ADMIN TITLE LIST

ハッピーバースデー トゥ モ~カ~



そう!18日は、愛するモカやんの2歳のお誕生日


昨日はちと時間がなかったので、今日お祝いです





まずは、シャンプーをして、ふわふわ
IMG_3979qq.jpg

何の日か分かってる?



去年は、高級缶詰でお祝いしたから、今年は手作りといきましょう

牛ハンバーグと
IMG_3981ww.jpg




鳥スープ煮込みご飯(レタス・まいたけ) に 鳥グリル
IMG_3985ee.jpg





よく分かんないけど、早く食わせろ
IMG_3989rr.jpg




はいはい




まずは鳥がお気に召したようです
IMG_3991tt.jpg





パプリカもお好きなようです
IMG_4006yy.jpg
 




丸のみですか?
IMG_4012uu.jpg





レタスもちゃんと食べます
IMG_4054ii.jpg



あっとゆう間に間食





おべんと付けて、美味しかったですか??
IMG_4076aa.jpg






レタス食べたんじゃ・・・
IMG_4088pp.jpg





ま~何はともあれ、元気に2歳を迎えられて、よかった


また、1年、よろしくね



7頭の兄妹達もおめでとう





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 モカ 日記, All rights reserved.

