ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


最新の記事はこの下にあります☆

報告です!!
120頭いた、放棄犬たちですが、なんとみんな里親さんが決まりました!!
これも皆さんが力を尽くしたおかげ
ほんとによかった・・・

11月12日 キャスパー君無事保護されました!!
ほんとよかった

詳しくは、続きをご覧下さい。

すみません。
昨日緊急で載せた里親募集の件ですが、話が固まらないようなので、削除してくださいとの事です。
もし、ブログに転載していただいた方がいれば、削除していただけないでしょうか?
ご協力いただきましたのに、混乱してしまいすみません。

先日、大切なお友達である マルス君が天国へ行きました。



4歳という若さでした。






マルス君に初めて会ったのが、去年の4月15日。四国インターの時でした。
IMG_0435kkk.jpg





とっても、大きくってびっくりしました。
IMG_0436sss.jpg





2回目に会ったのが、去年の11月11日。

マルス君とランディ君とペットショップに行ってから、河川敷へ放牧に行きました。
カメラを忘れて、写真がありません。

優しくって、マイペースなマルス君は、色んなところの匂いを嗅いだり、軽く走ったり、自由に過ごしていました。



3度目に会ったのが、去年末。12月23日の淡路島オフ会でした。
IMG_3649pp.jpg

1番手前がマルス君です。大きくってとっても綺麗なのが分かると思います。



IMG_3653aa.jpg



たったの3回です。3回しか会ってません。




涙が出ます。

早すぎるさよならでした。




でも、ありがとう。出会えてよかったです。



天国でゆっくり過ごしてね。





愛犬が、当たり前のように目の前にいること。

当たり前すぎて、気づかない事が沢山あります。


ひと時ひと時を大切にしたいと思います。





いつかは、モカも私も天国へ行きます。


それは明日かもしれないし、もうちょっと先かもしれない。



でも、待っててね。    また、遊んでね!ずっとお友達でいてね(^^

今日は日帰りツアーで、島根は足立美術館




そう!あの絵を見るため






その前に、5年連続日本一に選ばれてるという、枯山水式のお庭・・・



紅葉がとっても綺麗でした
IMG_3442qq.jpg





枯山水というか・・・
IMG_3450ww.jpg

すごい壮大です


冬支度が完了しています
IMG_3469ee.jpg






IMG_3482tt.jpg


IMG_3489yy.jpg


IMG_3472rr.jpg






そして、美しい絵画を見て周り・・・




「これ、あんまりだな」なんて言いながら、見て周り・・・・






出口・・・・






?????








なかったですが???






・・・・・・!



常に展示されてるわけじゃないのね




欲求不満ーーーーー!!!!!!!!!!!






で、色紙を買って帰って来ました
IMG_3586yy.jpg

素敵







同じ作者のこちらの白狐は見ることが出来ました
IMG_3588uu.jpg

とっても綺麗でした




次こそは!!!!
IMG_3592ii.jpg

可愛い可愛いパピーが生まれてます!!
いますぐクリック!!!!


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

