ADMIN TITLE LIST

すっかり、涼しくなりましたね~☆

先週はちと忙しかったので、放置気味のモカちゃんと、べったり遊ぼうと
今日はドッグランに行く予定だったんですが・・・


雨の予報


昨日行っとけばよかった~・・

しかも降らないし



いつもの広場で我慢してね
IMG_3279qq.jpg

全然いいですよ~モカ+白



明るいうちに来るのは久しぶりね~
IMG_3289ww.jpg

モカ+白忙しいので、黙ってください





IMG_3294rr.jpg

失礼


モカ+白ひょ~~~
IMG_3296yy.jpg






最近、食欲もテンションも上がりに上がってるモカさん
IMG_3297uu.jpg



モカ+白ルンルンルン
IMG_3299ii.jpg






おいで~~
IMG_3306aa.jpg

モカ+白は~~い


放牧してても、どっか行ってしまうこともないし、呼び戻しもまぁまぁ効くし・・・と思ってたら、
呼び戻し率がめっきり下がってしまったモカさん
IMG_3307ss.jpg

モカ+白呼びました~?


「ツケ」の練習ばかりしてたら、


「オイデ」でも自動的に「ツケ」するようになったとさ
IMG_3308ff.jpg

モカ+白偉いでしょ?


う~ん。。そうね。。。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 モカ 日記, All rights reserved.

