ADMIN TITLE LIST

モカちゃんの日課と言えば、ロープ遊び



今までいろんなおもちゃ買ってきたけど、これだけは飽きることなく 遊ぼうって誘ってきます


これは4代目くらいかな?
IMG_1454yy.jpg
ガウガウいいながら結構本気です




でも丸のが怖くて、目をつぶったりしてます( ´∀`)
IMG_1456hh.jpg
白目じゃないですよ、麻呂ですよ



最近はこれもお気に入り
IMG_1463xx.jpg




早くなげろやー!!ってなってます
IMG_1467cc.jpg






遊んでくれる人大募集ですモカ+白
IMG_1476cc.jpg

モカちゃん、最近よく泣くんです。



吠えるんじゃないですよ。 涙を流すんです。




今までそんな事なかったのに、 半年くらい前からかな?


最初はあくびしたのかな?とか毛が入ってんのかな?とか思ってましたが、どうも違うらしい。




今日もモカやんが朝ごはん食べてる間に、顔を洗おうと洗面所にいたら

私がいなくなってる事に気づいて、すごい勢いで探しにきたモカ。



目にはいっぱい涙を貯めて、、よしよしと撫でると、ポロポロと落ちる涙粒



そんでさっと、ご飯にもどったんだけど(ナンジャソラ




人間らしくなってきたのか? 情緒不安定なのか?

皆さんの愛犬は泣きますか?
確か、兄弟の空君は泣くってゆってたなぁ~




全然関係ないけど、、
IMG_1404ii.jpg
モカさんは歯並びがいい(笑

最近日に当たらないせいで、お鼻とアイラインが薄くなってきたモカさんでした。

お疲れ様でございました~☆


行ってきました!香川




はじめましてのヴィード君☆
IMG_1320qq.jpg
フレンドリーでめちゃ可愛かった~~


ネロりん☆
IMG_1321ww.jpg
ちょっと大きくなってました


ディオ君☆
IMG_1328qq.jpg
とっても可愛くて、気持ちいい


看板犬のさつきちゃん☆
IMG_1330rr.jpg
猫ちゃんをだっこしてるんですよ~(驚

モカでは考えられない事ですね~



4月以来のカイザー君☆
IMG_1333dd.jpg
こちらも大きくなってました


1年ぶりのアンヌちゃん☆
IMG_1336aa.jpg
相変わらず大きくてゴージャス


親子かと何度も聞かれたお二人(笑
IMG_1337hh.jpg
大きさが全然違うのよ~


涼しいお店の中に入ろうと訴えるアンヌちゃん(笑
IMG_1342xx.jpg


すごい暑さだった~
IMG_1344hh.jpg
水の飲みすぎで、案の定下痢のモカさん




遊ぼうってゆってるヴィ君に恐ろしい顔をするモカ
056-080810.jpg
ビビりすぎてるだけだからいいけど、本気で反撃するようになったらどうしよう・・・(泣



この二人はよく遊んで?ました♪
IMG_1348kk.jpg



IMG_1350kk.jpg


美味しそうなワンワンランチも食べました☆
IMG_1358ii.jpg



トト君☆
IMG_1365ii.jpg
こちらも素敵なコートカラーでとっても可愛い



アルト君☆
IMG_1370ll.jpg
とっても大きくて、大人しい


このモカさん、ワンワンギャンギャンうるさかった~(怒
IMG_1375uu.jpg
毎度のことだけど、後半になると慣れてきて興奮するんだよね~


可愛い寝顔
IMG_1377kk.jpg



ママに寄り添うアルト君☆
IMG_1385oo.jpg


萌え~~
IMG_1397ww.jpg
ホワイトシェパードいいな・・・




と、写真をつらつらアップしただけですが、、

暑い中遊んでいただいた皆様、ありがとうございました

カフェも居心地良くて、ご飯も美味しかった


もうちょっと涼しくなったら、また遊んでくださいね~☆

しばらくトップはこの記事です♪

8月10日(日) 11時~

メイドリーム で、ランチ&ラン
その後、わんずに元気があれば、エスパーニャ か らぶら に移動しようと思ってます(^^

お近くの皆さん、ぜひ遊びましょう
カフェに連絡したいので、来ていただける方は、コメ下さい☆

昨日、いつもモカと散歩に行ってる公園で花火大会がありました


今まで10年くらい、夏は試合だなんだって家にいなかったので、こんなに近くでやってるとは!
知らなかったなぁ~



すぐ近くでドンドン音がし始めたので、あわててモカやんを連れて出て行くと、、

IMG_1258qq.jpg
こんな写真しか撮れなかった

むつかしい~


おそらく初めて花火を見たであろうモカやんは

上がる花火を見て大興奮


ガウガウ言ってみたり、ぐるぐる回ってみたり(笑

怖がらなくて良かった。 結構楽しんでるようでした☆

ほんの20分くらいで終わったんだけど、すんごい人出で。。妙に目立つし、子供にちょっかいだそうとするしで、公園までは行けなかった


また、ゆっくり行きたいモンです




さてさて話は変わって、あたしの部屋には、ボルにまつわるものが、、

1つは
IMG_1259qq.jpg
ちょうど2年前、人間だけで関東遠征したときにいただいた、ボル絵画
素敵でしょう~




もう1つは、足立美術館で買った色紙
IMG_1263aa.jpg
これも素敵でしょう~☆




そして、新しいのが加わりました

IMG_1261ww.jpg
すげ~反射してるけど、、とってもいい写真なんです☆

たまたま行ったカメラのキタムラで、引き伸ばしキャンペーンしてました♪

8月末まで、6切とワイド4切が半額ですよ(^^


この機会に愛犬を引き伸ばしてみては


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 モカ 日記, All rights reserved.

