ADMIN TITLE LIST

しばらくトップはこの記事です
 新しい記事はこの下








西 !!!!!!!するんじゃ―――!!!!






まだ探り探りですが・・・

関西にお住まいの方でするオフ会ではなく・・・・



関西するオフ会です!



北海道から、沖縄までよろしくです




皆さんで楽しい時間が過ごせたらなぁ~と思います






とりあえず、何も決まってないですが、

興味があったりとか、行ってやってもいいよという方は、連絡下さい




秘密のコメントで、メアド教えていただけると嬉しいです





よろしくお願いします
DSCN9385uuu.jpg


何かしんないけど・・・超多忙のモカmamaです


かといって、モカのほったらかしな訳じゃないのよ





近くにとってもいい所をみつけて、モカとの時間はすごく増えてます







わ~いい
DSCN9702oo.jpg





何で気付かなかったんだろう??もっと早く気付けばよかった
DSCN9705iii.jpg





うふふふ
DSCN9724vvv.jpg




この広場で走らせてから、川沿いを歩きます

モカが銀杏を食べまくる事が欠点
DSCN9779yy.jpg




水浴びする鳥が気になるモカ
DSCN9787ttt.jpg




わたしの様子を伺いながら、ゆっくりゆっくり歩くモカ
DSCN9807pp4.jpg



ふと見ると・・・モカのあの毛に、、、
DSCN9823yyy.jpg




虫は嫌いだけど、こんなのはいいな
DSCN9824iii.jpg




よく捕まってます
DSCN9825eee.jpg






しかし・・・どうやったら、そんなになるんですか
DSCN9829rrr.jpg






えへへへはやく取ってください
DSCN9830uuu.jpg






帰ってから・・・


ストーカーモカ
DSCN9846rrr.jpg









●モカ's おまけ●

遅ればせながら・・・メリークリスマス
DSCN9869ooo.jpg

↑嫌そう・・・

関東遠征オフ!!!!



1月6日(土)

千葉すいらんグリーンパーク



に決まりました~







いろいろ調べないと~!まず地図買わないと~!!!!


モカちゃん!頑張ってトラブルなしで、行こうね!!!!







こっち方面で・・・・誰か行きたい方、おりませんかー!!!?

私は軽なんで、一緒に・・・というわけにはいきませんが、参加できる方がいれば、ぜひ一緒にボルまみれになりましょ~!!!!


楽しいぞぇ~~~~!!!!





DSCN9661lll.jpg

↑高知・足摺

わ~!ヤバイ!!!!



今見たところ・・・あと8人で2万アクセスだ!!!!!







もし踏んだ人がいたら、教えてくださ~い

モカの写真をプレゼント(コラ

関西圏オフ会!!!!!ですが・・・・






















諸事情により・・・中止になりました・・・・・



















嘘です。(コラ

















127日() に決定いたしました!!!!!






いいですか??









いいだろ!??









いいはずだろ!!!!?











おっといけない・・・すみません(殴








皆で、寒中ハッスルしましょう!!!!(古


場所などの詳細は、もう少々お待ちください!!!!

オフ会の詳細は、あともう少し待ってください!!!!

ごめんなさい









雨ばっかりで、暴走気味のモカやんですが、、、









今日も元気に!!!!








左くり
DSCN9582ooo.jpg















右くり
DSCN9602bbb.jpg












鼻、曲げ~る

久々の晴れ!!!・・・のち曇り




溜まりに溜まったストレスを吐き出すべく、ドッグランへ行きましょう








もっと近かったら、いいのになぁ~





少しずるってたので、びちょびちょになっちゃいました


ボールで遊びま・・・
DSCN0012ppp.jpg



・・・・せん!
DSCN0016uuu.jpg





こんなの咲いてました
DSCN0039bb.jpg





ここで、何か写真を撮ってくれるサービスがあるとの事で、お願いしました

ここからはイイカメラの写真をば・・・・




IMG_2045ooo.jpg



IMG_2069iii.jpg



IMG_2095iii.jpg


これ好き
IMG_2100hhh.jpg


疲れた
IMG_2109yyy.jpg


モカちゃん、かっこいい!!!
IMG_2124iii.jpg


モカちゃん、可愛い
IMG_2136ooo.jpg



IMG_2159ooo.jpg


モカちゃん、美人!!!
IMG_2169ppp.jpg








全部で200枚くらい、CDに焼いてもらいました





帰りは眠いのに何故か我慢してるので・・・



撫でられると・・・落ちちゃいます~
DSCN0051ooo.jpg





おやすみ
DSCN0054iii.jpg





●mama's おまけ●

友達みたいで、お気に入りの1枚
IMG_2222vvvii.jpg


最近、写真をあんまり撮らなくなってきました


てか、モカと過ごす時間が短くなってきたような・・・?






