ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しブリ・メジロ



う~ん。余裕がなくって更新できませんぜ。


最近、何があったかというと、、


この前の日曜、ランディ君と、マルス君とペットショップ行って、河川敷で遊んでもらいました☆

しかし、、カメラを忘れて、写真はなし・・・・




そして今日は、めっきり涼しくなって狂犬と化しているモカやんとゆっくり散歩を楽しみました





イチョウの木だったっけ??銀杏にみえるけど
IMG_3425qq.jpg







ちょっと毛が伸びてきたモカ
IMG_3426ww.jpg

そういえば、この間ランに行ったとき、前足とお尻はトリミングしてるんですか?
って聞かれました。
確かに、前足の飾り毛と、お尻の毛が豊富なボル。
特に、胴体の毛が薄いモカは不思議に見えたんだろう。
何か新鮮だったな~♪




ママ~~
IMG_3430ee.jpg






ちょっと暑いです
IMG_3432rr.jpg





運動不足かな~??妙な走り方をするようになっちまった
IMG_3434tt.jpg




胴体がすげ~上下するんだな~
IMG_3435yy.jpg







IMG_3436uu.jpg






もう帰ろ
IMG_3439ii.jpg

スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 モカ 日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。