ADMIN TITLE LIST

今日は疲れた・・・


もう・・・頭が良いんだか悪いんだか・・



ここんとこ、トイレの躾に手が回らず、咬むのと脱走対策ばっかりしてました獣医さんに教えてもらったマズルを掴む方法を実践していましたそしたら・・・




脱走経路を封鎖しても、気付けば外


とりあえずクンクン鳴いて、マズルが解放されると2倍返し


更に怒られそうになるとお腹をみせて、テヘッ


おしっこだけ8割がたトイレシートに
(ウン●は5割)




どういうことだ・・・??

もしや、トイレの躾など必要ないと













なわけないか・・・

なめられてるんだな!!!!
ギャフン
   






強要されるとやりたくなくなるのか?
あたしと一緒だ・・・・・テヘッ








というわけで今日は写真がないので、まだ口答えを知らない頃のモカを・・
20060316200717.jpg



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 モカ 日記, All rights reserved.

