ADMIN TITLE LIST

皆さん、こんばんは!モカmamaでし





写真をバシバシ撮って、JOYPIXで皆さんと共有する予定だったんですが・・・・









全く撮ってね――――!!!!!





残念。。いや、しかし!

私の目にはくっきりと残っておりますぞ~!
あの光景が・・・・・




いや~、すごかった!
ボルって案外いるのねみたいな


しかも、まれに見る 白黒率でした









とまあ、わずかながら撮った写真をば・・・・



salty君とふぁんトム君と 時々モカ
DSCN9789vvv.jpg




仲良しな2人
DSCN9798nn.jpg



おはぎ君
DSCN9803kk.jpg


ロビン君
DSCN9809kkk.jpg


記念撮影会
ユリウス君・アルくん・こころちゃん?・ネロ君・ボン君
DSCN9811kkk.jpg


クワ君?・salty君・アイネちゃん・キャスバルちゃん
DSCN9812mmm.jpg


ラーナ君・ロビン君・モカ・フーカちゃん
DSCN9813ppp.jpg


ユリ君・アル君・ふぁんトム君・クワ君・salty君
DSCN9814lll.jpg



モデル ダンテ君
DSCN9816ppp.jpg


リアーナちゃん・シュガーちゃん・リッツ君・ユリ君・アル君・ネロ君
DSCN9817yyy.jpg



クワ君・salty君・アイネちゃん・キャスバルちゃん
DSCN9820iii.jpg


キャスバルちゃん・ラーナ君・ロビン君・モカ
DSCN9822bbb.jpg



写ってない子、お名前間違っちゃった子ごめんね~~~~
殴って



二次会にて

光が足りず、見ずらい写真でごめんなさい

それ、わしにも食わせろ!モカ
DSCN9829kkk.jpg


おりこうでした クワトロ君
DSCN9839iii.jpg


とっても大きな ラーナ君
DSCN9855xxx.jpg


それ!くれ! モカ
DSCN9861ppp.jpg


とっても優しい salty君
DSCN9870vvv.jpg


ご存知 ネロ師匠
DSCN9878ccc.jpg


お疲れ リッツ君
DSCN9879ppp.jpg



にゃはっ! シュガーちゃん
DSCN9884ccc.jpg



寝た・・・
DSCN9881nnn.jpg



眩しくしちゃってごめんよ~ バブーンちゃん
DSCN9887ppp.jpg




またしても・・・・
DSCN9888ooo.jpg






こうして、(どうして?)楽しい時間もお開き・・・




帰り、淡路SAにて
DSCN9892ooo.jpg




ずっと寝不足だったせいもあり、帰り、何回か目をつむって運転してたよ







皆さん、寒い中、お疲れ様でした!
いろんな方とお話できて楽しかった~

しかし、至らない点が多々あり、、、



これに懲りずまた遊んでね~~!!


ありがとうございました


p.s 特にsaltyご夫妻、何から何まで、ありがとうございました!
   いてくれてよかった~~

つつつつついに来たよ





皆さん、気をつけて来てくださいね!






それでは・・・4時間半後、楽しみにしてま~す

***更新しています***
ご確認ください
1/25更新




関西圏オフ会の詳細です!!!









127日()

ドッグランフィールド 大阪
↑クリックでHPに飛べます
11:0016:00

場所は一般のランとは異なります!
皆さんには直接フィールド2に行っていただくようになるので、
行き方は、
saltyママさんのブログ要チェック!!!! 
↑クリック!





要チェック

沢山の方が集まってくれることになり、嬉しい限りです!
で、初めて会う方が沢山おられるため、交流しやすいように、salty家が名札を作ってくれる事になりました~!!!
皆さん、↓のsaltyママさんのアドレスに、愛犬のこの世で1番可愛い写真を送って下さい!

y_rin_7eleven@yahoo.co.jp

早くね(コラ
送り方がよくわかんね~って方は、当日写真を持参して下さい!
よろしくお願いしま~す





1800坪のランを貸しきって行います

①ランは簡易のおトイレはありますが、ほかに人間が休めるようなベンチなどの設備がありません。
屋根&囲いのあるスペース有り
なので、折り畳みのチェアやレジャーシートなど、ある方は持参して下さい!

