ADMIN TITLE LIST

今日はお友達と、ドッグカフェへ行く約束


モカやんが暴れては困るので、疲れさせよう
IMG_2610qq.jpg




ここが涼しいって知ってます
IMG_2618ww.jpg





こらこら、そんなんじゃ疲れないでしょ!


オイデ~
IMG_2620ee.jpg

は~い!


ギャ!!!暑い!!!!




戻っていってしまいました
IMG_2623rr.jpg




もう充分疲れたんで行きましょう
IMG_2626tt.jpg

う~ん。まぁいっか



しかし・・・・やはり甘かった・・・・





看板犬が3頭、大人しく佇んでるのに・・・




目が合うと、、、



「遊んでくれんの!!?何でこっち見てんの!!?ねーねーねーねー!!!!」


と、ギャンギャン、ガウガウガウガウ吠えまくり、バタバタしまくり

mamaげっそりよ。

食事のアジも覚えてないわ...
ケーキまで食べたけど・・・・



やはり、躾が・・・・

まったりボルらしく、寝転ぶなんて事は、この先あるんだろうか・・・



ま~、モカ自身はドッグカフェを満喫


ワンコうどん
IMG_2629yy.jpg






早くくれ!!!!
IMG_2631uu.jpg





うまい!
IMG_2633ii.jpg




次!
IMG_2634oo.jpg




はいはい。チーズケーキ
IMG_2635oo.jpg




ぺろりと平らげ、また大興奮



・・・・



家ではとってもいい子(?)なんだけどなぁ~



最近は散歩もツケで出来るし・・・(ワンコをは何事もなくすれ違えない・・・・



やはり甘やかしすぎか・・・・


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 モカ 日記, All rights reserved.

