ADMIN TITLE LIST

今日はモカの大好きな場所、その②







↓ここ
DSCN2185ooo.jpg

えへ










家に来た日から、人が座ると、膝の上に乗って、手やら服やら、咬みまくってたモカ



体が大きくなってきて、ただ座るだけでは、ずり落ちて、人の上に乗ってる感覚が得られなくなり、、、試行錯誤した結果、

モカは安住の地を見つけました




DSCN2209bbb.jpg

この密着感がたまらないんだよね~







人が座るだけでテンション上がりまくって、咬みまくって、、、


そうなると、怒られるから、
人の上に乗っかるときは、ちゃんとカミカミ用のおもちゃを持ってくる様になったのはいつからだろう・・?


興奮しすぎて、間違えて手を咬むこともあるけど、その時は
ハッとして、ごめんと私を見上げるようになったのはいつからだろう・・・?




モカはちゃんと成長していってる様子

モカはいつまでも成長しないママの相手をしなきゃいけないけど、、付き合ってね(笑







DSCN2181ooo.jpg

おもちゃだらけになるんだけど・・・(^◇^;)

土、日は高知へ試合に行ってました


帰って、ぐったり・・・この疲れを癒してもらおうとモカのとこへ・・・・





熱烈な歓迎を受けることもなく・・・・




ママがいなくても、寂しくなかったようですね・・・







って事で、まだまだ疲れも取りきれませんが、ブログです~








あたしがいなかった間、散歩もちゃんと行ってくれたか分かんないので、、、放流~





あんまり走らないなぁ・・・















何の声!!!?
DSCN2091ooo.jpg












ね~mama~
DSCN2090uuu.jpg






鳥だよ(←冷静に答えてみたり










今日はモカの大好きな場所をご紹介~






その①

↓ここ
DSCN2098mmmnn.jpg

にひっ





人がいなくても、ここ↓
DSCN2121ooo.jpg

楽なの??





ここに来るとまったりしちゃうモカ






おかげで、車乗せても、運転してるあたしと、座席の間に割り込んでくる~




モカちゃん!!!これじゃ遠出は出来ないよ!!!


mamaは行きたい所があるのに~!!!

速報!!!!!








たった今!!!!!(こ1時間前だけど・・・











ついに!!!!!














ついにやりました!!!!!




















↓これ
DSCN1667bbb.jpg












分かんないって?







しょうがないなぁ






↓これ
DSCN1665iii.jpg







乳歯~(´▽`*)






やっと、お目にかかれました







モカのお水を換えに行くと、、、ん???







歯が・・・・多い!!!!!




もう新しい歯が生えてるのに、その前にぐらぐらのが残ってる!!!!









これは・・・・・














引っこ抜くしかね―――!!!!!













と、格闘すること、こ2時間





痛がらないし、ちょっと最後は強引に・・・・







血が出てた・・・・ごめんね(^_^;







最初は大人しく歯を触らせてたモカも、あと少し!!!というあたしの興奮に合わせて、大暴れし・・・・飲み込まないかヒヤヒヤしました







しかし、小さい
DSCN1680ppp.jpg






まだ歯髄も生きてる
DSCN1669iii.jpg






大切にとっとこ~


アルコールとかで固定しなくていいのかな?










DSCN1644ppp.jpg

ちゅかれた・・・・

わたし、、、、吹っ切れました(´▽`*)早いって言わないで

みなさん、ありがとうございました(*^▽^*)







てなわけで、あいた1コマで人気のない原っぱを探す旅にでました






川沿いは今、整備が進んでて(良い事か悪い事か分からないけど・・)これから、広場とか増えそう。。


やっぱりどこも、野球少年や、サッカー少年が練習してたり、ダックスの集まりみたいなのが開かれてたり・・




ずんずん西へ走ってくと、神山の文字




ん?神山??



・・・・



・・・・・






神山森林公園だ!!!!!




小さい時に行った記憶がある

ああいうとこって、ワンコは入っていいのだろうか・・・?




とにかく、行ってみよう!!!!







・・・・・







DSCN1471lll.jpg


何か嫌な予感がする・・・・














ずいぶん上がってきてしまった・・・・


DSCN1469kkk.jpg








山道苦手なのに―――!!!!















