ADMIN TITLE LIST

とうとう(!?)、バトンが来ましたよ~
ふふふふ。ちょっと恥ずかしいですが、興味の無い人はスルーしてくださいね(笑



①回す方3人
 誰か持ってってほしいなぁ・・・

②お名前は?
 モカmamaです
   
③おいくつですか?
 22歳 

④ご職業は?
 学生(地を這いながら頑張ってます(笑))
  
⑤ご趣味は?
 ぼやっとすること
   
⑥好きな異性のタイプは?
 芸能人なら、断然 舘ひろし

⑦特技は?
 焦らない
  
⑧資格何か持ってますか?
 ・・・・運転免許・・・・(オートマ限定)
   
⑨何か悩みはありますか?
 時間もお金も余裕もない・・・(暗

⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物:果物、カツどん、いくら、米
 嫌いな食べ物:オクラ、里芋、ジュンサイ、なめこ
   
⑪貴方が愛する人に一言
 モカチャン・・・・むなしくなるから、言わないよ・・・

⑫回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単に
 まだ決定してないので、もし持ってってくれる方がいたら、米で教え てくだしゃい(誰もいなかったら・・・・








は~やっと終わったんだね。モカも一言ゆっていい??





どおでもええわい!!!
DSCN3546oo.jpg


モカです


今日は、mamaが小学校のグラウンドだったら、走り回れるかもって言うから、mamaの母校まで行ってきたよ





心なしかmamaが疲れてる気がする・・・・(自分で何書いてんだとか言わないように










小学校までの道はいっぱいワンコに吠えられて怖かったよ~





mamaまだ??






「着いたけど・・・・これ、入れないね(´Д`;)」






えぇーーーーー!!!!!














このご時勢、立派な門が出来てて、中に入れない様になってたよ。。



mamaは何だか寂しそうでした。。
DSCN3542iii.jpg

可哀想だから、あたちは笑ってあげたんだ

モカです

最近、mama全然構ってくれないんだ~


忙しいんだって。だから、mamaのお父さんにナツク事にしました








こらっっっ!!!!!

mamaです。


今日は午後から、時間が空いたので、雨の中、お散歩に行きました
DSCN3495ll.jpg

いつもと雰囲気違うね






あ~、お天気がどんなでも、かいぃわ~

DSCN3486ppp.jpg

↑最近よくある光景
 全然届いてなくても、雰囲気掻けてたらいいようです









あれって気持ち悪い~
DSCN3472kk.jpg





そんなこんなで、たっぷりとお散歩した後、家に帰ると、いたはずのお父さんがいない・・・


鍵が・・・・・ない!!!!





家の周りでモカを放して、鍵を待ち・・・・









来た来た



シャッター閉めてっと・・・・




家の前の駐車場で鍵をもらい、、、モカをチラッと見ると・・・・



















出た――――――!!!!!!Σ(゚Д゚ )












出れないはずの・・・・出れないはずの・・・・門から、






出た――――!!!!!Σ(-Д- )


もちろん、シャッターの下なんて、ありきたりな所からじゃあありません

















↓ここ
kkmmk.jpg










それはそれは、まるで・・・・・



猛獣サーカスの火の輪くぐりのように・・・・






ダイナミックなフォームで・・・・・









迷いなく一直線に・・・・・・















あんた、すげーよΣ(゚Д゚)









車が通ってなかったから、良かったものの、しばらく捕まえられなかったし、寿命縮まった~







何か問題でも??
DSCN3510ppp.jpg


mama!!!!!早く出して!!!!助けて!!!!!!
















まあまあ慌てないで。ゆっくりしていきなよ ´,_ゝ`)ノ











はぁぁぁ何ゆってんの!!!!?助けてよ!!!!!
















うるさいね~はいはい。出してあげるよ┐( -"-)┌








てか出せ出せって、そこあんたの第2のお部屋だから














!!!!!!?
DSCN3408ccc.jpg











・・・・・いやいやmama何ゆってんの??あははは













だ・か・ら、あなたのお部屋
















!!!!!?






どゆことじゃ!!!あんな怖いとこ無理!!!!!!切れるよ!


DSCN3417uuu.jpg

切れてるじゃん








まあまあ、ゆっくり見てきなよ

夜じゃないから、怖くないかもよ







そう~??じゃあ見るだけね(素直だな










DSCN3389ccc.jpg

どおしても、イヤなのね(笑







これね~、十数年前、この家を建てた時に、大工さんが作ってくれたという、巨大犬小屋なんだよ









ジャングルと化してたこの庭も、お父さんがモカチャンのためにセメントひいてくれたよ







DSCN3392xxx.jpg

ふ~ん・・・・








あとは、その腐った鉄格子を直してもらおうね~














ここから出るわけね
DSCN3399uuu.jpg










昼間、ずっと狭い部屋で1人はしんどいだろうから、もうちょっとしたら、ここでお留守番するんだよ












・・・・・・考えとく

・・・・真っ暗だ・・・・





どうしよう・・・・














モカちゃん・・・・





モカちゃん・・・・・










mama・・・・・・・!!!!










