ADMIN TITLE LIST

ちょっと時間が空いたので、ドッグランへ☆


最近涼しくなって、超ハイテンション・欲求不満のモカやん





もうドッグランしかありません。。







モカ+白久しぶりです~
IMG_3329ww.jpg






モカ+白ルンルンルン
IMG_3333qq.jpg






モカ+白休憩
IMG_3334ee.jpg






モカ+白何やら、小さい子が沢山います
IMG_3339rr.jpg







モカ+白遊びたいです!
IMG_3341tt.jpg

上手く遊べる~??





しかし!今日はモカにしてはとっっっっても上手に遊べました☆
IMG_3346tt.jpg





mama、とっても嬉しかったわ(何だか足がムキムキだわ
IMG_3350yy.jpg

モカ+白この子なら大丈夫そうです!




お尻を狙われたモカやんは、ついに降参(笑
IMG_3351uu.jpg

大人しくお尻を嗅がせるなんてモカには考えられない事!





しまいには、犬生!!!!!(この写真可愛いでしょう
IMG_3353uu.jpg

乗られました(笑




それもじっとしてるモカやん(笑



ワンコ克服も近し!かしら??




今日はとっても頑張ったモカやんでした☆

しかし・・・写真載せる許可を取り忘れた・・・・って、載せてるけど。。
許してください

今日は、ありがとう☆また遊んでね


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 モカ 日記, All rights reserved.