やっと、着いた・・・・











DSCN1473kkk.jpg

すだちくんがお出迎え











結局・・・・








よく分かんなかった~ 。゚(゚´Д`゚)゜。



どこから入るのかさえ・・・・









わたしの旅はつづく・・・・!!!!

耳掃除って、どうしてますか~??


モカはめちゃくちゃ汚れが付くので、3日に1回くらいは掃除してました。




めちゃくちゃ嫌がるので、にぼしを手に持って、食いついてる間にコネコネやってました・・・・(そしたら、大人しくしてる



こんなもんだと思ってましたが・・・・・

掃除しても掃除してもひどいので、ネットで調べると、病気だと・・・・





夜、病院へ行って見てもらいました





耳ダニはいなかったんですが、炎症があると・・・

そこで、洗浄してもらいました・・・・





が、めちゃくちゃ暴れて・・・

咬み付きはしないんですが、先生や看護婦さん(?)の手を咬む振りをします。




これ、今まで、にぼしをあげてたのが、いけなかったそう・・・


暴れて、咬むことを肯定する行為だったようです。




にぼし様様だと思ってたんですが・・・・




その後、少し興奮してましたが、落ちついてからは、いつものモカでした(と、思ってました





先生に洗浄の仕方を教えてもらい、薬をもらって帰り・・






案の定、ウ●チを・・・・・・またドロドロ・・・・








家の周りを少し自由にしてから、家に入れようといつものように抱っこしようと手を伸ばすと・・・・・




本気咬み!!!!めちゃくちゃ暴れて、病院で押さえつけられたのがストレスだったのかな、と思い、なだめようとするも、咬みまくられ、流血・・・身、そげちゃったよ・・・



少し叩いて(カッとなった事もあり・・・・)分からせようとしたら、叩いた手を反抗的にかみまくり・・・・








何だか、がっくりしてしまいました。。。。





先生に服従関係ができてないと言われましたが、正にその通り。




今、思えば、可愛い可愛いで、うやむやにしてましたが、思い当たる事は多々・・・




ただ、甘やかしてきてしまったのかな・・・??

何か考え方自体が間違ってのかな・・・・??






もっと、厳しく躾するべきなんでしょうか・・・?



いくら、マテやオテができても、人様を咬むようになってはしょうがありません。




それとも、考えすぎ・・・??









正直、不安です・・・・








なんだか、根本的に間違ってる気がする・・・・







そんなこんなで、今日はどんよりです・・・・


くくく暗い・・・(;´Д`)



全然モカちゃんと関係ないけど・・・・














やっとこさ、初!!!匠味10段
DSCN1447lll.jpg









お~ぷ~ん!!
DSCN1452lll.jpg

普通のバーガーに見える・・・・







お味は!!!!?


1,000円の価値があるかは分からないけど、ハンバーガーにしてはめちゃ美味しかった!!!


とまぁ、人間が何楽しんでもモカは、変わらずドライフード食べるわけで・・・・







今日は朝、散歩に行けなかったので、お昼の暑いときにお散歩~


いつも、お散歩の前は、玄関でオスワリさせて、ヒトが先に出るようにしてるんですが、時々遭遇する、妙なオスワリをやっと激写しました!!!!











よっこらしょ
DSCN1391iii.jpg

座りにくいでしょ・・・?笑










収穫後の畑には変なにんじんが沢山
DSCN1398kkk.jpg






きのこも・・・・
DSCN1402ooo.jpg

何かヤバそう・・・








帰って、いつもの様に、お水を・・・・








生き返るぅ
DSCN1404lll.jpg

鼻、モロかぶり









家の周りに放して、楽しく遊んでる様子を・・・
DSCN1432ppp.jpg








!!!?












DSCN1431vvv.jpg

怖いよ















今日は時間があるので、夕方、河川敷へ






芝生の良い感じのとこはもう、ワンちゃんでいっぱいだったので、少し上流に







やっほぉ~い
DSCN1460lll.jpg







でも、あんま走らない・・・・(家の周りのほうが走るような・・・)

DSCN1455uuu.jpg



やっぱ、一緒に走る相手がいるね





DSCN1462lll.jpg

でも、楽しかったよ( ´∀`)mamaありがと

また朝はぐずぐずのお天気




バイトの前に、いっそいで放して、、、




ちょっと、お父さんに見てもらってたら、、、、、



















DSCN1378ooonn.jpg

閉まってますがな!!!!!!
















mama~だ~し~て~ c(`Д´c)
DSCN1382jjj.jpg


学校とバイトの間の1時間!!!!大急ぎでモカを外へ!!!!





