ADMIN TITLE LIST

いえーい!!


モカちゃんの可愛い寝顔でも写真に収めましょう!!!





こっそりとお部屋に侵入し・・・





こっそりと電気を付ける・・・・







う~ん。薄目ではあるものの・・・
TS3C0014qq.jpg
眠気には勝てないようですね~!(携帯カメラで失礼




おーーっと!目覚めのボル汁を精製してるようですね~
TS3C0011ee.jpg


右の鼻の穴と、左の鼻の穴からの、ダブル汁です!!
TS3C0013ww.jpg







早く出て行ってくれませんか
TS3C0009tt.jpg
はい・・・・




と、偶然にボル汁撮影に成功しましたが・・・


ぼるぼるさんのブログ
で、バブーンちゃんのすんばらしいお汁が見えますよ


と、勝手に宣伝して・・・おやすみなさ~い


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 モカ 日記, All rights reserved.

