ADMIN TITLE LIST

ま~ま~、ちょっと毛が生えてきたとはいえ、スカスカのモカやん




しかし、耳毛?首毛?の黒い毛だけはちょっとずつ伸び続け・・・・ぼっさぼさ
IMG_2662qq.jpg

いくら整えても、ブルブル~っとされると、めちゃくちゃ




髪の毛ですな
IMG_2665ww.jpg





で!ずっと放置してた、右のアンケート⇒

皆さん、ご協力ありがとうございました

【結果】
白vsクリーム
白 3票  クリーム 0票  一緒 2票

白vsレッド
白 1票  レッド 1票  一緒 0票

白vsグレー
白 2票  グレー 1票  一緒 1票

白vs黒
白 4票  黒 7票  一緒 0票

でした!これを・・・私なりに、集計して・・・
白が皆同じ長さと仮定して、分かりやすく、図にすると・・・















20070829234610.jpg

・・合ってるのか・・・・黒なげ~~・・・

ま、合ってるって事で!殴



さ~~て、この暑い暑いつまらない毎日!!!

何か企画を・・・















いい顔☆photoリーグ 2007!!!のフィルターを通して見ると-
http://moca0118.web.fc2.com/
開催だーーーー!!!!

要は・・・愛犬の最もいい顔、可愛い顔、その子の全てを表すような、これぞ!という1枚を募集します!

●愛犬1頭につき1枚だけ!(犬種は問いません☆
●20文字以内の題名を付ける事!
●9月1日~9月9日の間にBBSに、題名と写真を貼り付けてください!
●9月10日~17日の間に投票を行い、1番イイ顔に認定された方には賞品が・・・☆


これを期に、愛犬の写真を撮りまくるもヨシ、今までの写真を思い出とともに思い出すもヨシ!

どなたでも気軽にどしどし応募してください☆



誰も写真貼ってくれなかったら・・・(ガクガクガクガク

また妙な事考えましたね
IMG_2660ee.jpg

はい・・・


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 モカ 日記, All rights reserved.