嬉しそう( ^∇^)








DSCN1347xxx.jpg

そこ好きねぇ









飲まないでよ!!
DSCN1362ooo.jpg










でんぐり返しってどやってたっけ??
DSCN1330ppp.jpg












ママってあれはダメこれはダメって、うるさいよ( ゚曲゚)






こら!!!!!何て口聞いてんねん!!!!!

















すたこらさ~
DSCN1373ppp.jpg


今日は早朝散歩~

小雨のうちに散歩できて良かった


DSCN1311iii.jpg











今日はモカちゃんのマテについて



まず、最初にマテを教えたとき、

フセができる様になってから、フセをさせて、マテ・・・

少し離れて、オイデ




う~ん。いきなりできました





これを毎日に何回か教え続けて、、、ほぼできる様になりました









これ、外でできる様にしないとなぁなんて思ってたところ・・・・





何となぁ~く、ご飯あげるときにゆってみました




ん?いきなりできた( ̄□ ̄;)!!



これは何回か練習したら、完璧にできるようになりました


にぼしでも







そんなこんなで、いろんな場面でマテをゆってみました












①ご飯を食べ始めてから、マテと言う




②投げたおもちゃをダッシュで追いかけてる途中でマテと言う




③ご褒美のビスケットをあげて、何回か噛んでからマテと言う




④お散歩の途中でヒトを見つけてダッシュした時にマテと言う










さて、いったいいくつが出来たでしょう















正解は・・・・・・









全部一発成功―――!!!!!!



しゅごいじゃない・・・・・





どれも、ままままマテ!!!!?といった感じでキョトンと私を見ます
(ビスケットはポロッと口から出し、、、
 ダッシュは急ブレーキ、、、)






なぜ、マテだけはこんなにできるのか・・・・





でも、これってとっても便利

散歩のとき、車が来たときなど、とっても楽になりました






すごいよ!モカちゃん!!!






DSCN1320iii.jpg

チョロいよぐへへ

それは5日ほど前・・・・・






ふとモカの口の中に目をやると・・・・・













歯が!!!!!!!













ない!!!!!!!













下の歯が!!!!!!!














ついに!!!!!!!!









これは写真に収めなくては!!!!!
と、格闘するも、嫌がって、動いて動いて上手く撮れない





毎日毎日挑戦


今日の朝も、体をそ~っと触るふりして、そ~っと口の中に手を・・・・・






案の定、暴れだし・・・・


ひとまず落ち着かせようとしたら、手が









まみれ―――――( ̄ロ ̄lll)





びっくりして、口の中を見ると、上の歯から血が出てる!!!



抜ける前兆!!?





夜、帰ってまた見てみると、上の2本がない!!!!!





しかも、下の歯生えてきてる!!!!!

早いのね~





これは急がねば!!!!と、写真を撮り続けました











総枚数256枚





つつつつついに!!!!!!!










奇跡の1枚が!!!!!!・・・・・・・・・2枚















とくとご覧あれ
















DSCN1294oooooo.jpg




















DSCN1274ppp.jpg

















感動したっ!!!!!!(´_`。)









ちょっとブレテルし、もうちょっと頑張ろうかと思ったが、本気咬みされ、あたしの手から流血(´▽`*)









モカちゃんはついに近寄らなくなっちゃったので、ここらへんで・・・

DSCN1301nn.jpg

mama頭おかしいんじゃないの!!!?






ウ●チの中探したら、回収できるのかなぁ・・・??

今日はまた、外で自由にさせてから、シャンプーでもしようかな~



なんて、思ってモカの部屋に行くと、大興奮でウ●チ踏みつけまくり、、、


ウ●チの上でひっくり返り、、、

その体で飛びついてくる・・・・





勘弁してください






即お風呂に直行









今回もシャンプーは大人しくしてました







DSCN1108ooo.jpg

もう観念するしかないの






DSCN1105ppp.jpg

マテができるようになって写真撮るのが楽になったらしいよ











モカを乾かしついでに、ベランダに出して、あたしはこうなりゃ!と、モカの部屋の雑巾がけをしてると・・・













ぎぃ~き~きゅる~














Σ(・A ・;)何の音??


