②ランの外に水道はあります。
外水がダメなワンちゃんには、お水持参してください。

③ワンコ用のゴミ箱のみ、ありますので、それ以外のゴミは各自持ち帰っていただくようになります。

④近くにコンビニや自販機がありません。
あらかじめ、飲み物や食べ物はご用意ください。
貸し切ってますので、出入りは自由です。
また、BBQ用品などの持ち込みも自由です!



●持ってくるもの●
1. 昼食
2.敷物、チェアー(あればでOK)
3.ワンコ用飲用水(いる方は)
4.カメラ(目に焼き付けられる方は不要)!!!メモリーカード忘れないでね!!!
5.気合い



そして・・・・雨天の場合ですが、人間は屋根付きの所でしのげるので、小雨だと決行です!!!

大雨だと・・・

今のところ曇り、降水確率40%!!



みなさん、祈ってて~









ここで、ランの貸切料がワンの数によって変わってきます
注)すみません!ランの使用料ですが、1頭3000円という決まりになっています。まだこれから交渉していきますが、どうなるか分かりません。少々お待ちください。。
↑ラン使用料ですが、saltyママさんが頑張ってくれましたよ~!
まだ約ですが、、1頭の場合、1家族3000円        多頭の場合、1家族4500円です!

ママさん、感謝感謝感謝です!!!





やっと、決まりました!!!!!
遅くなって本当にごめんなさい!!!

2次会は、MAGATAMA cafe×diningさん!
17:30~19:30

大人¥1800
子供¥1000

勝手に頼んだよ
足りない分は各自頼んでね☆
わんこ用の食事はありません

わんこ連れでない方も来られるレストランです!
それなりの行動をよろしくお願いいたします

強制連行もあるかもよ~笑





みなさん、遠いところから来ていただきますので、ちょっと遅くてイヤだとか、やっぱやめるとかあれば、明日(1/26)の夕方までに連絡いただけますか??よろしくお願いします~



その後、3次会、4次会、5次会・・・・は各々よろしくお願いしま
す!!



↓ここに参加してくれるワンコと人の人数をアップしていきます

変更や間違いがあれば教えてください

もう出席いただいたのに、書き忘れがあれば・・・1発だけ殴って


●モカ  (人間 1)
●salty君  (人間 2)
●クワトロ君  (人間 2)
ふぁんトム君  (人間 2)
●ネロ君  (人間 1)
フーカちゃん  (人間 1)
●バブーンちゃん  (人間 2)
ロッコちゃんリアーナちゃん  (人間 3)
●ユリウス君●アル君  (人間 1)
●シュガーちゃん●リッツ君  (人間 3)
キャスバルちゃん  (人間 5)
●オーシャン君●ラファーガ君●クロス君(●ダンテ君)  (人間 1)
ボン君●アイネちゃん●テン君  (人間 3)
レイチェルちゃん  (人間 2)
●ラーナ君  (人間 1)
●ロビン君  (人間 2)
●おはぎ君  (人間 1)


ただいまワンコ 24(25)頭  人間 33

注)1次会のみの方は


まだまだ、参加受付中です!!
お友達も誘って、ぜひ一緒に遊びましょう~

当日、道に迷った場合や、細々した連絡など、その都度連絡を取り合いたいので、皆さん、連絡先を教えて下さい!

わたしのパソコン↓に連絡いただけますか?
hahasaka@yahoo.co.jp
よろしくお願いします


注)なお、saltyママに出席表明してくれた方も必ずこちらにも反映しますので、ちょっと待ってくださいね





↓↓↓↓
JOYPIXに登録しました☆オフ会に参加された方には、招待メール送ります
皆さんが撮った写真も載せて、愛犬のいい写真を共有できたらなぁと思います
そのまま現像に出すことも可能です

モカちゃん!!!!













