ADMIN TITLE LIST

お久しぶりで~す!






はぁ~奥津湖いけませんでした



それはあたしの事で行けなかったんですが・・・・









行きたかったな~と悶々としながら、オフ会の日の朝、


モカの部屋を開けると・・・・







!!!!!!







何じゃこりゃーーーーーー!!!!!!!




部屋中、上から出たのか下から出たのか分からないようなもので埋め尽くされた部屋・・・




ぐったりして、全く動かないモカ・・・・・





・・・・


それから、3日ほど・・・・








やっと普通のを出すようになりました




mama疲れた・・・・







やっとテンションも戻ってきて、



1日100㌘も食べなかったご飯も200ほど食べるように





しかし、ガリ子に磨きが・・・・



ま~ばっちいモカちゃんを洗いましょう




モカちゃん・・・顔が・・・
DSCN0021222.jpg






そんなにご不満??
DSCN0020111.jpg




足取りも軽くなってきました
DSCN0031333.jpg







そんなモカちゃんのために今日は腕を振るいました(オオゲサ
DSCN0038444.jpg

キャベツ・じゃがいも・ブロッコリー・豚肉・卵




久しぶりに完食
DSCN0042666.jpg






顔!顔!!!!
DSCN00637777.jpg

まだ何かご不満!!?



そうそう!
皆さんは馬アキレスお好き??


・・・じゃないな
皆さんの愛犬は馬アキレスお好き??
モカちゃんは大好き

ネットサーフィンでこんなの見つけたんだけど、

かなり安い!!!!  気がする・・・

今日やっと注文しました
1本1本はどんなもんか分かんないけど、かなり入ってるみたいなんで、お友達と分けてもいいですね~
長さは25㌢前後だそうです

品の良し悪しは、届いたらレポートしますね

↓↓↓
こちら
↑↑↑
クリック

牛タンロングと、豚のおもちゃも買ったよ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 モカ 日記, All rights reserved.