DSCN1144ppp.jpg

↑犯人







爪が~嫌な音を~。゜゜(´□`。)°゜。












でも、、、、








可愛い(´▽`*)











何が見えるの~??

DSCN1148ppp.jpg







その後も、場所を変えては、、、、






ぎぃ~ぎぃ~・・・と


DSCN1125ppp.jpg

しっかし、胴が長いわね









その後、消臭剤を買いにあずさちゃんとこへ



残念、会えなかった





ついに、車の後部を明け渡した所・・・・運転席に来なくなりました~




良かった良かった







風をうけて何ともイイ顔をするんだけど、上手く収められず・・
DSCN1176ppp.jpg




何かこれ以上前に行けないんだけど・・(゜_゜ )
DSCN1192ooo.jpg









さてさて、次はフィラリアの薬もらいに病院へ行こう!!!





もうすぐ病院に着くって時に、ウ●チ。





トイレシートの上にしたまでは良かった・・・






踏む!!!!と思って、慌ててティッシュをかぶせた!!





よし!!!自分で自分を褒めてあげたい気分だった!!!!









モカも暴れないし、もう高速もオッケーか~!!!?








何て思ってたら・・・・・













踏んでる~ 。゚(゚´Д`゚)゜。







風でティッシュは吹き飛び・・・・・






モカはどういうわけか背中から、しっぽからどろどろ・・・・









車もどろどろ・・・・・・













魂抜けそうだったよ(´▽`*)














病院で洗わせてもらって・・・







気を取り直して、診察台へ








最近、体重測ってなかったからなぁ





さてさて、何㌔になってるだろ







「うん!順調に成長してますね!!













11.6㌔です」

















Σ(°Д°)?????





何㌔ですか??





「11.6㌔です」











ふえてな~い!!!!!!( TДT)








がっくりして、家路に・・・・









ちゅかれたの・・
DSCN1200ppp.jpg







う~ん。ま、いっか( ´∀`)

そう!今日こそは、異臭漂う、モカの部屋のカーペットを洗わなくては!!!!!

という事で、モカちゃんはあたしがカーペット洗ってる間、家の周りに放されました










今日はリード無しだよ



行っていいよ






マママママジッすか!!!!?









やっほーーーーい







たったかたったか










キャン!!!!!!ぐへっっ












!!!!!!!??????















何が起こったかというと・・・









外へ行けると思ったモカちゃん





猛ダッシュで、シャッター(?何ていうんだっけ)に突っ込み、首を挟んだのです、、、














ばか??


DSCN1094iii.jpg

バカちゃうわ!!!!!






と、この後、彼女の中で何かがキレた・・・・・










カーペットを洗い終わるまでの約2時間・・・・・









彼女は・・・・・・・












ダッシュし続けた・・・・・







時にガウガウ吠えながら・・・・・・









時々、NIBOSHIを食べながら・・・・・












2回ウ●チをはさみながら・・・・・













DSCN1098eee.jpg











DSCN1099ooo.jpg













DSCN1100ppp.jpg











DSCN1088ppp.jpg












DSCN1089ppp.jpg














もう気ぃすんだ???





DSCN1101ooo.jpg

まだまだじゃい!!!!!





てか、何者かの気配を感じるんだけど・・・・・














DSCN1101oooooo.jpg









拡大する??しない?????








一応しとこっか(´▽`*)










DSCN1103ppp.jpg

かえる










とまぁ、もう気が済んだだろうと、無理やり部屋に戻すと・・・・






まだ上でどったんばったん、やってます・・・・











モカちゃん・・・・・

今日はゆっくりめの朝の散歩

お天気で気持ちがいい



まずはアッシュ君にご挨拶
DSCN1034www.jpg





いつもどうり、ぐるっとしてきて、走りたそうなんで、家の周りを自由にさせてみました

そしたら、走る走る
石置いてあるから気をつけてよ~







これ良い感じだね
DSCN1049ooo.jpg






やっぱ、走りまわれる所が必要だなぁ・・・



近くにドッグランなんてないし・・・

人気のない河川敷探すしかないかなぁ







そうそうANFですが、ドライだけでも、おいしそうに食べました
よかったぁ飽きたりしないでね


DSCN1079ppp.jpg

聞こえませ~ん






そうそうそう、この所、モカちゃんの背中に異変が・・・






DSCN1083hhh.jpg

分かる??
白いとこは真っ白だったのに、黒い毛の束が混じり混じり・・・・






こんなに
DSCN1083hhhu.jpg






黒がまだまだ増えそうな予感です

モカといえば。。



ジャーキーに興味を示さず・・・





チーズに見向きもせず・・・






食パンは目にも入らず・・・






でしたが、ついに!!!!!