HAPPY BIRTHDAY!!!!!!



DSCN1116pppxxx.jpg







ほんの1年前に、この世に生をうけた命




わたしは、運命の糸を手繰り寄せ、モカと暮らす事にしました。








・・・・モカは?










それでよかったと思いますか?





それが1番聞きたい事。









私は、モカに出会えて、良かった。



生まれてきてくれて、ありがとう。


KICX0789iii.jpg





こんなに小さかった体が、1年で同じ生物とは思えないくらい大きくなりました。







モカ、本当にありがとう。







また1年、よろしくね!






兄弟達も、おめでとう


っと、臭い臭い





と言うわけで、今日はご馳走にしましょう



いつもは高くて手の出ないコイツラをふんだんに用い
DSCN1095ccc.jpg





うううう旨そう・・・
DSCN1098ooo.jpg




これ、あたしが食べたいですけど・・・
DSCN1100iii.jpg

↑骨付きモモ肉




DSCN1103ddd.jpg







・・・・・






カチャリ





・・・・






トントントントン






・・・・・









出来た!!!!
DSCN1112mmm.jpg

誰ですか、手抜きだってゆったのは!





だって、ケーキ頼もうと思ってたのに、忘れてたんだもん!









何かいつもと違うと感づいたモカ





くれ!
DSCN1114rrr.jpg











うめ~~~
DSCN1121bbb[.jpg


ペロリと完食!





う~ん。今日からこれなのかな・・
DSCN1152xxx.jpg

そんな訳ありません。







でも、今日はまだあるよ





これ!前より大きい!
DSCN1178hhh.jpg






これ好きなんだよね~~!
DSCN1184oooo.jpg






まだあるんだけど、今日はやめとこうね












皆さん、ありがとう
DSCN1149ooo.jpg

これからも、よろしくね

ちょっと今日はバタバタしてアップできないので、携帯から失礼(・ω・)/

皆さん、ありがとう☆彡ご心配おかけしました!
少しむち打ちがあって、何故かリンパ節が腫れてる以外は至って元気です♪

病院の事も考えてます(^-^)/

あと、モカにお祝いの言葉、ありがとう☆彡

モカも喜んでおります(*^_^*)

晴れて一歳(;_;)

お祝いの様子はまた明日アップします(^_-)☆

p.sレス遅れていてすみません!!必ずしますので、待っててね~

それは今朝のことじゃった・・・・








(写真がないので、ご自由に妄想下さい☆)











いつもの広場へモカを走らせに行っていた・・・・






昨日、雨でズルってたため、普通の散歩で済ましてたせいか、少々暴走気味のモカ








それをぼや~っと眺めてた私・・・・・










そして、こっちに猛ダッシュしてくるモカ












それを、ぼや~っと眺めてた私・・・













次の瞬間・・・・・・














ギャンギャンギャンギャン!!!!!!!








???!






何!!!!?







と思った瞬間・・・・・・






どすーーーーーん!!!!!!








首から、地面に叩きつけられた私・・・・・




の、瞬間、頭を強打し・・・・








意識が飛ぶこと数秒(たぶん









あたしの顔を舐めまくるモカ


モカは!!?足でも折れてんじゃないかと思ったが、大丈夫そうだ






仰向けに倒れるあたしは、体中に激痛が走り・・・







嘔吐





内臓、破裂したんじゃないかって程の痛みに身動きがとれず・・・


何とか四つん這いになるも、グワングワンして訳が分からない









30分ほど(たぶん  苦しむとスッと元に戻った





その間、「ごめんよ~~~」とばかりに、顔舐めたり、フセしてみたり、お腹みせてみたりするモカ




・・・・それどころじゃないんですけど・・・・・・







立って、歩いたりしてみた。


大丈夫そうだ。





あたしの横にピタッとついて離れないモカ



可愛いヤツめ・・・・・






と、、、家路についた・・・・













要するに、モカに吹っ飛ばされました






がりがりのくせに、こんな重い飼い主を吹っ飛ばすなんて・・・・何てヤツだ・・







しかも、あたしに向かって走ってきてたのに、あたしが、後ろに吹き飛ぶって・・・




足下すくわれた訳でもなく・・・








難解じゃーーーー!!!!!





