ADMIN TITLE LIST

皆さん・・・
きっと楽しいよ・・・・
楽しくないわけないよ・・・・・

ま、楽しくなくてもいいじゃん(笑

遊ぼうぜ~!!!!
詳しくはぼるぼるさんのブログ
↑クリック!!!!!!!

さてさて1人っこのモカやんですが、
追いかけられる相手がいなくても、走ってぐったりしてくれなくては困ります




皆さんはどうしてるんでしょうか??

モカを走らせるのは簡単です








①ワンちゃんや人がいない事を確かめます


②リードを外します


③「マテ」させます


④50㍍ほど離れます


⑤「ヨシ」と同時に走ります(私が


⑥モカ 暴走



最初は私に向かってダッシュしてくるんですが、

IMG_1116ppp.jpg


すぐには止まれないモカに追いつかれないように方向を変えながら走ると、

私を追いかける事はやめて、ぐるぐる暴走します



うひょ~~
IMG_1126sss.jpg



止まれませ~ん
IMG_1135ddd.jpg

こうなると私は見てるだけ~(ラク



これを走らなくなるまで、何回かやるわけです




その内、くっついて離れなくなるので分かりやすい(笑
IMG_1103yyy.jpg





しかし、いつも追いかけられるのもなんなんで、今日は趣向を変えて、私がすごい勢いで襲ってみました








びくっっ!!!!!!
IMG_1122aaa.jpg

そして・・・・硬直・・・・・




不憫なやつめ・・・・(コラ



お疲れになった後はクールダウンにまったり過ごします







な~んか臭いんだけどな~・・・
IMG_1059qqq.jpg





!!!!!








あたちの足!!?
IMG_1061www.jpg






冗談ですよ
IMG_1073eee.jpg






かっこいいシェパードに会いました







シェパード風ステイ
IMG_1076rrr.jpg










・・・・冗談ですよ
IMG_1084ttt.jpg












何か落ちてないかな~
IMG_1110ooo.jpg





拾い食いしたら、ぶん殴るからね!!!!




え!!!!!
IMG_1109iii.jpg







夕焼けって美しいですね
IMG_1108uuu.jpg


久しぶりの謎シリーズ(ソンナノアッタノカ??
いってみましょう~






愛犬家の皆さんは、とうにご存知のワンちゃんのお水の飲み方



ベロを上に巻き上げるんじゃなくって、舌の下にすくい上げるように飲みます






しかし、これって信じがたい(コラ


モカやんで検証してみましょう








IMG_1000xxx.jpg






ぬぬ
IMG_0997zzz.jpg







ぐり
IMG_1002bbb.jpg




ごくり
IMG_1004sss.jpg





う~ん。ただすくい上げてるだけじゃなくて、ぐりっとヒネって、巻き込んでいるようだ


ズーム
IMG_1002nnm.jpg





しかし、まだ納得いかん!!


このカメラ、連写スピードが遅くなってるから、設定しなおして再チャレンジすべシ!!!!





こうご期待







ちなみに・・・

お水飲んでるときに、舌の所に指突っ込むと、一緒に救い上げられるよ

ちょっと楽しい

今日はえらい暑かったですね~!!


ってか、今も暑い!!!!








ですが、mamaは時間がありますので、久しぶりに河川敷に行きましょう






いつもと違います
IMG_0905qqq.jpg

埋め立ての範囲がかなり広がってました





ちょっと暑いです
IMG_0920www.jpg




走ることもなくまったりと過ごしました





風が吹くと気持ちがいいです
IMG_0932eee.jpg






シロツメクサ、、小さい頃はひょいひょい編んでたのに・・
全然思い出せないなぁ
IMG_0943rrr.jpg

・・・シロツメクサって悲しい由来があったような??




