ADMIN TITLE LIST

今日は炎天下・・・お散歩へ行きました




暑いです
IMG_1370333.jpg




もうすぐ紫陽花の季節でしょうか??
IMG_1364111.jpg





今まで出会ったことない、面白い鳴き方をする鳥がいました
IMG_13915555.jpg




なんちゅうんでしょう??



この鳥、わざとモカの前に飛び出たりして、モカをおちょくります(笑
モカも必死で追いかけてました
IMG_1363222.jpg






くそ~~あいつめ!!!
IMG_1375444.jpg





mamaとかけっこもしましたよ
IMG_1378555.jpg





もう帰りましょう
IMG_1395666.jpg






相変わらず、子育ては続行中です
IMG_1403777.jpg




モカちゃんも立派なボルゾイ。

子供も沢山産んで欲しいので、子供を増やして見ました


子供3
IMG_1404888.jpg

毛だらけです



子供4
IMG_1409999.jpg

毛だらけですね




子供5
IMG_1413pp.jpg

皆クマな気がしますけど、気のせいです



モカちゃんが子育てを始めてからというもの、

遊んでても、5分もすると、子供が心配なのかバリに入ってしまいます。

昨日なんて、一緒に寝てても5分ほどでバリに入ってしまって・・・・


mama寂しい




撮影してたら、やさし~く取っていきました
IMG_1415qqq.jpg




ぶら~ん
IMG_1417eee.jpg






舐めたり、毛づくろいしたり
IMG_1418rrr.jpg





モカちゃん・・・・可愛い
IMG_1419ttt.jpg






一通り世話をしたら、どういうわけか、私に1匹くれました
IMG_1420yyy.jpg




mamaは子育てしたくないんですけど・・・





やっぱり返して!!とばかりに、奪ってゆきました・・・
IMG_1421uuu.jpg





なんじゃそりゃ





しかし、1日フード100㌘も食べない日が続きましたが、

子育てのせいだったんでしょうか??




今日、急に食欲が復活しました!!
よかったよかった
IMG_1416www.jpg

器舐めまわしてる


もしかして、子育てももう終わりかな??


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 モカ 日記, All rights reserved.