モカになんともなくて良かったけど






家に帰ってから、激しい頭痛と吐き気で、寝込んでおりました。。







何とか復活!!!










しかし、、、恐ろしい~~~





●今日の教訓●
ぼや~~っと散歩をするな!!!!!

つい30分ほど前の事じゃった・・・




加害者:モカ


被害者:モカmama






死ぬかと思いました・・・・・









夜、真相が明かされる!!!!?

お待たせいたしました~!!!!!

ついに来ました、オフ会の日!!!!

宿泊してた所のランにしてくれたので、あたしはらくち~ん
グッチパパ、ありがとう




何もしらないコヤツは、豚耳食べながら、ご機嫌
DSCN0445vvv.jpg





今日も獲物と化すのに・・・







写真が多いので、バンバン行きますよ~




小雨なうちに、ランに出ましたが、そのうちに土砂降りに・・・



き、君・・・もしかして昨日会った・・・?
DSCN0450ooo.jpg



可愛い~ん
DSCN0461uuu.jpg






それ~!!!
DSCN0458zzz.jpg




遠くに獲物モカ
DSCN0476ooo.jpg




今日もこれーーー!!!?
DSCN0485ppp.jpg





はぁはぁはぁ、、、、ママ、嫌な予感がします・・
DSCN0503nnn.jpg




な、何かようですか・・・?
DSCN0510nnn.jpg







キャイ~ン
DSCN0512eee.jpg

ステイ君:・・・・?





こ、この人、何か近いんですけど・・・
DSCN0519iii.jpg



そろ~りそろ~り
DSCN0521uuu.jpg





付いてくるーーー!!!!
DSCN0524ttt.jpg





モカ、木のフリをしてみるも・・・
DSCN0528yyy.jpg






バレてる===
DSCN0535iii.jpg



レオナルド君に気に入られたモカ(笑
DSCN0540uuu.jpg

飛鳥君も加わり



そろ~りそろそろ
DSCN0545iii.jpg





レオナルド君のお家の・・・名前聞くの忘れた
DSCN0550zzz.jpg

2人とも大きくって、立派なのよ~




あわわわ
DSCN0556eee.jpg



逃げられな~い!!!!
DSCN0557ddd.jpg








そして、お昼・・・お昼ご飯を食べにレストランに入りました



みんな泥んこだけど・・・




ここで1頭1頭の写真を・・・



まずはユリ君ブレてる~・・
DSCN0564zzz.jpg




相変わらず、お水が大好き(笑
DSCN0570xxx.jpg



ワンコもお昼を食べましたマテをして切なそうなユリ君
DSCN0586ttt.jpg





モカも
DSCN0573sss.jpg




んまんま
DSCN0574ppp.jpg






マリアちゃん
DSCN0567qqq.jpg

とっても綺麗なのよ~




DSCN0590iii.jpg

マリアちゃんご一家、お世話になりました

今度はおうちに・・・・(笑



ジャス君セレブ犬(想像 笑
DSCN0597iii.jpg

危ない関係はまだ続くのかしら・・・?


