ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はジョイ君の紹介をしようと思います。


JOY COURAGE
1988.6.4-2000.6.19
White,Black&Tan
20060406022619.jpg

(写真をデジカメで撮ったため、上手く写りません。
どうしたら、キレイに残せるかなぁ)


ジョイ君はペットショップからおばあちゃん家(当時は一緒に暮らしてました)に来ました。私は小さかったため、残念ながらあんまり覚えてません。
もう家に来たときには大分大きかったみたいです。
小学校低学年のわたしは、ジョイ君の小屋に入れられるのがすっごく怖かったような記憶があります。
写真はもうおじいちゃんになってからのものです。


私は、ボルゾイが何なのかも分からなかったし、中学、高校と上がっても部活やら何やらに夢中で、ときどき顔を見る程度でずっと疎遠なままでした。

ジョイ君が天国に行ったと聞いた日は、どうしてもっと思い出を作らなかったのだろう、可愛がってあげなかったのだろうと悶々としたのを覚えてます。



ジョイ君は、黒の多い、すっごく大きくて、とても優しい良い子でした。



おばあちゃんに血統書を見せてもらいました。が、見方もよく分からないです。CHの子として買ったみたいですが、、、
CHの文字はところどころ見られますが、、、
写真とかないかなぁと検索してみましたが、出てきませんでした。
ジョイ君がジョイ君であった証みたいなのが欲しいです。








私、ずっと飼うならコーギーと決めてました。だからちょっと、コーギーには詳しかったりします(笑)

でも、なんでボルゾイかというと、、やっぱりジョイ君の事があるのかなぁ。
ボルゾイにしようと決めてからは、絶対白黒だ!と探し回りました。



ほんとキレイな子だったなぁ。
20060406030929.jpg


ジョイ君、天国で楽しく暮らしてますか?

スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 モカ 日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。