もう帰りましょう
IMG_0947ttt.jpg






暑かったね~
IMG_0949yyy.jpg






でも、満足です!
IMG_0950uuu.jpg


また行こうね

すっかり日が長くなりましたね~




放牧も日が出てるうちに、行ける確率が高くなりました







夕暮れ時って好き






「俺は飛行機だ!!!」と言わんばかり
IMG_0898fff.jpg







ズーム
IMG_0901ggg.jpg

飛行機ですね






ひょろひょろ
IMG_0902hhh.jpg





最近、これよく見るんだけど、、
IMG_0770ooo.jpg






水中にいるような気分になるな~
IMG_0771ppp.jpg





ポチポチと交互に見える、肉球が可愛い
IMG_0823uuu.jpg





カイカイ
IMG_0842yyy.jpg








おいで~







・・・・









なんちゅう動物ですか
IMG_0850ttt.jpg






今日はよく走りますね~
IMG_0854rrr.jpg


・・・



ズーム
IMG_0854eee.jpg

大丈夫?






前のカメラだと、連写しても、表情なんかよく捉えられたんだけど、

新しいカメラは、視野が広い?のか、ズームしないと表情がよく分かりません。

しかも、1度ピント合わせると、その位置で連写する?のか、ぼやけた写真ばっかりです





これもちゃんと写ってればいい写真だと思うんだけど
IMG_0866www.jpg





むちゅかしいね~・・・


これは顔だけにピントが・・・
IMG_0869qqq.jpg





「ワン!」ってゆうとこっち向くんだけど、耳が立っちゃう(笑
IMG_0874aaa.jpg





お口に締りがありませんね~
IMG_0880sss.jpg






でもやっぱり可愛いよ
IMG_0882ddd.jpg


ショーの後は、ドッグランに行ってきました!



ちょっとまったり気味に、皆走ったり、匂いかいだり、楽しく過ごしていました






そして、写真・・・沢山撮ったんですが・・・・







どうやら、私とってもアース君が気になってたらしく、半分くらいアース君でした(笑




その様子をどうぞ~





いつもは1人なのに・・・・
IMG_0524sss.jpg





アース君、しっぽがクリ~んって可愛い~
IMG_0526aaa.jpg




皆が通るたび、極度の緊張に包まれるモカ
IMG_0541ddd.jpg





最初は暑いくらいのでしたよ
IMG_0543fff.jpg





とっとこと~
IMG_0547ggg.jpg





ユリウス君、首ながーーー!!!
IMG_0550hhh.jpg





日陰に集まるBorzoi
IMG_0553jjj.jpg





こ、、、こっちを見ないで下さい・・・
IMG_0557kkk.jpg

アース君:・・・・?






う~ん。可愛い
IMG_0571lll.jpg





そっとママに寄り添って、一緒にお話を聞くバブーンちゃん
IMG_0574qqq.jpg



どよ~ん
IMG_0578www.jpg




ルーク君!!!!すげーー!!
IMG_0580eee.jpg

完全に浮遊してます



みんな嬉しそう
IMG_0585rrr.jpg




帰りたいんです・・・
IMG_0589ttt.jpg





ルーク君・・・爽やかな顔をしています
IMG_0591yyy.jpg




さて何頭いるでしょう?
IMG_0594uuu.jpg




ちろっと見えてるしっぽが可愛い
IMG_0598iii.jpg





ルーク君、流し目サンキュー
IMG_0614ooo.jpg





きりり!
IMG_0641ppp.jpg

真実⇒硬直




やっぱりアル君は速い!・・・でもブレちゃう!!!笑
IMG_0647zzz.jpg





いいお顔ですね~
IMG_0657xxx.jpg





スイス
IMG_0669ccc.jpg




ボルゾイって・・・いいね
IMG_0673vvv.jpg

バブちゃん、とってもいいお顔


彼らはノンストップ!!!
IMG_0676nnn.jpg





気が合うんだね~
IMG_0685mmm.jpg

アル君の後ろにモカが入ると、とってもいいと思うんだけど




暗くなっても、皆じゃれてましたよ
IMG_0716rty.jpg




ロックオン!
qwe4.jpg






これだな!
IMG_0692,,,.jpg





皆さん、お疲れ様でした!

久しぶりに会えて、遊んで、しゃべれて、楽しかった~




ありがとうございました





つ・ぎ・は!






奥津湖じゃーーー!!!!


みんな遊びましょう~

詳しくは、ぼるぼるさんのブログ
↑クリック!

ついに行ってきたぞ!!!!!!!!



四国インター!!!!



