ADMIN TITLE LIST

ま~モカやんの抜け毛のすごいこと!




もうほとんど、丸裸
IMG_0983aa.jpg

そんなことないですよ




首毛と胸毛はかろうじて残ってるものの、その間の毛がない・・・
IMG_0985ww.jpg

分かるかな~、、、




体もまっピンク
IMG_0987ee.jpg





特に横腹はナッシング
IMG_0989yy.jpg



去年の夏は、背筋にカサブタが沢山出来て、ごっそり毛がなくなったモカやん


今年も、少しだけカサブタができてます




まめにシャンプーするようにしてるけど。。。

やっぱり湿度がよくないのかなぁ~




痛いからイヤです
IMG_0992uu.jpg


そだね~



とりあえず、おやつでご機嫌を直してね
IMG_0995ii.jpg

狂犬病の予防接種に行ったモカやん

4月2日が、23,7㌔ で、今日6月1日が、24.2㌔

ちょっとだけ増えました



何を隠そう、子育ての終わったモカやん

食欲がすごいんです!!! こんな事、滅多にない事なので、食べたいだけ食べさせてますが、

1日カリカリ600㌘にトッピングが200㌘はあるかなぁ~




この間まで、1日200㌘も食べなかったモカやんが!


とはいっても、が増えるばっかりで、体重はなかなか増えないモンですね~

雨が続いて運動不足だし。 運動も増やさないとね!




最近は、抜け毛が物凄くて、またピンクのお肌がスケスケ




しかし、、、何故か足先の毛が急に伸びてきて、ぼっさぼさ
IMG_0740qq.jpg

指と指の間に毛玉ができる始末・・・

足裏の毛も散歩で切れちゃうため、切ったことないモカやんですが、、、


となんちゃってトリミングしてみましょう
IMG_0742ww.jpg

なかなか上手くできました




頑張ったよ!おやつは!!?
IMG_0747ee.jpg



はいはい



でかいです・・・
IMG_0753rr.jpg


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 モカ 日記, All rights reserved.