こっちだよ!!



早く助けて・・・・!!!!!








あ!mama!!!!!!











ぴかっっ!!!
DSCN3206ooojj.jpg






なぁ~んだ、モカちゃんここにいたのか( ^∇^)









!!!!!?何だとは何だ!!!!! c(`Д´c)










怖いから、早く出せ!!!!!
















・・・・・つづく!!!!

・・・・




・・・・・・





・・・・・・









はっ・・・・・













寝てた・・・・












ここは・・・・・!?














DSCN3157iiikk.jpg









よく見えない・・・・








mamaは・・・・











つづく・・・・!!

モカチャン・・・・












モカチャン・・・・・・




















mama・・・・・










ここだよ・・・・・


















どこ・・・・・


















こっち・・・・・・

















!!!!今助けてあげるからね・・・・!

















mama・・・・・





DSCN3208ssas.jpg













つづく・・・・!!

今日は前々から、出現していた、お腹周りのできものを見てもらいに病院へ



まめに洗って様子を見てたんですが、この所ひどくなってきて、足の方へも広がってしまい、膿もでてました







思ってた通り、若い子にみられる、にきびみたいなもんって事でした( ´ロ`)ノ


殺菌シャンプーをもらって、帰ろうとした所!!!!!






一緒に行ってた妹が、










「犬神様だ!!!」














!!!?Σ(°Д°;)












振り返ってみてみると、外にホワイトシェパードが!!!!!



かっこい~!!!!可愛い~!!!!キレイ~!!!!でかい~!!!!!(心の叫び





シェパードって割りと怖いというか、迫るものがある顔をしてると思ってたけど、何とも穏やかで端正な顔立ちをしてました




小さいお子さんを連れたご家族で、話しかけようか、どうしようか、1人どぎまぎしてるうちに、診察に入っていっちゃいました・・・


わ~(´Д⊂ 話しかければ良かった――――!!!!次はいつ会えるか・・・

こういう時、人見知りなあたしはいつも、上手くできません・・・(後悔













べ~
DSCN3101kkk.jpg

mamaはモカだけ見てればいいの!








そんな事いいから、早くかえろ!!じゃないとウ●チすんぞ!!
DSCN3098ddd.jpg

勘弁してください







●モカ's おまけ●
mamaの妹が帰ってきてたんだ初めてあったから、賢くオスワリして写真撮ってあげたよ
DSCN3128lllddd.jpg

しゃ~なしだけどね!

今日はいい時間にお散歩ができました





この間までニンジンが転がってた田んぼも、苗が植わってます
DSCN3022ccc.jpg






夕焼けがいい感じになってました
DSCN3025ccc.jpg















DSCN3026lll.jpg






そんなこんなで、空の写真ばっか撮ってたら、モカちゃん撮るの忘れてた



間に合わせ~
DSCN3029jjj.jpg









ここの所、扇風機もいらない快適な気候が続いてたんですが、やっぱ散歩の後は

あちゅいの~
DSCN3045eee.jpg













スイッチON









気持ちいいのぉ~
DSCN3084qqq.jpg













いつも、私が撮るばっかで一緒に写った写真がないので、自分で撮ってみました








・・・






・・・・














何回やってもこれ

DSCN3059lll.jpg

・・・写ってません










●モカ's おまけ●
台が低くなってきたので、新しいのを買ってもらったYO



DSCN3044lll.jpg

高すぎるワイ!!!!

夜、すっかり日課になってる大好きなブログの拝見タイム







hanaさんのブログで、可愛い可愛いワンコ達の動画を、ニヤニヤしながら見てると・・・







時々入るワンコの声に反応して、モカが割り込んできました








誰がいるの!!?
DSCN2995lll.jpg

(これじゃあmamaが見えません












動いてる・・・・
DSCN3002pppp.jpg








「可愛いね~赤ちゃんだよ~」なんて、1人寂しくモカに話しかけたりするも、モカは不思議顔











難しい顔をしてみたり、、







必死に匂いを嗅いでみたり、、、
DSCN3017nnn.jpg







だんだん興奮してきて、吠え掛かってみたり、、、、






画面に猫パンチしてみたり、、、、










新しいモカの1面を見ました(笑)