大好物ができました~








それは~








NI BO SHI

うーん。庶民的





ははははは早く、にににににぼしを~~~
DSCN0979ttt.jpg

(目が血走ってる・・)







いーのぉ~!!!?
DSCN0993ee.jpg

ぱく





あむ
DSCN0997sss.jpg














もひもひ
DSCN0999www.jpg









あの~、手、放してくれません??
DSCN1001www.jpg














うんめ~!!!!
DSCN1005ppp.jpg










よし!!じゃあニボシが欲しけりゃ、試練に耐えろ!!!!









必殺!!「待て」
DSCN1012www.jpg










ま~て~
DSCN1015ooo.jpg













拷問ですけど・・・?
DSCN1017rrr.jpg







よし!!よく耐えたぞ(´▽`*)

必殺「よし」
DSCN1019yyy.jpg

いただきま~す

DSCN1022ooo.jpg

早っっ!!!








よし!!次なる試練だ!!!

















DSCN1028iii.jpg










「待て」














ひ~ど~い~(クロちゃん風に
DSCN1030uuu.jpg














DSCN1033qqq.jpg

mama嫌いです




そんなあなたが大好きです(mamaより

ついに来ました!!!

ANF



さてさて、どうなんでしょうか!!!?






最近のモカの食はというと、、




サイエンスのドライだけでは全く食べず。。


お湯でふやかしても、食べず。。


ヤギミルク振りかけても、食べず。。。


サイエンスのウェット混ぜたら、半分くらい食べるも、後はいくら放置しても食べず。。



気分転換に、ぺディグリーのごく普通のウェット混ぜると、すんごい食いつきで、いくらでも食べ・・・
(なんで、最近はずっとこの方法であげてたんですが、ぺディグリー、すぐ腐るのか、変な臭いがしだすため、1日で使い切りたくて、むしろウェットにドライを混ぜてる感じに・・・)


にぼしを混ぜても、ばくばく食べ・・・
(にぼし大好きになりました



ん?もしや、ただ単にサイエンスが嫌いなのかな??

それとも嗜好性が高くないと食べたくないのか・・・?


このまま、わがままし放題でグルメ犬への道まっしぐらか!!!?



といった、感じでした





期待のANF

はさみを入れると、シュッとバラッと・・・(よく分からん

とにかく、密閉されてました



ちょっと、出してみると、、



あら?けっこう黒いのね

DSCN0945ee.jpg



とりあえず、興味を持ってもらわねば・・・と、にぼしを混ぜてあげてみました




すると・・・

DSCN096299.jpg

食べる食べる

うっかりにぼし混ぜちゃったから、ほんとに気に入ったかは分かんないけど・・・・



しかも、いきなり切り替えてしまった・・・





このまま、気に入ってくれるといいなぁ




(分かりにくいけど、こっち見てる)
DSCN0975eee.jpg

水飲んでるときに呼ばないで!!!!!



みなさん、わんこの食事には、色々手をつくしてるみたいだけど、ドライだけでも、たべるのかなぁ??

モカのおトイレの躾・・・・







ま~、最近に至っては、躾なんてほぼしてないに等しい( ´∀`)











モカがやりたいところに、トイレシートを置き、、、




置き、、、、、






置き、、、、、









ワイドサイズのトイレシート5枚にもなった、彼女のセレブリティーなおトイレ





それでも、もう1箇所、どうしてもしたいスポットが1つあり、また1枚増やすか!!!?



となってた所、そこにするのは辞めたらしく、最近ではソソウを切なくふき取ることもなくなってました





そんなこんなで、トイレシート消費量が半端ないため、激安のトイレシートを使ってたわけです


でも、さすがは激安。1回おしっこすると、びちょびちょでモカは足をズルズル滑らしながら定位置におしっこしてました








デオシートいいらしいよ!!漏れ出さないから、足におしっこが付かなくて、周りが汚れないし


・・・という噂が。





う~ん。1度試してみようかなもしかしたら、気持ちよくおしっこできたら、1箇所にするようになるかもしれないし

淡い期待を抱きながら、準備は万全


1箇所してもらいたい所だけ、デオシートに変え、モカをお留守番させました





そして・・・・





どきどき







わくわく











トイレ縮小か!!!!?











