ADMIN TITLE LIST

この所、黄ばんできたモカやん。


そういえば、前に洗ったのは、高知遠征の時・・・










って事で、洗濯です












早くここから出してください
DSCN6951jjj.jpg




いつもモジャモジャになっちゃうので、ブラシなぞ使って、入念にやってみました








半乾き
DSCN6955uuu.jpg





やっと大人しく、ドライヤー、ブラッシングさせてくれるようになりました






今日は何故か耳掃除も大人しく・・・
DSCN6965iii.jpg










やっぱりモジャモジャ気味だけど、ふわふわになりました~
DSCN6963fff.jpg


DSCN6962ooo.jpg








ちょっとは成長してるってことでしょうか・・?








次は顔にじゃぶじゃぶ水かけてみよう

今日は夕方と夜に15分ずつお散歩へ






興奮しっぱなしだよ~
DSCN6885vvv.jpg








やっぱ、お外はいいなぁ~
DSCN6892uuu.jpg






明日はもうちょっと長くしてみようね






さてさて今日は、saltyママさんのリクエスト

モカやんのお宅ほうも~~~ん





では早速行ってみましょう








ガラリッ
DSCN6920yyy.jpg




!!!!!いけね!!!!!今日お客さんが来るんだった!!!!!




・・・・・








気を取り直して、、ようこそいらっしゃいましたモカです
DSCN6917ccc.jpg







まずですね、あたち元はと言えば、mamaの部屋にいたのです。



窮屈な思いしないようにって、大きなサークルを作ってくれたの
20060926214144.jpg






でも、mamaはあたちの脱走に悩まされ・・・・
物置になってた部屋をあたちにくれたのこれ計算どおり



その時はこんな感じまだ余裕であの扉から出入りできてたんだよね~
KICX1412ooo.jpg






あたちがおトイレ覚えないから、mama苦労してたよね~(笑
20060926215300.jpg






でもやっぱり脱走して、入り口付近におトイレしたがるし、大きくなってきて出入りできなくなったから、色々形を変えながら、今に落ち着いたんだ






トイレはこんなに大きくなりました(照
DSCN6922vvv.jpg


やっぱり、ドアの前にしたがるので、気持ちだけの柵があります。
お部屋から出るときはここを飛び越えて出て行くよ





ここはベッド頭乗せるだけだけどね~
DSCN6924ooo.jpg




あたちが破壊しかけた、窓枠やドアの枠はもうガードされてるよ
DSCN6926yyy.jpg


DSCN6927iii.jpg

この柵が怖くって近づけないんだよね~



とまあ、こんだけの部屋です

こんなんで良かったのかな??



モカやん・・・mamaあなたのために頑張ってきたわ・・・

自分で自分を褒めてあげたい( ´∀`)

ここ10日ほど、じっと?していたおかげか、すっかり良くなってきたモカやん



階段も上り下りできるようになったし、ぴょこぴょこしなくなったので、ちょっとお散歩にいきました

芝とかがいいなと思ったんですが、河川敷まで行っちゃうと制御がきかなくなるので、家の周りを・・・








ほんの15分のお散歩だったけど、やっぱり後半は引きずるようになったので、急いで帰りました







でもやっぱ、久しぶりの外にモカはご満悦






ご飯ももうすぐ完食です
DSCN6830mm.jpg











明日も行きたいなぁ~
DSCN6875cc.jpg

右に写ってる綿・・・またやられました・・・
今回は全部引き抜かれました

新しいの・・・誰かください(笑

皆さん、こんばんは!モカです








わたくしの師匠、、ネロ様が新しいブームをお作りという事で、



弟子のわたくしモカは早速その真似をしてみました





まだまだ芸術とはほど遠いですが、1晩かけて頑張りました



















えっへん!!!!!!!
DSCN6743uuu.jpg







mama!!!!どうYO!!!!!!!!!






・・・・・・・














ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!











!!!!!!
DSCN6744vvv.jpg

褒められると思ったんだけど・・・・








片付け大変じゃろが――――!!!!!!










