ADMIN TITLE LIST

変になってる・・・・→





お久しぶりで~す



妙に忙しかったのです。







2,3日前からモカちゃんに異変が・・・・




これ
IMG_1317qqq.jpg






分かります??




バリケンの中におもちゃがあります




この通り
IMG_1318www.jpg


普通だって??




モカちゃんは、バリの中におもちゃを持ち込む事はありませんでした。


しかも、昨日までは、ブタのおもちゃ1つだけでしたが、今朝見てみると2つに増えてたのです!!!





だから何だって??




それは・・・・








子育てです!!!!!!


ロゼちゃんの子育てを微笑ましく見てましたが・・

モカちゃんもするなんて!!!!!




mama感激!!!!




根拠はって??




私も最初は何でかな~と思って、おもちゃをバリから出したりしてたんですが・・

ちょっと目を離した隙に、またバリに入ってるのです。


ん??と思って、何度も試してみましたが、やっぱり意図的にやってるようです。


そのうち、引っ張り出されるのが嫌になったのか、
自分の体の下とか、脇の下とか、毛布の奥とかに隠すように・・


それじゃ死んじゃいます・・・




毛布をぐちゃぐちゃにします。

綺麗にたたんでもたたんでも、ぐちゃぐちゃです。
巣作り??




ヒートが終わってちょうど2ヶ月です。

ちょうど子供が生まれた頃です



何か・・・・神秘的・・・・









さてさて、子供1
IMG_1320eee.jpg

お父さん似でしょうか





子供2
IMG_1323rrr.jpg

・・・・可愛いですよね・・・






バリの上に子供達をあげてみました
IMG_1324ttt.jpg






しかし、この行動、私の前ではしません。

ちょっと部屋を出てみましょう





―10分後―




IMG_1328yyy.jpg

やはり・・・・



子供を振り回したりしても、怒ったりはしません(コラ

でも、ピューピュー鳴らしたり、投げたりしても、遊びません。

どうやら、もうおもちゃには見えないようです



・・・・こないだまで、咬みまくってたくせに・・・





しかし・・・写真を撮られるのは嫌なようで、

邪魔してきました
IMG_1330iii.jpg

怒ってる??

でも、子供が潰れてます・・・




モカちゃんもいいお母さんになれる・・・!!?



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 モカ 日記, All rights reserved.

