ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


先日に引き続き、お買い物三昧なモカmamaです




お届け物ですよ~~



可愛いーーーー!!
IMG_1195qq.jpg
・・・・・ヤダ・・・・・





ま~モカやんにとっては迷惑な話でしょうが・・・

可愛い顔して!
IMG_1196ww.jpg
にゃは



やればできるじゃない





もういっちょ
IMG_1201aa.jpg
・・・・・・イヤだ・・・・・



はい!可愛い顔して!


IMG_1199ee.jpg
にゃほ~



・・・できるじゃない




初のスヌード

相当嫌がってますが(笑



IMG_1202zz.jpg
変な生き物




スヌードが必要かと言われたら、確実に必要ないですが(笑


とっても綺麗でしょう
IMG_1203ss.jpg





撮影協力ご苦労
IMG_1208gg.jpg


皆さんご存知↓クリック☆
Royal Hound Designs
で作っていただきました(^^
ウィとサルーキサイズが載ってますが、ボルサイズも対応してくれますよ(^^
一度お問い合わせください♪

モカちゃ~ん、お届け物ですよ
IMG_1155aa.jpg


なんですか~これ
IMG_1179yy.jpg

ナチュラルハーベスト サマーギフトパック2008 Aあおぞらセット

ですよ~




色々入っててお得だから、お試しにいつも買っちゃうんだよね~
IMG_1180oo.jpg






ラム肺
IMG_1181aa.jpg








ビスケットみたいなの
IMG_1187zz.jpg









ベイクドチーズ
IMG_1192jj.jpg



しばらく、素敵なおやつ生活が出来るね(笑





お勧めですよ☆
↓↓↓クリック↓↓↓



ナチュラルハーベストの物はみんな安心品質♪




他にも、おやつやら、カルシウムやら購入
IMG_1189ff.jpg





詳細はまたレポートします♪
IMG_1190jj.jpg



モカ+白早く食べたいなぁ~~

この1ヶ月はユカヌバを食べてたモカやん


その前は、アカナのパピーラージブリード




アカナはなかなかよかったんだけど、ローテーション?してみよっかなと、何となくユカヌバに戻したんでした




んで、またユカヌバが切れたんで、またアカナを試してみましょう





今度は、スポーツと
IMG_4090qq.jpg




プレミアムと
IMG_4091ww.jpg




サーモン&ポテト
IMG_4092ee.jpg

を揃えてみました

粒は大きい平べったい円形
IMG_4098ee.jpg

左上がスポーツ:濃い茶色っちゅう印象
右上がサーモン&ポテト:緑っぽい
下がプレミアム:ユカヌバに近い色


匂いもきつくありません




ユカヌバにちょっとスポーツを混ぜてやってみたんだけど、アカナだけぺろっと食べて、
ユカヌバに口付けなかったんで、もう一気に切り替えてみましょう





まずは匂いをかいで・・・
IMG_4099rrr.jpg




サーモン&ポテトをほお張るモカさん
IMG_4101ii.jpg

匂いはサーモン&ポテトが1番良かったよう



粒はユカヌバみたいに、カリカリ軽い感じではなく、ごりごり噛み応えがありそう
ブラックウッドに近い





結果は
IMG_4103tt.jpg

スポーツ:完食
サーモン&ポテト:ちょい残し
プレミアム:口付けず

味はスポーツがいいようです♪
肉の含有量が多いからかな?


消化器を休める意味で、週1日だけ、サーモン&ポテトにしようと思ってます





ちょっと腹毛が伸びてきたものの、相変わらずスッカスカのモカやんに

スキン&コートにいいという、ビスケットも購入
IMG_4104yy.jpg



焦げ目なんかも付いてて、美味しそう
IMG_4105uu.jpg

ちょっとでも、伸びるといいな

またしても!!!


届きましたよ(笑

















こちら!
IMG_3362qq.jpg

どうです!!?




素敵でしょう~




ホントは2歳の誕生日に、と思ってたこのBODAIのカラー

誕生日に失敗したらイヤだから、1回頼んどこうと思い立ったのが、8月(ただの欲求不満



しかし、到着が待ちきれず、オーダーしたのが、この前届いたチョーク

一気にカラー増えてしまった(ソリャソウダ






チェーンのハーフチョークと、テープのハーフチョークと、バックルタイプがありますが、
今回はテープにしてみた
IMG_3363ww.jpg

なかなかスマートでいい感じ





モカ+白そうですか?
IMG_3367rr.jpg





この前のと違って、シックなのを選んだんですが、キラキラしてて、綺麗です
IMG_3364ee.jpg






手なんか組んじゃって、ノリノリね
IMG_3370tt.jpg











もう写真、飽きた
IMG_3372uu.jpg

はいはい



じゃあ、更にニューアイテム!!!!!!






実は前回のお店でオソロの ショートリードを買ってたんです!




こうやって、自分でリードがひける様に・・・・・
IMG_3376ii.jpg











ではなくて、、
IMG_3379oo.jpg

これが正しい使い方



ちょっとオソロですると、ギラギラしすぎかしら??





カラー
IMG_3381aa.jpg




リードはカラーより細いタイプのリボンです
IMG_3383ss.jpg




どっちも素敵




次はどれ買おうかな~(コラ

さてさてさてーーーーー!


今日!とある物が、届きましたよ~










こちら!
IMG_3320qq.jpg

モカ+白どうですか~??





とっても素敵!!!



巷で、大人気のこのカラー




実は、オーダしてるカラーがあるんですが、まだ届かないので、待ちきれなくてこちらに浮気(笑





どうも、暗い色を選んでしまう私・・・

今回は思い切って、女の子らしい明るいのを選んでみました
IMG_3325rr.jpg






しかし、、今まで細いチョークしかしたことないモカやん。









どうしてもイヤらしい・・・・・


しばらく暴れてました





1枚目の写真は、おやつでつって、何とか撮ったわけで
IMG_3322ww.jpg











首ものびるわな
IMG_3323ee.jpg




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

