ADMIN TITLE LIST

さてさて、ついに最後!ネロりん編です☆




ネロりん準備運動
IMG_2318qq.jpg




アース君、激しい(笑
IMG_2319ww.jpg





芝生とネロ君
IMG_2329ee.jpg




これイイ!
IMG_2337rr.jpg




一頻り遊んだら、
IMG_2339tt.jpg






自分の世界に入られるネロ様
IMG_2340yy.jpg




この間まで、あたしが近づくとピューっと逃げられてたんだけど、
ちょっと近くで写真が撮れるようになった~(ウヒヒ
IMG_2352yy.jpg




遊ぼうよ~
IMG_2353uu.jpg





ネロりんを探せ!1
IMG_2357oo.jpg




一緒に撮ると、ランディ君が飛んじゃう・・・どうすれば・・・・
IMG_2363pp.jpg




てんでバラバラな皆様(笑
IMG_2369aa.jpg





これ!ネロりんの毛の感じがよく分かっていいですね~
IMG_2372ss.jpg




ネロりんを探せ!2
IMG_2393dd.jpg





パパ~・・・むにゃむにゃ
IMG_2394ff.jpg





とってもクールに見えるネロりんですが、
パパが見えなくなると慌てふためく、パパ命の可愛い息子
IMG_2413ff.jpg




パパ、そこにいるならいいです
IMG_2418gg.jpg





ネロりんを探せ!3
IMG_2426hh.jpg





これ可愛い!
IMG_2427jj.jpg





ネロりん、パパさんありがとうございました

また9月、楽しみにしてま~す



p.s モカはネロパパが好きだモカ+白

また間があいちゃったけど・・・

今日はこの日初めて会った、ランディ君




1歳になったばかりの綺麗な男の子

IMG_2311qq.jpg

ルーク君とご挨拶


おひょ~~~
IMG_2310ee.jpg

ヤバイ!萌えーーーー



皆仲良く遊んでました
IMG_2309ww.jpg





楽しい~
IMG_2312rr.jpg




ごくごく
IMG_2324rr.jpg

鋭い眼差し




るんるん♪
IMG_2325tt.jpg



お兄さん、誰ですか??(ふぅちゃんを探せ!)
IMG_2348uu.jpg

え!!?




遊んで~♪
IMG_2349ii.jpg

え!!?



行くぜい!!
IMG_2358oo.jpg



待って~~~!
IMG_2364pp.jpg






どうやらネロりんがお気に召したらしく、付いていってましたよ
IMG_2366aa.jpg





何撮ってんすかーー!
IMG_2367ss.jpg



待って~!
IMG_2368dd.jpg

おわ!びっくりした!!


椅子の下に隠れるのが好きなランディ君
IMG_2373ff.jpg




半分も隠れてませんけど 笑
IMG_2374gg.jpg




うひひひひ
IMG_2375hh.jpg




休憩休憩♪
IMG_2376jj.jpg



前に出したこの写真
IMG_2384yyy.jpg




お一人を満喫してるのはランディ君でした
IMG_2385kk.jpg




また遊んでね~

しかし、たて耳萌えーーだわ

またまた、日が空いてしまいましたが、、やりきりますよ~~☆


今日はルーク&アース兄弟




やっほ~~♪
IMG_2261qq.jpg

アース君、椅子噛んじゃダメよ(笑


わっほ~~い♪
IMG_2270ww.jpg




二人はとっても仲良し
IMG_2271ee.jpg




二人ともいいお顔
IMG_2276rr.jpg




お兄ちゃん優勢か!!?
IMG_2286tt.jpg






ほ~~ら、来てごらん~~♪
IMG_2288yy.jpg






休憩~~
IMG_2305yy.jpg

凛々しいわ~~



休憩終了!
IMG_2308uu.jpg




ん?君誰??
IMG_2314ii.jpg

アース君、よく見ると、悔しがってるような・・・笑


ルーク君可愛い
IMG_2322oo.jpg

しかし、手首柔らかい~~



アース君、伏せててもシッポふりふり
IMG_2334pp.jpg




いつも一緒の二人
IMG_2344qaa.jpg



お疲れアース君
IMG_2391ss.jpg




誰とでも仲良く上手に遊ぶ二人
大好きです~~~(告白!!?