あたしなりに、ショーもリングサイド?も楽しみました~







500枚以上撮ったので、チェックするだけで大変でした

しかし・・数うちゃ当たる戦法なため、イイ!と思う写真は少ないな~



自分の中でよく撮れてるのをアップします~

ちょいとムラがあるけど、許してねん









↓みんなの名前をクリック!!
バブーンちゃん
IMG_0245iii.jpg

お久しぶり~




ちょっとメイド系
IMG_0244ddd.jpg





もうすぐ出番のナイト君
IMG_0249eee.jpg

頑張って!!



触診ってやつ?
IMG_0268qqq.jpg

モカやん、あんな所触られたら、飛び跳ねて、リングの外まで暴走しちゃうなぁ(笑





男の子は3頭!
IMG_0334iuu.jpg

許可とか取ってないけど・・・すみません




ナイト君かっこいいよ!!
IMG_0343kkk.jpg

そして、おめでとう!



女の子も3頭
IMG_0405eee.jpg

takaさん!やっぱり白い子が多いです~!



あたしがいた位置のせいだろうけど・・・

この子と、めっちゃ目が合いました(照
IMG_0390ddd.jpg




と、ちゃんとショーも堪能した所で(ボルだけ


撮影会です(自分の中で

バブちん
IMG_0412ttt.jpg



ネロりんIMG_0429ttt.jpg

パパ・・・・どこ・・・・



オーシャン君
IMG_0430zzz.jpg

今日は可愛いダンスしてくれましたよ


弟になったギャラクシー君・・・とバブりん
IMG_0431iii.jpg

めちゃ可愛かった~


お疲れ様!ナイト君
IMG_0434xxx.jpg

頑張ったもんね~



初めましてマルス君
IMG_0435kkk.jpg

関東のユリウス親分より大きいかも~!!
とってもゴージャス




マルス君これから、よろしくね~
IMG_0436sss.jpg





ここで、ボル兄弟登場!!!


やっと会えた、アース君!!
IMG_0440jjj.jpg

可愛い~ん



アース君、ルーク君兄弟とふぅちゃん
IMG_0445ooo.jpg



パパ来た・・・
IMG_0447sss.jpg





ふぁんトム君
IMG_0448ppp.jpg

お久しぶり~





そしてまたここで、ゲスト登場!!!!!
IMG_0452kkk.jpg

じっとしてーー!!!笑




お子さん達が、捕まえてくれました(笑
IMG_0453ooo.jpg

ナイト君の弟になったミッキー君



お兄ちゃん大好き
IMG_0458hhh.jpg





びょーーん
IMG_0461ccc.jpg




可愛いミッキー君に興味津々のふぁんトム君
IMG_0464vvv.jpg




ギャラクシー君も負けず劣らず可愛いよん
IMG_0482bbb.jpg




さらにさらに登場!!!!
アル君ユリウス君コンビ
IMG_0490nnn.jpg



相変わらず綺麗ね~
IMG_0491lll.jpg




もちろん、ユリ君もよ
IMG_0488mmm.jpg






おっと忘れてた・・モカ
IMG_0494uuu.jpg

ヤバイ・・・・何か増えてきた・・・・




わらわらわら
IMG_0501www.jpg


ルーク君、久しぶりだね
IMG_0506rrr.jpg

すっかり、大人の男ですな



ふぁん君
IMG_0518yyy.jpg

これ、良くない??






と、とりあえず、ここまで!

みんなとっても、気持ちいいのよ~
みんな、ふわふわ、するする、ピカピカなんだけど、やっぱりちょっとづつってか、かなり違うんだよな~


手ってすごいね


・・・・つづく!!

モカちゃ~ん!




お久しぶりにガム食べますか~??













くれ!!!!
IMG_0188nnn.jpg







マテ!













マテ!!っつってるのに!
IMG_0189zzz.jpg




・・・奪っていった・・・・・



そう!彼女!最近全くご飯食べないために、常にお腹が空いてるのです



でも、ご飯は食べない・・・と。

おやつを目の前にすると、すごい滝のような涎を出すのです。




・・・・モカちゃん・・・・・







旨いですーーー!!!!!
IMG_0193xxx.jpg






・・・良かったね 笑





IMG_0198ggg.jpg








すごいよ
IMG_0199kkk.jpg

鼻・・・







ちゃんと持ってるお手手が可愛いの
IMG_0213gff.jpg






最初は奥歯で軟らかくして
IMG_0226qqq.jpg







軟らかくなった所を前歯でチグチグ チューチューするのが好きなモカ
IMG_0227sss.jpg





みんなそうなのかなぁ??