ドアを開けると!!!!!



















キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




















DSCN0935eee.jpg



















。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!











悪夢再び―――――!!!!!





その可能性を全く考えてなかった・・・・








やっぱり、ぺらぺらのトイレシートとは違って、ふわふわで、良かったんだね(´▽`*)








その頃、彼女は、






エヘっ
DSCN0936rrr.jpg





怒られるの分かってるから、しばら~くこうしてました・・┐( -"-)┌



おおおお終わった―――――!!!!!ヽ(*´∀`)ノ






ふぅぅぅぅ。。。












出来栄えは・・・・・・












ま、、、いっか(´▽`*)















帰って、モカちゃんとイチャイチャしようと思ったら、
もうお父さんが散歩行った後・・・・




(最近、夕方の散歩取られてますけど・・(*`Д´)φ)








暑いのか、すんごい「はぁはぁ」ゆってます



DSCN0924eeee.jpg






そろそろ、暑くなってきたね
今日はジメジメしてるし。。。








まあ、この暑さを吹っ飛ばすくらい・・・














あなた・・・・・

















可愛いねぇ( ´∀`)

DSCN0930www.jpg

(ブレてるけど・・)

う~ん。ヤバイ・・・


わたくし、月曜、再試です



でも、バイト、ぎっちりです





再々試はありません。。。








留 年 で す







ってなわけで、ブログを月曜か火曜までお休みします
(そもそも、更新遅れてましたが・・・)



テスト終わったら、一気にアップしようと思います



見ていただいてた方、少々お待ちを・・・!!!






そして。。。













忘れないで――――― 。゚(゚´Д`゚)゜。







DSCN0898fff.jpg

無駄じゃない?

・・・・・謎3








ずっと、お腹見せてひっくり返ってる、モカのお腹をわしゃわしゃしながら、
「犬って、おへそないよね~」








なんて、思ってました








ん???






でも、お母さんとは胎盤で繋がってるはずだ!!!!


ということは、おへそもあるはずだ!!!!!




モカちゃん!ちょっと調べさせて!!お願い!!!


しゃ~ね~なぁちょっとだけだよ
20060504001756.jpg

(あばらが・・・・)










20060504001939.jpg

うんしょ!ほら!!早く!!!







ほいほい!ジー――もそもそ・・・







・・・・・・





・・・・・・・






あった!!!!!!!!






ここ
20060504002617.jpg








拡大すると・・・
20060504002721.jpg







ここ
20060504002750.jpg






う~ん。思ったより上にあるのね



ワンコの出産の時は、ヒトがへその緒切ったりするのかしら・・・?







モカちゃんもいつか、ステキな恋ができるといいねぇ














いつまでやっとんじゃい
20060504003314.jpg


20060503090451.jpg

どこの色白秘書さんかしら――――Σ(゚Д゚)

これはお近づきにならなくては!!!!!









やっぱ、恐れ多い~( ´Д⊂ヽウェェェン







時には引いて構えることも大事だな(゜-゜*)(。。*)ウンウン











一歩引いてみよう














20060503090811.jpg



犬かい!!!!






ってのは、置いといて。









今日は暑かったです~

しかも、あたしが行きたいがためだけに灼熱の中お散歩に・・・・





ゆっくりゆっくり、休憩しながら日陰を選んでお散歩したけど、お疲れの様子



ごめんなさい




20060503091219.jpg

カラスも日陰で休憩(黒いし暑いわな~)







20060503091321.jpg

それでも、始終楽しそうに、くんくん





くんくん
20060503091411.jpg






20060503091443.jpg

今日暑くない!!?







最後にお友達(?)になれた、ご近所ワンコ、ダルメシアンのアッシュ君
すごく優しくて、アッシュくんのおかげでお友達になれました
イキナリ慣れてグイグイきだしたモカに引き気味・・

20060503091914.jpg

上手く撮れなかった
(右に写ってるのは、置物ワンコです 笑)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 モカ 日記, All rights reserved.

