ADMIN TITLE LIST

みつしさん家のアレス君が、お米を食べる、衝撃の写真を目にした私…





宇宙で1番米を愛する私としては、モカにも食べさせなくてわ・・・・!!!!











って事で今日は米!!!!!!







水で冷やして、かつをぶしでも掛けようと思ったけど無かったので、味付けノリを1枚・・・・









どうかな~(ワクワク














すんげー食いつき!!!!




カメラを用意してる間に、お茶碗1杯あったお米があっちゅう間に・・

DSCN7883vvv.jpg






完食~・・・?
DSCN7885vvv.jpg

・・・ちゃんと食べて!

しかも食べた後、周りに米がめちゃくちゃ落ちてる・・・



・・・たまににしよう









さて、モカやんはいつも右側を下にして寝てます









というわけで、



右脇は すんげ~寝癖

DSCN7896xxx.jpg

そんなモカが好き


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 モカ 日記, All rights reserved.