幸せです
IMG_0232fff.jpg

チューチュー

『空ママ!!hanaさん!!!hajiママ!!!!ナイ☆パパさん!!!!!リコママ!!!!!! 来ちゃいましたよ~~~!!!!☆』



そう!ラーナmamaさんから、バトンが来ました~

今回は難しそうよ~




1、回してくれた人の印象をどうぞ(次の方は、この項目はスルーする事!)

背が高くって、ボルが似合う~


2、周りから見たあなたはどんな人だと思われていると思いますか?5っ述べてください

空気が読めない
話がうやむや
いいかげん
ルーズ
思いつき


3、自分の好きな人間性について5っのべてください

嘘付かない
正直
何でも言ってくれる
バカになれる
純粋


4、では、反対に嫌いなタイプは?

何にも考えてない
可愛くないわがまま
空気読めない
自分の手は汚さない
楽しまない


5、自分がこうな(あ)りたいという理想像はありますか?

う~ん。。。。
表裏、左右、上下のない人(起伏ね)


6、自分のことを慕ってくれている人に叫んでください

ご飯食べろ!!!!!!


7、大好きな人にバトンタッチ、5名

空ママ、hanaさん、hajiママ、ナイ☆パパさん、リコママ!!!!
よろしくお願いします~


8、タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせなさい

してやったり!!!!!


9、どんな告白をされたらグットきますか?

モカちゃんに見つめられたら・・・・・・


10、自分を褒め称えてください

・・・・・もっと頑張りなさい










あわわわわわ~!終わった!!!!







全然関係ないけど、

この頃は可愛いとしか思ってなかったんだけど、、

改めて見ると、、、




耳でかすぎ



DSCN0775hhh.jpg

3ヶ月と10日

暗くなる前に散歩へ行きましょう






家を出てすぐ、、、、





猫発見!!!!!
IMG_0050bbb.jpg







ズーーーーム
IMG_0051mmm.jpg

ブレちゃった






この距離だと、じっと固まって、猫ちゃんの動きを警戒
IMG_0054nnn.jpg

ウ゛ーーーー





この後猫ちゃんが、ちょっと動いたのを皮切りに・・・・




ガウガウガウ!!!!


ギャンギャンギャン!!!!!



ウーーーーーーー!!!!!!




と、大爆発



必死に踏ん張って、モカをなだめようとしてたら・・・・






びびった猫ちゃん、毛を逆立てて、すんごい猫背で、

めちゃくちゃ面白い横歩きで逃げていきました


















neko.jpeg

・・・イメージ



モカに必死で写真撮れなかったーーーー!!!!



想像力でガバーしてちょ(コラ









さ!さっさと先を急ぎましょう





毎日毎日、よく同じ所嗅げるね~
IMG_0067lll.jpg








しばらくすると、いつもするんだけど・・・





ホントは、こっそり私に背を向けてしたいんだけど、、


IMG_0084ooo.jpg





どうもいい位置がないらしく、ぐるぐる座りなおしてるうちに、、
IMG_0087yyy.jpg






結局、こっちに向いてするわけです
IMG_0086eee.jpg




でも、あたしがじっと見てると出来なくて、おんなじ事の繰り返しなんで、

あたしがサッとよそを向いてあげるわけです




毎度毎度・・・・

なかなか、すっきり晴れませんね~



モカやんも退屈そうなので、撮影会でもしましょうか







・・・・え~~
IMG_0004uuu.jpg

嫌そうですね~






妙に甘えてきますね~





必死にベロベロしてくるので、激写しようとしたんですが・・・


上手く撮れないな~
IMG_0009ooo.jpg







抱っこをせがむモカ
IMG_0013lll.jpg







時々、1点を見つめて動かなくなります・・・
IMG_0041vvv.jpg

・・・何かが・・・・






そうそう!まだまだ先だなぁなんて思ってた四国インターが、来週に迫ってきました


人生2度目のショーです

超楽しみ~
とりあえずボル見て、お買い物しないと!!!


