ADMIN TITLE LIST

そして、この日はやってきた・・・・・






オフ会!!


たくさん写真があるので、ドンドンいきましょう~♪


まずは1番ノリのラーナ君

モカ:ラーナさん、ちわっす
IMG_3623qq.jpg



ラーナ君
IMG_3624qq.jpg




そして、ぞくぞくとお友達は登場し・・



モカ:リッツさん、ちわっす!
IMG_3629ww.jpg


ふぁんトム君
IMG_3632ee.jpg


ネロ君
IMG_3635rr.jpg



シュガーちゃんと奥に見えるのがミッキー君
IMG_3636tt.jpg



モカ:何か嫌な予感・・・・・もしや、、これはオフ会では・・・・
IMG_3640yy.jpg



久しぶり!最年長のダンテ君
IMG_3643uu.jpg



シュガーちゃんを狙うダンテ君
IMG_3645ii.jpg




リッツ君
IMG_3647oo.jpg



わやわやわや
IMG_3649pp.jpg


マルス君
IMG_3653aa.jpg



ランにあるカフェで美味しいカレーをいただきましたモカやんが外でワンワンゆってるので、ゆっくり食べられませんでしたが・・・
IMG_3655ss.jpg

奥には優雅なカフェ犬ラーナ君


カフェから戻ると、初めて会うお友達が・・・!?





!!!!?
IMG_3657dd.jpg

新種 ドロゾイ


リアーナちゃんに、一体何が・・・
IMG_3662ff.jpg



モカ:き、、、汚い、、、(コラコラ
IMG_3665ff.jpg



リッツ君:リアちゃ~ん
IMG_3667gg.jpg

モカ:犬違いです!!!!本物は後ろ!!!!




とか、言いつつ、リアちゃんとちょっと仲良しになったモカ
IMG_3673hh.jpg



リアちゃん:あ!あっちの方が楽しそう
IMG_3674hh.jpg

モカ:・・・!!!


後半のネロりん
IMG_3678jj.jpg


真っ白なミッキー君
IMG_3682ll.jpg



ダンテ君とふぁんトム君
IMG_3696zz.jpg



斬新な遊びをする、ふぁんトム君とリアーナちゃん
IMG_3705xx.jpg


リアちゃん:あいつ、なかなかやるぜ
IMG_3707cc.jpg



ビビりすぎて、リッツ君の3分の1程度になったモカ
IMG_3717cc.jpg



リアちゃんに見つめられて、ちょっとヤバイ顔をするリッツ君(コラ
IMG_3726vv.jpg




ソルティ君
IMG_3729bb.jpg


アース君
IMG_3733nn.jpg



可愛いミッキー君
IMG_3743mm.jpg




アル君
IMG_3749qq.jpg


お顔が汚れちゃった、ルーク君
IMG_3750w.jpg



シュガーちゃん
IMG_3752ee.jpg



ランディ君
IMG_3756ee.jpg


アース君
IMG_3776rr.jpg


アース君:遊ぼ!!
IMG_3779yy.jpg

ユリウス君:いいよ

アース君:やっぱ、あっち行こうっと
IMG_3780uu.jpg

ユリウス君:え!!!!?


ユリウス君:それはないんじゃないのーーー!!?
IMG_3782ii.jpg

アース君:ご、ごめん。。

ユリウス君とふぁんトム君
IMG_3798oo.jpg



ボルトライアングル
IMG_3804aa.jpg



ミッキー君
IMG_3809ss.jpg



ロッコちゃん
IMG_3815cc.jpg


こんな感じ
IMG_3816vv.jpg



モカ:ロッコさん、ちわっす!!
IMG_3820bb.jpg


ロッコちゃん:もう行っていいよ
IMG_3821nn.jpg

モカ:あざっす!



みんながだんだんまったりしてきた所で、テンションあげて吠えたり、遊びに誘うモカ
IMG_3824aa.jpg



でも、誘い逃げ
IMG_3826dd.jpg



と、この用に楽しくオフ会は過ぎてゆきました☆


・・・・ナイト君の写真は??

たぶんあるんだけど、アップでは見分けがつきません~~
申し訳・・・

実物だとわかるんだけど(言い訳



皆さん、お疲れ様でした!


遠いところから、ありがとうございました

楽しかった! ぜひぜひまた遊んでくださいね~




それでは、メリークリスマス

※)12/22 更新しています♪
地図アップしています。
1度、ご確認下さい☆



ついに明日に迫ったオフ会ですが・・・・
今、こちら四国は雨雨雨

明日の淡路は曇りのち雨 降水確率60%

何でやねん!!!!!!


しかし!雨天決行です!!!!

カフェも自由に使っていいそうです。


直前にバタバタしてしまい、ホントに申し訳ありません。。。。。





さてさてさてさて!!!!!!!!!!!!!





オ・フ・会じゃーーーー!





イヴイヴは、淡路島で決まりでしょう!




日にち:12月23日(日)
場所:ドッグラン フォレスト あわじ (HPありません)
    兵庫県洲本市中川原町厚浜1110-1


四国から来られる方
mfwdrawroute.gif

↑クリックで大きくなります
洲本ICを降りて、28号線(海沿い)を北上
ICから、約10キロで 側にランがあります
厚浜海岸のすぐ近く ランの少し手前 左側に カプチーノあり
注)オノコロまで行くと行きすぎです



本州から来られる方
mfwdrawroute1.gif

↑クリックで大きくなります
東浦ICを降りて、28号線(海沿い)を南下
ICから約20キロで、側にランがあります
オノコロをすぎて、少しで到着
注)28号線が海沿いを離れたら、行きすぎです


当日、何かあれば、*9*-6285-9687 に連絡下さい☆





先月オープンしたばかりのランです☆
すぐ近くのカフェ「カプチーノ」が経営されてるランです☆

時間:10:00~ 飽きるまで(ランは18時までです)

通常、
犬 1頭 1200円(2頭めから 1000円)
人間 1人 200円

参加費 犬1頭 600円(人間は不要です☆)

1年以内の狂犬病ワクチンと混合ワクチン(5種以上)の証明書が必要です

※)貸切には出来ませんでした・・
  1度入場すれば、出入り自由です☆
  向かいの砂浜?に行くもヨシ
  近くのカプチーノでワンと食事するもヨシ
  ランのカフェで食事するもヨシ(40人収容可能だそうです)

楽しい1日にしましょう






こんな感じ
IMG_3496qq.jpg



海がすぐ側です
IMG_3497ww.jpg


勾配があります
IMG_3502ee.jpg


中・小型犬用のランもあります
IMG_3503rr.jpg




<参加犬・人間>

モカ
ルーク君&アース君
ナイト君&ミッキー君&モカちゃん&ミルクちゃん
ふぁんトム君
ランディ君
マルス君
ネロ君
ダンテ君
リアーナちゃん&ロッコちゃん
ラーナ君
アル君&ユリウス君
ロデム君
シュガーちゃん&リッツ君
ソルティ君


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 モカ 日記, All rights reserved.