※hanaさん、勝手に使って、すみません。。















久々に立ち耳になっちゃったよ~
DSCN3018vvv.jpg


今日は時間が全然なくって、写真を撮ってないので、5月の写真を使って・・・・


モカの部屋に行くと、乗っかってきて、延々おもちゃをカミカミして遊ぶモカですが、

私がモカをどけて、立ち上がろうとすると、、、、









DSCN1555ppp.jpg

お手手を使ったり、









DSCN1570lll.jpg

可愛く見つめたりして、

必死で私が出て行くのを阻止しようと頑張るモカです









そんな時は、言うこともよく聞くわけで・・・・













オテ
DSCN1606ppo.jpg

にゃは―――






何でも嬉しそうに言うことを聞くわけで・・・・








オテ




にゃは―――







オテ







にゃは――――










オテ








ホイ








オテ








・・・・・




でも10回もおんなじことをさせてると、だんだん精度が落ちてくるわけで・・・・




ばしっ
DSCN1616iii.jpg









ついには、自分が何でこんな事やってんのか分からなくなって・・・・













ガウッ!!!
DSCN1614ppp.jpg














・・・・・ボルゾイの訓練はほどほどに( ´∀`)

DSCN2796ttt.jpg

それ、なんすか??












それ、早くください
DSCN2807iii.jpg










・・・・どんだけ、マテすりゃいんすか





もう知りません









おら!!!
DSCN2811vvv.jpg








!!!!!?Σ(・A ・;)












おいち~の~
DSCN2817iii.jpg








もう一個くれ








・・・・うっとり
DSCN2834bbb.jpg











しらうお、初たいけ~ん
DSCN2758nnn.jpg




大好きなもの、ランクイン!!!!

ANFが底をつきそう・・・・


ちょっと前に注文したけど、2週間くらいかかるようで


ホント計画的に動けない私




てことで、つなぎのフードを買いに





たぶん、もうすぐ来るので、1番安いのにしよう!
で、ぺディグリーのにしてみました

安い・・・・



しかも、何か可愛い・・・・
DSCN2623iii.jpg

半分くらい、混ぜて・・・っと。

食べるかな~??


!!!!?






すごい食べっぷりじゃないですか・・・




もしや、新しいもん好き!!!?







そして、、
今日はドッグランデビューしてみよう!!!!!の日






四国最大だというドッグランに

1時間強かけての遠出


すっごく暑かったので、モカチャンは初クーラー






Σ(゚ロ゚;)!!!!!?










これがクーラーですかい!!!?
DSCN2628uuu.jpg








モカはめずらしくmamaとずっと一緒で嬉しいのか、mama~と可愛い顔をずっとしてました
DSCN2631xxx.jpg







遠かった~



よし!着いた!!!!・・・・・・




・・・・





・・・・・






・・・・・・







何か想像と違うぞ・・・



またまた嫌な予感だ・・・・







これ・・・・私はお金を出せません!!!!(想像にお任せします)






Uターン





何やってんだか・・・・





モカはドライブだけで疲れたらしく、
DSCN2651ooo.jpg

あたしのモモの上で




・・・・可愛いの(´▽`*)



DSCN2688ccc.jpg

鼻ってウロコみたい






写真撮りまくってたら・・・



DSCN2690ddd.jpg

何撮ってるの・・・






このまま、家に帰るのもなんなんで、



河川敷で遊んで帰りました






せっかく、人もワンコもいなかったのに、芝刈りやってて、グラウンドで





ひゃっっっっほ~い
DSCN2694eee.jpg










ん!!!!?












DSCN2694e.jpg

馬飛びですか









DSCN2711bbb.jpg

うへへへへ(≡゚∀゚≡)

楽しかったよ

今日、やっとゆっくりできる時間を作れました~




ってことで、リビング?でモカとまったり~とサラダマックを食べてると・・・・















ちょ~だいっっ
DSCN2570lll.jpg







だめ~あなたは、自分のご飯食べなさい











ちょ~だ~い~!!!!
DSCN2578kkk.jpg








ちょっと下がってもダメ!!!












じー――――
DSCN2585lll.jpg











切なそうにしてもダメ~
















・・・・・ガウ!!!!
DSCN2580lll.jpg







逆ギレかい!!! ┐(´Д`┌





そういう態度はダメです










・・・・・・・(しゃ~ねぇな・・・)









DSCN2560lll.jpg

ほら!お願いしてんだからくれよ!!!







・・・・・ダメです( -з)












(その後、根負けしレタスあげてみたが、、、見向きもせず・・・


なんじゃい!!!!

暑い日が続きますね~

そして、モカはまたフードを食べなくなってきました・・・

嫌な予感・・・・・



もう夜なんかはジメジメして、すっと眠りに入れないです




しかし、モカは尚更

換気の悪い部屋ではぁはぁ言いっぱなしです








って、事で、、、、








扇風機~

ついに設置です
DSCN2375kkk.jpg

これで、少しマシかな??









これから、もっと暑くなってきたら、、、どうする~!!!?











知らないよ。ママありがと
DSCN2372lll.jpg



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 モカ 日記, All rights reserved.

