけシーズン到来だというのに、これから2ヶ月外出禁止です




1回目のヒートが、2007.3.2~ 21日間(1歳1ヶ月)

2回目のヒートが、2008.2.6~ 多分3週間くらい(2歳0ヶ月)



ただいま、モカやんが2歳8ヶ月



?何か早くない??

でもこれで、毛が伸びた途端、全部抜け落ちるって事はなくなるかな??


IMG_0005qq.jpg

1回目のヒートの時から体重も一切変わってなく、、
IMG_0012ss.jpg


コートが伸びたわけでもなく、、
IMG_0017xx.jpg


でも相変わらずいい子です


忘れた頃にやってくる~♪



そう!ちょうど1年前、世間を席巻した、、この企画!!!!!!









変顔☆photoリーグ 2008!!!-思わず笑ったり、目をそらしたり-
http://moca0118.web.fc2.com/
開催だーーーー!!!!

愛犬の最も変な顔、怖い顔、これぞ!という1枚を募集します!

愛犬1頭につき1枚だけ!(犬種は問いません☆
20文字以内の題名を付ける事!
9月16日~9月28日の間にBBSに、題名と写真を貼り付けてください!
9月29日~10月13日の間に投票を行い、1番イイ顔に認定された方には賞品が・・・☆


これを期に、愛犬の写真を撮りまくるもヨシ、今までの写真を思い出とともに思い出すもヨシ!

どなたでも気軽にどしどし応募してください☆




最近写真撮ってないなぁ~(悲



どうしても、どうしてもイヤだったんですが、ついに導入します。
最近、迷惑コメントがめちゃくちゃ増えたので、、画像認証を導入しました。
皆さんにはご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

また寝てるんですか?
IMG_1486xx.jpg
ご機嫌斜めですね~





でも寝起きは甘えてくる( ´∀`)
IMG_1488xx.jpg




エビポーズがお気に入り
IMG_1493cc.jpg





一通り甘えたら、
IMG_1499ff.jpg
伸び~~~






今日はお出かけですよ


え!!?
IMG_1501bb.jpg
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




病院だけど








がーん…llllll(-_-;)llllll
IMG_1500zz.jpg







行くわけないだろ
IMG_1510ss.jpg





いや、行くよ!



ま、いっか☆ おでかけ~~ヶラ((*´∀`*))ヶラ
IMG_1516vv.jpg



と、結局喜んで病院へ行くわけですよ( ´,_ゝ`)


ワクチン打って、フィラリア薬とフロントラインもらってきました。




最近、運動不足な上に、めずらしく食欲満タンのモカさん。

アバラの浮き具合もマシになった気もしてたのに、、




体重24.2㌔





減ってるやないか~いil||li (つω-`*)il||li


筋肉落ちたからかな?



涼しくなったらムキムキ計画だ!!!!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 モカ 日記, All rights reserved.

