ADMIN TITLE LIST

モカです


今日は、mamaが小学校のグラウンドだったら、走り回れるかもって言うから、mamaの母校まで行ってきたよ





心なしかmamaが疲れてる気がする・・・・(自分で何書いてんだとか言わないように










小学校までの道はいっぱいワンコに吠えられて怖かったよ~





mamaまだ??






「着いたけど・・・・これ、入れないね(´Д`;)」






えぇーーーーー!!!!!














このご時勢、立派な門が出来てて、中に入れない様になってたよ。。



mamaは何だか寂しそうでした。。
DSCN3542iii.jpg

可哀想だから、あたちは笑ってあげたんだ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 モカ 日記, All rights reserved.