そこで誰か来ないか待ってるのは、、
DSCN0613ccc.jpg



飛鳥君
DSCN0661rrr.jpg

気持ちいい~ん


へへへ
DSCN0670ddd.jpg



シャニちゃん
DSCN0671sss.jpg





それ頂戴!
DSCN0678xxx.jpg




チェリーちゃん
DSCN0682bbb.jpg

娘さんと、とっても可愛かった

ルーク君
DSCN0692jjj.jpg

ポーズとってくれてありがとう



もうい~い?
DSCN0712xxx.jpg




リンちゃん、こっち向いて~
DSCN0723ooo.jpg





目、つむっちゃった
DSCN0722zzz.jpg

相変わらず可愛い~ん


ディオス君
DSCN0735yyy.jpg



ネロ君、そっくり~
DSCN0737mmm.jpg



ステイ君、ぺろんちょ
DSCN0757lll.jpg




バスキー君
DSCN0761ppp.jpg





パサー君
DSCN0766ggg.jpg



パパさん、お世話になりました
ネームタグも後日アップします


ニッキーちゃん
DSCN0791lll.jpg




エルザ君
DSCN0794ccc.jpg



haji君のパパと兄弟のタク君(あってる?
DSCN0795hhh.jpg

まともな写真がなくってごめんなさ~い!


兄弟でチュウ?
DSCN0815vvv.jpg




みんな注目その先は・・・
DSCN0816eee.jpg




グッチパパのおやつ
DSCN0819fff.jpg





僕が食べます!!!
DSCN0827iii.jpg



モカ・飛鳥君:・・・いいなぁ
DSCN0830uuu.jpg





でも・・・いざとなると、ビニールが怖いモカ
DSCN0840eee.jpg

haji君:・・・へへへ、ビビッてやんの


hajiくんとニッキーちゃん
DSCN0852ggg.jpg

haji君のアップの写真がないーーー!!!!


ちょっと、余裕が出てきて、こっそりとシャニちゃんの匂いをかぐモカ
DSCN0860iii.jpg






うっっ飛鳥君、、、大きいの・・・
DSCN0870ppp.jpg






やはりこっそり
DSCN0872lll.jpg




こうしてオフ会はお開きに







楽しかったぁ!!!!!
皆さん、ありがとう!!!!!!