明日、晴れたら、絶対 放牧行こう!!!













ってことで、、、




モカやんも10ヶ月と21日






ここで、また忘れかけていた特別企画!!!



「モカちゃんの成長を振り返ろうと思いますがどうで初夏・・第4弾」





はりきっていきましょ~



6/1 つるつるだなぁしかもまだガリ子じゃないな
DSCN2391jljljljljlkjlkj;kl.jpg





6/2 やんちゃボウズ 悪い顔してんなぁ
   これ見て気付いたけど・・・今もフセしたら、足が同じ様に傾いてる
DSCN2439ooo.jpg



6/3 写真なし


6/4 顔大きいなぁ 笑
DSCN2599ooo.jpg






6/5 この頃は車に酔わなかったのになぁ・・?
   しかし顔白い
DSCN2627ooo.jpg






6/6 なんだこの生物
DSCN2755yyy.jpg




6/7 写真梨・・・



6/8 写真ナシ・・



6/9 パソコンの謎
DSCN2999iii.jpg




6/10 ママと写真撮るときは暴れるな
DSCN3078oo.jpg



 
6/11 この時の方が自由だったような・・・?
DSCN3119uuu.jpg




6/12 毛が伸びてきた・・・?
DSCN3138ddd[.jpg




6/13 新しいおもちゃ
DSCN3209yyy.jpg



6/14 写真なし


6/15 すごい色
DSCN3232ooo.jpg




6/18 生後5ヶ月
   ずいぶん大きくなった歯がよく抜けてた頃
DSCN3358ooo.jpg




6/19 近くの城跡へ行きました
DSCN3373ooo.jpg



6/20 写真ナシ



6/21 捨身梨


6/22 いつまで待てするの??
DSCN3431iiiu.jpg




6/23 退屈だなぁ
DSCN3466ccc[.jpg




6/26 胴が大きくなって、体がしっかりしてきました
DSCN3520ppp.jpg



6/27 変な写真
DSCN3540ppp.jpg






う~ん。ちょっと雑な写真が多いな(笑


明日はいっぱい写真撮るぞ☆




3,4,5月編はこちら♪

ドッグランだったら最高の河川敷ですが・・・



後から、可愛い小型犬でもさっと放されちゃったら、


躾の出来てない大型犬はさっさと退散するしかないわけで・・・






日曜もほんの20分ほどで退散する事に・・・






しかし興奮してるモカやんをこのまま帰すのは可哀想・・・




って事でドッグラン行きましょう!






1時間以上かけて行ったんだけど・・・もう日没・・・

ワンコもいなかったけど、、思いっきり遊べて良かった





光が足りないとこうなるわけで・・・
DSCN9648iii.jpg







遅くに行ったのにとっても親切にしていただきました




また1日中居座るつもりで行こうね(コラ

DSCN9659vvv.jpg

車に乗ったら即爆睡





帰りにこんなのいただきました



可愛いチュッパチャップス型のおやつ・・・
DSCN9660oo.jpg

お疲れのところ申し訳ないけど、食べて




開けると可愛くない・・・
DSCN9661ppp.jpg

何でもいいからくれ









ほっ
DSCN9678zz.jpg


い!
DSCN9679ttt.jpg





やっぱ・・・プライベートランほすぃなぁ~~~

今日も河川敷へ行きましょう







ススキの綿?みたいなのが、飛びまくってます
DSCN9574ccc.jpg






わっほ~い!!!①
DSCN9577ii.jpg











わほほほ~い!!!②
DSCN9578ttt.jpg







!!!?




これ・・・全く別の写真なのに、、






ズーム①
DSCN9577iii.jpg


ズーム②
DSCN9578to.jpg





一緒だ!!!!すげ~~~


口といい・・・ベロといい・・・


左手とシッポが惜しい~~~








久しぶりにマテの練習でもしますか!






マテ
DSCN9601iii.jpg




前は離れるとすぐ着いてきちゃってたけど、結構離れても大丈夫になってました






ヨシ!オイデ~!






は~~い
20061203215743.jpg



!!!?



走り出し、これまたすげ~な!
DSCN9603iii.jpg

どこ見てんの??





うへへへへ
DSCN9617ddd.jpg









こんなの見つけました!えっへん!!!
DSCN9639ooo.jpg








川に出れる道をみつけました
DSCN9642bbb.jpg






モカ2006
DSCN9647ooo.jpg




明日に続く・・・

関西圏オフ会!!!!!のその後ですが・・・・






とりあえず・・・・










1月後半!!!!!





大阪!!!!!!!









です!!!

注)あくまで予定です(コラ
  変更になっても怒らないでね






とにかく・・・全体的に予定を空けといてくれい!!!!(殴


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 モカ 日記, All rights reserved.

