ADMIN TITLE LIST

皆様、お久しぶりでっす!

恐ろしく暑いですが、いかがお過ごしですか??



わたくし、先月末から2週間ほど、県外に出てまして、、

つい先日、モカやんと感動の再会を果たしたところです




あの、熱い抱擁(アタック)、あの熱い口付け(噛み付き)・・・・



あたしって愛されてるなぁ~~





さてさて、寂しい思いをさせてしまったモカやんのために、ディナーを奮発してみたりしてみましたよ
IMG_2523qq.jpg

サーモンとハマチ、豆腐に水菜(美味しそうですね~

お魚ってたまに食べた方がいいんだって!
水菜はいろんな栄養が入ってて、いいらしい!




どうです?食器も新しくしてみました
IMG_2528ww.jpg

・・・・・・・・



お気に召さなかったらしく、綺麗に魚だけ食べてましたよ





毛も少し生えてきて、カサブタも綺麗になくなりました

元気にしています
IMG_2536qq.jpg



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 モカ 日記, All rights reserved.