また遊んでね~~



でもやっぱり1番可愛かったのは・・ふぅちゃんでした

パパさん、ママさん、ありがとうございました

随分、お久しぶりで~~す

まずモカやんについて、
土曜に病院へ行きまして、ステロイド3日分と抗生剤7日分をもらってきました。

ノミでもああいう症状が出るらしいです。
ノミは見つからなかったので、とりあえず、、という事で。

それで症状に改善がなかったら、内分泌系を疑うそうです。

んで、土曜から薬を飲んだ結果・・・・


すっかり良くなりました!昨日、シャンプーしたんですが、カサブタも綺麗に取れて、もう痒くもないようです。

右脇のしこりも小さくなって、やっぱりリンパ節が感染で腫れてたようです。

また来週病院へ行くことになってます。このまま、すっきり治って欲しいです
コメ等々、ありがとうございました☆


さてさて、オフ会の続きですが・・・

今日はスペシャルゲスト☆アンヌちゃん
IMG_2292qq.jpg

お尻の感じとか、お尻の毛の感じがバブーンちゃんに似ているわ~~


同じ白黒だけど、モカと違ってキリっとしていて、大人な雰囲気
IMG_2294ww.jpg




ルーク君がロックオンしている!!笑
IMG_2302ee.jpg





芝生がちょっと濡れてて、気持ちよかったね~~♪
IMG_2315rr.jpg



おやつに群がる皆さんさりげにモカも
IMG_2379tt.jpg


こちらでもと、マイペースに遊ぶ方が一人(笑
IMG_2384yyy.jpg




美味しかった??
IMG_2388uu.jpg



お休み
IMG_2398uu.jpg



う~~ん。ゴージャス~~
IMG_2399ii.jpg



お母さ~~ん
IMG_2400ii.jpg



ん??
IMG_2402oo.jpg



やっぱり皆違うんだよね~
IMG_2403pp.jpg



毛を・・・・・モカちゃんに・・・・
IMG_2404aa.jpg




アップが多くなってしまった・・
IMG_2406ss.jpg

キメ顔が沢山撮れました


疲れた~~~
IMG_2416ss.jpg

可愛い





長旅お疲れ様でした☆またお会いできるの楽しみにしてます
ありがとうございました

見に来ていただいている方へ☆

すみません!どういう訳か超多忙につき、更新できそうにありません。

オフ会の写真もたくさん載せたいんですが、、もう少々お待ち下さい。

モカへの心配のお言葉、ありがとうございます(^^
後回しにしたくないんですが、病院へ行く時間がなく、来週になりそうです。

とりあえず、綺麗にシャンプーして、抗菌成分の入った軟膏を塗ってしのいでいます。

来週、連休明けには更新できると思うので、ぜひまた覗きに来て下さい!
取り急ぎ、ご報告・・・☆


p.s バリバリ●リューは見た(コラ

さてさて7日は、こうつのランで皆と遊んでもらいました

写真を沢山撮ったので、人物?ごとにアップしていこうと思いますぜ!


まずは写真の少ないモカやんから





心配された雨も、大降りにはならず、、外でも思ったより涼しく過ごせて、よかったです


お犬様は泥んこでしたが(笑



この人なら大丈夫かも・・・・
IMG_2290qq.jpg

右がモカだよん


どきどき・・・
IMG_2345ww.jpg

手前がモカ(分かるって??



ドキドキドキ・・・
IMG_2351ee.jpg

そそくささ~~~


わらわら
IMG_2383rr.jpg

ドキドキ・・・・



やっぱり、あたちは人間です!!!
IMG_2386tt.jpg




しかし、、モカやんもすっかり慣れてきて、後から来た右上に写ってるボーダーちゃんを執拗に追い掛け回し、軟禁
IMG_2392yy.jpg

何で?


しかし、モカもちょっとわんこと近づけるようになりました
挙動不審だけど・・・

ボーダーちゃんが帰って、解放
IMG_2423yy.jpg

ふぅ~~次は気をつけよ!




しかし、モカやん、背中の黒い毛の下に沢山のかさぶたみたいなのが発生!!

この間、病院行ったときはなかったんだけど・・・

かゆいらしく、かいたげたら喜びます


でも血が出てくるから・・・

皆さんがいる時に発見できたおかげで、どうすればいいかも分かったし


しかし、この間アップしたモカやんの背中のかつら・・
7日一日で、抜けきってしまい、、かつらでなくなってしまった
IMG_2430uu.jpg

ふわっとした毛は全部どこかへいってしまい、
短い張り付いた毛だけになりました
もう刈り上げた方が、早く治りそうな気がするな~~



さてさて!!!次は誰編にしようかな~~
お楽しみに

ず~~っと毛が抜けまくってたモカやん


半月前の岡山遠征以降、急に加速しまくり・・・・丸裸状態


って、とある方からご指摘いただいて、、気付いたんですが・・・コラ




ちょうど半月前、フードも変えたし、シャンプーも適当にしたし・・・
思い当たる事は多々あったので、

とりあえずフードを戻して、入念にシャンプーして、様子を見ることに


濡れてるとはいえ、、、何か可哀想
IMG_2193qq.jpg



もう抜ける毛もありませんぜ
IMG_2194ww.jpg




換毛が始まってから、黒い毛は何故かひっぱても抜けず・・・

それがごっそり黒い毛を中心に抜けまくり・・・・


白い毛と黒い毛って換毛のピークが違うのね~~何て、のんきに思ってたんですが



病気だったのかしら?
IMG_2199ee.jpg

失礼な!


遊んでよ!!
IMG_2202rr.jpg



前が見えません
IMG_2210tt.jpg





ま~そしたら、1日に何個も毛の塊が転がってたのが、すっかり落ち着きました

シャンプーが残ってたのが原因だったのかな~??


しかし、抜けないわけではないので、丸裸は進んでますが・・・
IMG_2221uu.jpg

岡山のオフ会の時と比べたらえらい違い・・

ぼるぼるさ~~ん、かつらも、かつらと言えないわ~~!
IMG_2223uu.jpg



しかし、食欲はあって、デ●フの缶詰使うようになってから、1日500はきっちり食べますよ
IMG_2229ii.jpg

デ●フもやめた方がいいのかなぁ~・・


アバラは相変わらずですが
IMG_2237oo.jpg





!!!

昨日・・・こんなにスカスカになったおかげで気がついたんですが・・・



わき腹に1センチ大のしこり発見

心臓止まるかと思いましたよ。。

ここ
IMG_2241pp.jpg


速攻、病院行って来ました。

腋窩リンパ節だろうって事だったんですが、、、様子見です。



何かヤだな~~~(ゲッソリ

痛くないですよ
IMG_2245aa.jpg



はい!遊んで!
IMG_2249ss.jpg



嬉しい事も1つありました。
ちょうど1ヶ月前、23㌔だった体重が25.5㌔になってました

よしよしもうちょっと頑張ろうね!


そうなの?
IMG_2252dd.jpg


しかし、、何かヤだな~~~・・・


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 モカ 日記, All rights reserved.

