ADMIN TITLE LIST

この間、アキレスと一緒に頼んだ、牛タンロングですが・・・・





今日エグイ





本気で舌です・・・・(ソリャソウダ



しかも、妙な臭いがする・・・・・・







比べるものがバナナしかなかった(汗
IMG_1219qqq.jpg





モカちゃんもちょっと引き気味
IMG_1221www.jpg




しかし・・・舐めまくっている・・・・
IMG_1223eee.jpg





どうやら、旨いらしい・・・
IMG_1226rrr.jpg






そんなに硬いもんではないので、パリッと塊で割れちゃって、ちょっと飲み込み気味
IMG_1243ttt.jpg




ぐへ~と何度も吐き出してました

まさに牛のように反芻して食べてる様
IMG_1248yyy.jpg






しかし・・・・それは食べにくいんじゃ・・・
IMG_1253uuu.jpg






う~ん。ちょっと危ないし、何よりエグ臭いという、人間が遠慮したい感じなんで、、

残念!★1つ!!!
★☆☆☆☆






そうですか??美味しかったですよ
IMG_1256iii.jpg



あと9枚もある~~


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 モカ 日記, All rights reserved.