お友達にも会えるといいなぁ
うひひひひ

う~ん。今日は良いお天気ですね~




しかし、黄砂で車がドロドロです











ま~そんなこんなでお散歩に行きましょう





もう桜に緑が混じり始めてますね
IMG_1046ttt.jpg





わたくし、、この緑混じりが嫌いっちゅうか、なんちゅうか・・・

何かヤなんだよな~





ま、いっか





こりゃ何だろか?
IMG_1048eee.jpg




と近づいていくと・・・栗?何か身みたいなのが入ってる


と、横でぴょこぴょこしてるモカ




・・・?









IMG_1047qqq.jpg

ちょうど肉球の間に・・・・(爆






何でもないときに限って大げさに騒ぐくせに・・・

こういう時は、騒いでいいのよ・・・笑








このカメラ・・青が大げさに写る傾向が
IMG_1055iii.jpg





モカと空
IMG_1064uuu.jpg







気持ちいいです
IMG_1067iii.jpg







さてさて、おやつでも食べますか??

IMG_1079ooo.jpg






ぺろり
IMG_1080ppp.jpg




どうやら、柑橘系が好きなようだ




これは?
IMG_1082lll.jpg





どうやら、お気に召さないようで、口に入れようとしません




お姫様め!!!!!







と、そんなモカちゃんのためにニューフードが届きましたよ~


1回サンプルでもらって、すんごい食いつきだった、

アボ・ダーム


クラッシュしてるようで、形はバラバラ
リニューアルで粒が大きくなったんだって
IMG_1088jjj.jpg

肉眼では気付かなかったけど、黄色い粒が入ってる・・・何だ?





左がアボ・パピー 右が全年齢犬種用
IMG_1086kkk.jpg




サンプルでもらったのが、右のだったんだけど、まだ大きくなって欲しいので、パピーの方をすぐに購入


しかし、全く食べず・・・

そんな違いがあるのか!!?




無駄になるかもと思いながらも、全犬種年齢用を・・購入










・・・・どう?












めちゃ食べるーー!!!
IMG_1089hhh.jpg




よ良かった・・・


アダルト用って美味しいのかな?



ま~、もともと植物系大好きのモカやん




美味しいのが1番よね

でも、ちょっと不安だから、これとユカヌバ・パピー混ぜ混ぜしようっと



そう!ずっとユカヌバと混ぜ混ぜしてた、ブラ●クウッドだけど・・

最近、品質が悪い気が・・・


妙な臭いがする事も!
買うところにもよるのかもしれないけど、卒業で~す



春だしね(笑







おいちかったです
IMG_1104sss.jpg





ちょっと残したけど、よしとしましょう○
IMG_1103ddd.jpg







ぐへへへへ
また飽きたらストライキしようっと
IMG_1107aaa.jpg





こらーーーー!!!!





●庭●


季節感が・・・
IMG_1102ggg.jpg


あんまりいいお天気になりませんね~

黄砂ってやつ??
IMG_0953sss.jpg






でも、春はすすみ・・・いろんなお花が咲いてますね



IMG_0928sss.jpg

西洋たんぽぽばっかりです





何だろか?
IMG_0934www.jpg







いつもと違う匂い??
IMG_0926zzz.jpg






湿度が高くて、暑いね





で・も



びょーーーん
IMG_0932qqq.jpg







!!!!!



猫----!!!!
IMG_0936rrr.jpg








楽しかったです
IMG_0945ccc.jpg


mama、どこ行ってたんですか

IMG_0904yyy.jpg

久しぶりに見たら、でっかい犬だな~ 笑






mamaはこんな所に行ってました
DSCN9999iii.jpg

↑妖怪ではありません



DSCN0008ppp.jpg

徳島にもあるような・・・






楽しかったよ☆




帰ってきたら、すっかり満開でした
IMG_0916iii.jpg








もう1回行きましょう!
IMG_0918ttt.jpg

夜ね




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 モカ 日記, All rights reserved.

