ADMIN TITLE LIST

↓ここで馬肉を買ってみた



↑クリックで飛べるよ☆

しかし、楽天見にくいーーー!!!!  イライラするぜ




人間用の馬刺しはなかなか美味しかったですよ
(馬タンはお勧めしません・・・)




ワンコ用も、なかなかです!
IMG_3386qq.jpg






と言いながら、今までいろんな所で馬肉買ったけど、1番綺麗で使いやすかったのは、
犬の家copain

↑ここかなぁ~☆




ミンチの方が、モカもよらないで食べるし



食後はおやつくれ
IMG_3392ww.jpg

はいはい




モカやん、やっとの事で顔におやつが乗せられるようになった。
IMG_3398ee.jpg



ど~~しても嫌がって、拒否し続けてたんだよね~




しかし、嫌なもんはイヤらしい
IMG_3397rr.jpg





「ヨシ!」でバクッと早食い!!!     は出来なくて、ポトっと落として、いつも通り食べるだけ
IMG_3402yy.jpg





おやつも食べて満足すると、運動会
IMG_3410yy.jpg




だんだんヒートアップしてくると、狂ったようにガウガウいいながら、倒れるまで回転し続ける・・・
IMG_3414uu.jpg

髪のなびき方で、スピードが分かってもらえるかしら??



大人しそうに見えるモカやんですが、これが大問題

このパニック、キツク怒った時もこうなります。。


夢中で遊んでるときもそうなんだけど、自分の中で何かプチっと切れると、どうにもならない物がこうやって出てくるんですね~・・



超ビビリ超臆病な性格ゆえに、何かされる!!と思うと、防衛がみも出るのが早い。


心拍数もえらい事になるらしく、離れてても心臓がバクバクゆってるのが聞こえる。




しかし、食後にこんな事、ほっといたらえらい事だし、何とかしなくちゃいけない。


色んな事試したけど、モカには逆効果。




「マテ」も「オイデ」も全く耳に入らなくなる。




しかし!!!1つ、たった1つだけ!!!!!


何故か「ハウス」は耳に入るらしく・・・・

どんなに暴れてても、パニックになってても、サッッッっとバリの中へ(謎
IMG_3421ii.jpg

これでいつも何とか切り抜けて、落ち着くまで待つんだけど、、、



何故か不満顔
IMG_3424pp.jpg




こんなになるのモカだけですよね?

ほんと怖いんですよ~・・・  しかし、パニックになる回数が減ってきてる気がするから、地道に頑張っていきます。。




そして、、全然関係ない話ですが、いつも行くペットショップにコボルが・・・・


1週間前に発見して、今日も行ったけど、いる・・・・



8月31日産まれの彼・・・


三重県出身の彼・・・



白黒の彼・・・・




モカも小さかったけど、彼も小さい・・・


手足も細く見える・・・・


しかも何と、お顔がモカの小さい頃にそっっっくり!!!!!!!
きっと可愛い顔になるはずだ・・・・・
060311_1258~0001_20071104195800.jpg






しかし、店内でもっとも高い彼・・・・


彼が売れなかった場合、どうなるんだろう?

気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる




売れなくても気になってしょうがないが、、売れても気になってしょうがない・・・・


ぐぅぅぅぅ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 モカ 日記, All rights reserved.