そんな怒んないで
DSCN6753hhh.jpg






なかなか師匠の道は険しいのです

解き放たれた――――!!!!!!mamaです



皆さん、お久しぶり










さてさて、モカやんですが・・・・









先週・・・・












金曜・・・・・・

















怪我をしてしまいました―――― 。゚(゚´Д`゚)゜。








おそらく捻挫。。




レントゲンでは異常がなかったので、とりあえず消炎薬飲んでます








でも1日に何回も絶叫して、目がこぼれ落ちんほどに見開いて硬直する様子は、ほんと見ていられなくて・・・・






ストレス溜まってるだろうと、家にいる間は、極力一緒にいるようにしてるけど、興奮しちゃうので逆効果・・・




一人で部屋にいる間は、ドタバタ聞こえてくることも無く・・全く動いてない様子。。






てなわけで、ご飯も食べるわけなく

せっかくの高知以来の食欲増進状態もストップに





でも、病院で体重測ったら、22.3㌔

1ヶ月間良く食べたのに2キロしか増えてなかった


そんなもんかな?笑   この1ヶ月で減らなきゃいいけど・・









まぁまぁそんなこんなで、本人登場







あたち・・病人病犬なの(´_`。)
DSCN6610mmm.jpg







もう動きたくないの。。寝るしかないの。。。
って言ってる間に、寝そうよ(´-`).。oO
DSCN6630bbb.jpg









mamaが一緒にいてくれるから、こんな時は、甘えるに限るね
DSCN6657bbb.jpg







ほんとは、遊んで欲しいんだけど、mamaが痛くなるよ!!!!!って怒るから、大人しくしてるの。。

でもやっぱり、動きたいんだ~~~!!!!
DSCN6662vvv.jpg







でもやっぱり、痛くなるから、大人しくmamaに乗っかることになるの。。
DSCN6676vvv.jpg

鼻曲がってる






不自由だけど、mamaにべったりで過ごしてるよ
早く治して、元気な姿見てほしいな
DSCN6741hhh.jpg

↑この写真、ここ最近で1番可愛い!!!!!ってmamaが引き伸ばしてたよ



あたちは、いつも可愛いっつの!!!!!

今日は、早く終わったので、少しモカを放牧しつつ、車の片付けなど…









mamaの邪魔をしないで下さい
DSCN6386ooo.jpg







しばらくして、モカ静かにしてるなぁ~と思ったら、、

ん・・・・??
DSCN6437yyy.jpg








mamaあれ何??
DSCN6439iii.jpg









ん??あ~ちょうちょだよ

駐車場のルーフから出られなくてバタバタいわしてる揚羽蝶






ふ~ん。。おいしそうだね







では、早速・・・・











おりゃっっ!!!!!

DSCN6440iii.jpg






・・・届かない・・・





タメが足りないのね


では・・・ん~~~~
DSCN6445yyy.jpg










どりゃ――――――!!!!!
DSCN6447vvv.jpg







・・・・・・・








15回ほどチャレンジしたところで・・







はぁ~ちゅかれた
DSCN6465bbb.jpg








とそこへ、新しいちょうちょが


さっきと違う・・・・
DSCN6434uuu.jpg







でっかい黒いちょうちょ








あ~行っちゃった(´・ェ・`)
DSCN6427ooo.jpg


しかし、すげー蟹股だな







それからというもの、ちょうちょを探して、上を向いてあっちこっちをチョロチョロチョロチョロ









モカちゃん、あんたそんなのんきな事してる場合じゃないよ






なんと・・・・・











今日!!!!!









新しい家族が!!!!!!!













しかもボル

















何じゃと――――――!!!!!!!!
DSCN6387kkk.jpg




・・・・モカちゃん怖い・・・ってか、目がラリッてるよ・・・







ふふふみなさん驚いたでしょう??




では、紹介しましょう







この方!!

























ば~ん!!!!
DSCN6467.jpg








・・・・・えへ驚いた??






この方、去る8月の関東遠征でいただいたんです(´▽`*)


いいでしょう??
DSCN6468ccc.jpg





可愛いでしょう??
DSCN6470rrr.jpg





羨ましいでしょう???
DSCN6473vvv.jpg




ぐへへへへ
DSCN6472ttt.jpg






とっても可愛い車の色ともバッチリです(´▽`*)







ほんっとにありがとうございました!!!!!(*^▽^*)


他にも沢山プレゼントをいただきました。。また改めて書きます☆
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)!!




この車が走ってたら、いつでもどこでも声かけて下さい(笑

今日はどうしても、この時間しか行けなくて、真昼間にお散歩へ



朝はずっと曇ってて、アスファルトも熱くなかったので、ご安心を






いい匂いがするのか、倒れた稲穂?を嗅ぎまくって全然進みません…
DSCN6350lll.jpg






ふむふむ
DSCN6355llll.jpg








にゃはは
DSCN6367kkk.jpg






ふふふ~
DSCN6370ooo.jpg






mamaは退屈でした・・・






2メートルを超えるこれ。。何なんだろう
DSCN6375ooo.jpg






●お知らせ●
わたくし、超多忙につき、またブログお休みさせていただきます
見て頂いてる方ごめんなさい

20日には再開できると思います!!!!


またその頃に、お会いしましょう

そういえば、ずっと書こう書こうと思って、先延ばししてた話を1つ・・・






確か、2,3ヶ月前だったと思う。








いつもの様に、ぶたみみ持って、モカの部屋に行き、もったいぶってから、ぶたみみをあげました。



モカは落ち着く場所を決めかねてうろうろうろ・・・





結局いつもの場所に腰をおろして、カミカミカミカミしてました。







しばらくその様子を、ニヤニヤしながら見てたら、モカがサッと立ち上がって私の後ろに隠れ、さっきまでいた所をじ~~~っと見てる。









どしたんかなぁなんて思ってたら・・・












がちゃ――――――ん!!!!!!









横にあるクローゼットの上に置いてあった、オルゴールがどういう訳か、モカがさっきまでいた所に落下!!!!!!



もうびっくりしました!落ちるような置き方もしていなかったし・・・





オルゴールを片付けると、モカは何事もなかったかのようにまたその場所に戻ってカミカミしてました。









犬って、、、不思議・・・・










しかし・・・・









あたしの後ろに隠れるな!!!!!!!




DSCN6281lll.jpg

だって危ないじゃん


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 モカ 日記, All rights reserved.

