ADMIN TITLE LIST

今日は、ゆっくりモカやんと過ごしましょう~


やっぱりお花見ですね
IMG_0161qq.jpg

徳島を一望できる、山の上の公園まで


平日だからと、なめていたら、すごい人!
IMG_0163ww.jpg

人がいない所を探して、すんげ~運動になりましたよ


鳥居は犬はくぐっちゃいけなかった気がするから、そっちはダメよ
IMG_0164ee.jpg




山に登るまでは、8分咲きくらいだったけど、上はやっぱりまだまだって感じ
IMG_0166rr.jpg




桜は外国にも普通に生えてるけど、桜を愛でるのは、日本人だけなんだって~~
IMG_0169tt.jpg




ぽかぽか、暑いくらいです
IMG_0171yy.jpg




てっぺんまで登って休憩です
IMG_0174uu.jpg





桜のトンネルが見えます
IMG_0179ii.jpg





椿
IMG_0181oo.jpg




せっかくなんで、ドッグランにも行こうか
IMG_0195pp.jpg

貸切です~~




無理やり、走らせて・・と
IMG_0201aa.jpg




ばひゅーーーん
IMG_0208ss.jpg





びゅーーーん
IMG_0210dd.jpg



と、満喫したあと、爪を切ってもらってから、久しぶりの動物病院へ


体重23.7㌔ 血液検査と、フィラリア薬、フロントラインをもらってきました

盛りだくさんの1日でした


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 モカ 日記, All rights reserved.