モカちゃん、また行こうね






●おまけ●
ラブラブ兄弟
DSCN0880mmm.jpg







その後・・・



はぁ~疲れた~・・・
DSCN0889zzz.jpg







ママはモカを部屋に置いて、美味しいお食事をいただき・・・

部屋に帰ったら、ドアの前で待ってたモカ


何て可愛いんでしょ




即、お休み
DSCN0909iii.jpg


・・・おなら、しすぎなんですけど・・・




関西圏オフはこちら

そして2日目は始まった・・・・






まずは、すいらんのドッグランで1時間ほど、走り・・・








グッチパパと待ち合わせの場所へ









グッチ君と広場で遊んでもらいました

うわわわわわこっちに来る~~~
DSCN0252oo.jpg

↑モカのしっぽに注目



やだーーーーー!!!!
DSCN0257ooo.jpg







こういう時は・・・・
DSCN0258uuu.jpg






サッと向きを変えて・・・
DSCN0259vvv.jpg






ママ~!やったよ~(T T)振り切ったよ~!!!!
DSCN0260uuu.jpg

↑グッチ君、パパの所に行きたいだけ






グッチ君があっち向いてる隙に・・
DSCN0261ttt.jpg

↑何故か得意げなモカ





ビビりの相手は楽しくな~い
DSCN0270eee.jpg







飲んだ飲んだ


もう1発やってやりましょうか
DSCN0273ddd.jpg






両者、見合って・・・
DSCN0282ooo.jpg







グッチ君、相変わらず美しいのね~
DSCN0286ddd.jpg

お風呂禁止中とは思えないよ



ここで、グッチ君のお友達、オト君登場
DSCN0289ttt.jpg

あなたとは仲良く出来そうな気がするわ・・・




??僕はボールが大好きなんだけど・・・
DSCN0315ooo.jpg






へへへへ

早くな~げ~て~~~
DSCN0290ppp.jpg





ここで更にグッチ君のお友達、アンちゃんとノアちゃん登場




や~~~
DSCN0294rr.jpg





め~~~~
DSCN0295ii.jpg





て~~~~~!!!!
DSCN0300ooo.jpg






両者、見合って・・・!
DSCN0303ooo.jpg

モカ、硬直中   しっぽがお腹にくっついちゃう






わ~!やっぱり~~~!!!!
DSCN0307ooo.jpg






あいつ・・・逃げるから追いかけられるの分かってないのかな
DSCN0320ppp.jpg







ここで更に、グッチ君のお友達マリーちゃん登場
DSCN0321ooo.jpg



真っ白で可愛いの~~
DSCN0322ppp.jpg






グッチ君はアンちゃん大好き
DSCN0344oo.jpg




2人の愛を遠巻きに見守るモカ
DSCN0341ooo.jpg





ここでアレス君登場!!!
DSCN0352ppp.jpg






また大きくなってる~~
DSCN0352ppp.jpg




お!お前見た事あるな
DSCN0355ppp.jpg





緑がよく似合うわね~
DSCN0357opo.jpg





ここで皆さんとお別れ・・・




皆、ありがとう~~~!!!!





向かった先は・・・・



グッチJr達~~~
DSCN0359lll.jpg

おじいちゃんの事ちゃんと分かってるのね




可愛い~~~
DSCN0369ppp.jpg




モカにもこんな頃が・・・
DSCN0360,,,.jpg




もう誰が誰だか分かんないけど、皆文句なしに可愛い
DSCN0377ppp.jpg


目に入れても痛くないってこの感じ
DSCN0387ppp.jpg



DSCN0402uu.jpg



皆思い思いに遊んだら、オネム

こう考えると、モカって全然寝ない子だったなぁ
DSCN0436mmm.jpg


この日、、この2頭が旅立ってゆきました・・
DSCN0444iii.jpg




ママのジョイちゃん(ごめんなさい~~後姿ばっかりだった
DSCN0406ooo.jpg







ここで!!!!





モカの兄妹!が会いに来てくれました~~~

DSCN0414iii.jpg





・・・感動の再会・・・・??
DSCN0431iii.jpg




ビビりのモカが逃げてばっかでごめんね。。

しかも凪ちゃんの写真どれもブレてて使えない~~





でも、2人に会えてホントに良かった

パパさん、ママさん、ありがとう




こうして2日目は更けてゆきました・・・・

皆さん、ご存知、去る1月4日、モカと私は関東へ向かって突撃した・・・







しかし、モカに密着24時、写真でけ~!!!見にくくてごめんなさい


しかも横になってるし・・・・






??謎・・・・


テストした意味ね~








さてさて、朝5時に出発するはずだったこの旅は、案の定用意が出来てない上に寝坊し・・・・


7時半の出発となった・・・





ここの所、バイトが忙しくてロクに寝てなかったが、やはりお目目パッチリ






気合を入れて・・いざ出発したのでした








琵琶湖とモカ
DSCN0190yyy.jpg





高速乗ってから、どっかに行けると感づいたモカは大興奮


おやつを与え続け・・・騙し騙しここまで来た




ここでを済まし、落ち着いてきた所でhaji家名物の馬アキレスで、もう少し静かにしていてもらいましょう
DSCN0193uuu.jpg





大喜びしてる隙に、さっさと先を急ぎましょう





そんな所・・あんまりこっちではお目にかからないこんな標識?を発見
DSCN0211iii.jpg

後でグッチパパに教えてもらったんだけど、仮眠室があるんだって!

ゆっくり寝られていいよね






まだ喰ってるし
DSCN0221iii.jpg

2時間静かでした







岐阜でおトイレをすまし・・・

mamaは大好きなブランドのお買い物を楽しんだ後・・・さぁ出発です




豊田が付くICが沢山あって、名古屋に近づいていきます
DSCN0231iii.jpg





今日のドライブは長くなると悟ったモカは寝に入りました
DSCN0233ooo.jpg






ここからは足の上で眠るモカをよそに黙々と運転を続け・・・



あっという間に、レインボーブリッジ
DSCN0240ooo.jpg





もう着くな・・・とここからが長かった!!


