ADMIN TITLE LIST

何でブログやってんだろうとか、考える今日この頃(哀




・・・・自己満足?



にしては、、いろんな事を意識しているような・・・

やめよっかな



ま、いっか(コラ







今夜も寝ているモカやんの所へ、忍び込みましょう



何ですか?
TS3C0015zz.jpg

う~ん。可愛い



眠いようです
TS3C0017xx.jpg



この後、モカちゃんをだっこして、全身マッサージしたり、毛を梳いたり、まったり過ごしていたら・・・


完全に覚醒してしまったモカやん





30分ほど遊んで、強制終了させました(ふぅ




しかし、春くらいまでは、夜中でも2時間おきくらいに、1人で大暴走してたモカやん

最近は、バタバタしてる様子もなく、朝までずっと寝てるようです。


大人になってきてるのかな?


9月の8日、9日、高知でショーがありますよ
8日に出没する予定です

久しぶりのお出かけ、楽しみだな





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 モカ 日記, All rights reserved.

