ADMIN TITLE LIST

急に、物を作りたい衝動に駆られることってないですか?






よくあります。











作っちゃお!




適当に並べます。
IMG_4269qq.jpg








ボンドで留めます。







隙間を埋めます。
IMG_4270ee.jpg









出来た!!!
IMG_4272qq.jpg

可愛い~~


なかなかイイ感じ



材料費が、びっくりするくらいかかりましたが・・・







完全に自己満足
IMG_4275ww.jpg

ケチらずに、もっとタイル買って、隙間を狭くすれば良かった・・・・





物を置くと、元も子もないんですが・・・
IMG_4277ee.jpg







そして、モカやんが急に!


教えたわけでもないのに!





今日から!!!







新技を覚えました



前は、ポトっと落として食べるだけだった。。


しかし、まだ成功率7割ってとこかな?

ずっと頼んでみたかった、chieさんの Moonlight Kitchen で、モカやんのハンバーグとおやつをお願いしました☆




おやつは、チキンと馬肉のハードタイプを注文♪


早くくれ!
IMG_4216qq.jpg

はいはい



今日はチキンね!

いただきま~す
IMG_4224ww.jpg

とってもいい匂いがします




カリカリしてて美味しそう!
IMG_4248ee.jpg



拷問です
IMG_4252rr.jpg



チキン+馬肉のハンバーグ
IMG_4262tt.jpg

チンしてフードに混ぜました


IMG_4264uu.jpg


また、トッピングだけより分けて食べてますが・・

このままの勢いで綺麗に完食してました(^^


chieさん、ありがとうございました☆

↓↓↓ぜひ、覗いてみてください♪↓↓↓
Moonlight Kitchen

先日、大切なお友達である マルス君が天国へ行きました。



4歳という若さでした。






マルス君に初めて会ったのが、去年の4月15日。四国インターの時でした。
IMG_0435kkk.jpg





とっても、大きくってびっくりしました。
IMG_0436sss.jpg





2回目に会ったのが、去年の11月11日。

マルス君とランディ君とペットショップに行ってから、河川敷へ放牧に行きました。
カメラを忘れて、写真がありません。

優しくって、マイペースなマルス君は、色んなところの匂いを嗅いだり、軽く走ったり、自由に過ごしていました。



3度目に会ったのが、去年末。12月23日の淡路島オフ会でした。
IMG_3649pp.jpg

1番手前がマルス君です。大きくってとっても綺麗なのが分かると思います。



IMG_3653aa.jpg



たったの3回です。3回しか会ってません。




涙が出ます。

早すぎるさよならでした。




でも、ありがとう。出会えてよかったです。



天国でゆっくり過ごしてね。





愛犬が、当たり前のように目の前にいること。

当たり前すぎて、気づかない事が沢山あります。


ひと時ひと時を大切にしたいと思います。





いつかは、モカも私も天国へ行きます。


それは明日かもしれないし、もうちょっと先かもしれない。



でも、待っててね。    また、遊んでね!ずっとお友達でいてね(^^

ヒートでこれから、汚れまくるであろうモカやんを、朝一でシャンプー





今日はぽかぽか気持ちがよかったですね


携帯画像ですが、、散歩の様子を・・・
PA0_0001.jpg

シャンプーの後だけ、1回り大きく見えるモカやん



ふわふわです
PA0_0002.jpg




家では、近くを救急車が通っても、遠吠えしないモカやんだけど、

目の前から、消防車が迫ってきます
PA0_0004.jpg

流石に、立派な遠吠えを披露してくれました




大きなお尻
PA0_0006.jpg


こんな気持ちのいい日が続くといいな☆

2月6日・・・








モカは・・・・・












2度目の・・・・・・・・・・




















ヒートが来ました~!!!



前回が、去年の3月頭。



約1年ですね~!
そんなもんなのかな?


前回は約2ヶ月前から様子がおかしくなり、全然走らず。


約1カ月前から、ご飯を全然食べなくなり。



ヒート自体は20日ほど。




今回は、全然前兆がありませんでした!


今も元気いっぱい!

ご飯もいつも通り。




2回目になると楽になるのかな~?




早く終わるといいね


明日はオフ会だったのに~~

これから2ヶ月お出かけなしです





モカやんもヒートを機に、見事なツイストヘアに
IMG_4210qq.jpg




う~ん。。。なぜ?
IMG_4212ww.jpg




舐め壊しではありません!ヒヅメ食べたからです
IMG_4214ee.jpg

何か問題でも?


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 モカ 日記, All rights reserved.

