ADMIN TITLE LIST

モカちゃん、臭いです・・・・




お口が臭いです・・・・





げっぷが臭いです・・・・










それは・・・・










ウ●チ食べてるから――――――。゚(゚´Д`゚)゚。






子どものうちはウ●チが、フードの匂いがするから、食べちゃうけど大きくなるとウ●チがくっさくなるから、食べなくなると聞いた事が。。。






もう充分くっっっっっさいですから――――――











ふう。どうしたもんか。。




モカも部屋もかんなり臭いらしい
あたしはもう麻痺して感じません


よかったよかった





でも、臭すぎるという事で、、、









空気清浄機~
20060409223032.jpg





効果があることを祈ります






ついにベット完成!!!

今まで、クッションしか置いてなかったんですが、使ってくれてないみたいなので、改良されました
(枕カバーの代わりにしてるダサいTシャツは気にしないでね













モカさん!!!!どうっすか!!!?













20060409223431.jpg
 





うむ。首を長くして待っていたぞ( ´_ゝ`)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 モカ 日記, All rights reserved.