千葉でさまよい・・・



やっとホテルに着いたのが11時前

着いてよかった~
DSCN0242ooo.jpg

ベットに絶対上げないように・・・って、不可能なんですけど





最初入った時はあまりの汚さに、愕然としたけど・・・慣れてみると、すっかり居心地のいい我が家と化してました



あたしがゴソゴソ荷物の整理やら、お風呂やらしてると・・・ずっとくっついてくるストーカーモカ
DSCN0244uuu.jpg




室内は暖房が効いていて、暑そうなモカ
窓をあけて、凍えそうになりながら、一緒に寝ました

こうして1日目は更けていきました・・・







ところで皆さん、右車線からの写真が多い事にお気づき・・??



けっこう飛ばすのよ






関西圏オフの詳細のアップが遅れております
もう少し先になりそうなので、saltyくんのブログを参照してください

20070107200837
着きました~(^-^)/

とりあえず、寝ま~す(コラ

20070107194323
高速おりました(^-^)

あと20分で着きます☆彡

20070107185937
明石海峡大橋だ~(^O^)

20070107163253
大雨です(Θ_Θ)

寒いから、豚まんを…
(言い訳)

20070107153846
もっとノビノビ寝ればいいのに(^_^;)

20070107144103
浜名湖でけ~!!!

20070107103356
ドッグランで一休み(^-^)ノ~~

20070107100849
富士山?

200701070938522
20070107093852
昨日教えていただいた、メロンパンo(^-^)o

ふつうのは売り切れだったので、クリーム入りのを☆彡

うみゃ~(*^_^*)

20070107081735
してたら、案の定

なぜか横須賀に…

Uターンじゃ~!!!!

20070107073550



20070107065059
いよいよお別れ(><;)

気を抜かずに…帰りま~す☆彡

皆さん、またね~♪

20070106203502
馬アキレスゲット!!!!!!

してやったり(-_☆)

20070106170824
気持ちよさそうに寝てるけど…

オナラ臭いんですけど…


20070106162440
今日も逃げ回って疲れました(・ェ・`)

でも、みんな…ありがとう☆彡

20070106084155
珍しく、落としても食べてます

20070105231455
今日も色々あったんだけど…

携帯を忘れていって、アップできず…

逃げ疲れたはずだけど…まだ元気なモカ(-o-;)

今日は皆さん、ありがとう~(*^_^*)

20070105095322
昨日はこんなに走りました(^O^)/

20070105074435
朝から元気に(^O^)/

20070104222453
着いた~!!!

千葉にはいってからかなり迷いました~

おやすみなさい(ρ_-)o

20070104185627



20070104170122
事故です

20070104151847
浜名湖でけ~!!!

20070104125527
道間違えて、遅くなっちゃった(Θ_Θ)

一時間だけ寄り道('-^*)

20070104095829
琵琶湖でけ~

20070104084910
本州上陸!!

20070104072226
2時間遅れましたが……

行くぞ こらーーーー!!!

モカに密着24時始まりま~す(^O^)/

20070103013814
テステステス

12/29の写真ですが、整理してたら、楽しそうなのが多いのでアップップです







雪がチラつく中・・・











あへへへ
DSCN0123ooo.jpg





うへへへ
DSCN0130tt.jpg






してるんじゃないよよよ
DSCN0134@@.jpg

すげー勢いでカーブしてる所






いひょひょひょ
DSCN0136uuu.jpg







いしししし
DSCN0173iii[.jpg







モカからも、、





また1年、よろしくお願いしますDSCN0174iii.jpg


2006年は、大変お世話になりました!!!!






ありがとうございました












DSCN9711ppp.jpg












・・・間違えちゃった(テヘ








2007年もよろしくお願いします!!!!!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 モカ 日記, All rights reserved.

