ADMIN TITLE LIST

コボルを見ると、モカやんの小さい頃がとっても懐かしくなります

という訳で、モカやんの成長を振り返ってみる事にします



2006.3.5(生後45日)
KICX0716qq.jpg

モカやんが家に来た日


2006.4.20(3ヶ月と2日)
モカ 010ww

超可愛い



2006.7.15(6ヶ月の3日前)
DSCN3972ee.jpg

急にでかくなった



2006.10.23(9ヶ月と5日)
DSCN7864ee.jpg

顔つきが大人っぽくなってきた



2007.1.18(1歳)
DSCN1115aa.jpg

もう今と違いがないような・・・





2007.8.20(1歳7ヶ月と2日)
TS3C0002ww_20080522001519.jpg

2度目の夏で丸裸に



2008.1.19(2歳と1日)
IMG_3980ss.jpg

ちょっと落ち着いてきたかな?






と、、ざっと振り返ってみましたが・・・





アップばっかで全然わかんね~!!!

次はもうちょっとひいた写真で比較してみよう



てか、ずいぶん前に、モカやんの成長を振り返ったような・・・


モカがうちに来てから、ずっと続けてきたこのブログ、、記事1つ探すのも超大変




・・・・・あった!!!



モカやんの小さい頃を見てやってもいいって方はクリック

暑くなったり、寒くなったり、体の付いていかない今日この頃です。




が!モカやんはすっかり毛がなくなりつつあるので、モカ部屋を夏仕様へ模様替え
IMG_0728qq.jpg

左側には扇風機も設置




毎回、モカ部屋に行くと、こうして迎えてくれます
IMG_0731ww.jpg





可愛いやつめ
IMG_0732ee.jpg





ほんとに可愛いバカ
IMG_0735rr.jpg





可愛い大馬鹿
IMG_0737tt.jpg






何となく、二年前の今日
DSCN1086qq.jpg

つるつるモカ生後約4ヶ月

アーチすげ~な

かなり、今更ですが、本編ですよ




11時近くになって、ぞくぞくと集まって来ました

暑いので水辺で遊ぶ皆様
IMG_0676qq.jpg




優雅にくつろぐバブーン嬢
IMG_0680ww.jpg




レンちゃん
IMG_0683ee.jpg



水を得たロッコちゃん
IMG_0684rr.jpg




モカを見てないネロりんと、硬直するモカ
IMG_0688tt.jpg




ちょっと仲良し、リアーナちゃんとモカ
IMG_0694tt.jpg





バロン君
IMG_0711xx.jpg




走り回るネロりん
IMG_0696qq.jpg


前がユリウス君で後ろがジュエル君(だと思う・・・
IMG_0697ww.jpg


走り回って、何故か闇隠れモードになったネロりん
IMG_0698ee.jpg




え?どこって?

ここですよ
IMG_0698rr.jpg




え?分かんないって?


ほら
IMG_0699tt.jpg




え?まだ分かんない?

ほれ
IMG_0699yy.jpg



こうして、近くを通ったワンを喰らうわけです
IMG_0702aa.jpg



ユリウス君
IMG_0700aa.jpg


ロデム君
IMG_0704s.jpg




水分補給のために闇から出てきた男
IMG_0705ff.jpg



ファング君とジュレちゃんも楽しそう
IMG_0707gg.jpg






え?分かんないって?

ほれ
IMG_0707hh.jpg




ケイ君
IMG_0709jj.jpg



ジュレちゃん
IMG_0710zz.jpg




写真はこれだけ

う~ん。もっとたくさんいたんだけどなぁ・・・



あまりの暑さで朦朧としてました モカもグロッキーになってきたので3時頃退散しましたよ



でも、楽しかった!!遊んでくださった皆様、ありがとうございました


さてさてやってまいりました!奥津湖オフ会です



前回確か3時間半くらいかかったなぁ・・今回はGW初日だしなぁ



という事で、6時半に出発


途中、SAのドッグランで休憩です
IMG_0633qq.jpg

藤の花が綺麗です


・・・なおかげで、クマンバッチ(!?)がドッグラン中に浮遊・・
IMG_0634ww.jpg


こんな危ないこ所にいられません!!

おトイレと水分補給だけして、ほんの10分で退散です!
IMG_0636ee.jpg




少し岡山に入ったところで、混みましたが、順調に走って、、



やってきました!奥津湖!
IMG_0639rr.jpg






ただいま9!!

オフ会は10時半から・・・



ま、涼しいうちに楽しみましょう



モカも覚えてるのか、テンションです
IMG_0640tt.jpg




誰もいないってのが最高ですモカ+白
IMG_0646qq.jpg



楽しそうに探索してます
IMG_0651ww.jpg



緑が美しい
IMG_0652ee.jpg



モカちゃんも可愛い(親ばか
IMG_0654rr.jpg





段々と暑くなってきました
IMG_0656tt.jpg




それでも元気いっぱい走り回ります
IMG_0662uu.jpg







モカちゃん、かっこいい!!
IMG_0664ii.jpg




水には入らないだろうなぁと思ってましたが、よほど暑かったのか自ら足だけ浸かりに行ってました
IMG_0668aa.jpg




気持ちよかです~
IMG_0675ss.jpg







楽しかった~♪さ!帰りましょう☆
IMG_0658yy.jpg





・・・・・いや、まだ10時半だから・・・

オフ会のアップの前に・・・!
次のオフ会だ~~~~!
→→→こちら←←←をクリック!!!
しばらくトップはこの記事になります♪


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 モカ 日記, All rights reserved.

