ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


これはヤバイぞw
久しぶりすぎて、扱いが分からなくなってるぞww

3年ぶりですかw

昨日はモカちょのお誕生日でした!


あっという間ですね。

この3年の間に、避妊手術もしまして、アバラうきうきだったモカさんも24→31キロと脂のりのり

顔はだいぶ白くなりましたが、コートは充実してきたように思います。


が、食物等々のアレルギーが出てきて、今は療法食で落ち着いてきているところです。

2014 01 09_3790


年末には、のど元に卵より大きいしこりみたいなの見つけてドギマギしましたが、脂肪腫という事でとりあえずほっとしました。







2014 01 09_3792sfds


昨年末にインスタでみつけた、Hound coller さんにカラーをオーダー。

これとってもおすすめ!

2014 01 09_3814dgfs


どんな要望でも言ってみて!とかなり自由にカスタマイズさせてもらえます(^^

わたしは名前の他に☆を入れてもらいましたが、これも何個も案を出してくれて、
それもこれで大丈夫かと何度も確認をいれてくれました

だからプラスで料金がかかるわけでもなく、とっても良心的。


そう、イタリア製
やりとりは英語になるけど、あたしの中学英語でも大丈夫だったので、きっと誰でも大丈夫w

メールの返信もかなり早いので、少しも不安になることなくやりとりできました!

輸送は2週間くらいかかるけど、ちゃんと届きましたよ~。
今はユーロ高いけど、それでも本皮でこのクオリティならかなり安い!♪


普通の首輪タイプとスリックタイプと選べるんだけど、今まで買ったことなかったから、初めて首輪タイプを。

2014 01 09_3820dsfs

でもやっぱ首のほうが太いからすっぽ抜けちゃうねw
本犬は窮屈そうだし、次はスリックにしよ~。



サイトハウンドを対象にしているみたいなので、幅広になってるけど、この幅も自由がきくみたい。

あとは内側のフェルトも何色もの中から選べますよ


名前の字体もかなり選べるし、彫るだけじゃなくてくり抜きも可能。
名前じゃなくても、模様なんかも出来るみたい。



こんな可愛いプレート?までつけてくれます
2014 01 09_3816dfgs


何回もゆうけど、とってもおすすめ!
わたしはすごく気に入りました

気になる方はチェックしてみて~♪
↓↓↓↓↓↓↓
Hound coller
facebook やってないと見えないのかな?
下のほうに分かりやすいオーダーの仕方の動画がありますよ♪

2014 01 09_3800fadf

モカちょにとっては、おやつの方がよっぽどいいだろうけどw
一応誕生日プレゼント♪




2014 01 09_3780sa

今年は頑張って更新、、、するかしないかw

いや~お久しぶりです。

今日はそう、モカちゃんのお誕生日




5歳になりました。 ほんと早いもんですね。



忘れず注文しましたよ
IMG_1287qq.jpg




去年とは違う形にしてみましたよ。
IMG_1289pp.jpg



おいしそうですね~
IMG_1292uu.jpg
早速涎たらしておられる方がいますね。


食べたい人は犬は可愛い顔をしないと食べれませんよ。
IMG_1294ii.jpg



・・・よろしい。

お食べ。
IMG_1311jj.jpg


目を血走らせてフガフガいいながら食べておられます。
IMG_1313ii.jpg


おいしかったね~

IMG_1374hh.jpg

満足ですか?







IMG_1343jj.jpg

いや・・・可愛い顔してももうないです。





IMG_1346uu.jpg
!!!!



・・・脅しは通用しませんぜ。





IMG_1351hh.jpg
可愛い顔されると・・・



ひとつおやつゲット・・・




くくくく
IMG_1353yy.jpg
ちょろいぜ





そんなモカやんから、新年のご挨拶と、誕生日をむかえてまた1年の抱負など言いたいことがあるらしいので、聞いてください。







というわけで、こんなブログですが、また1年よろしくお願いいたします。
IMG_1369uu.jpg




(ついに1年おんなじトップ画像でした~殴)

皆さんお久しぶり!

かな~り今更ですが、11月22日は奥津湖にてオフ会でした(^^



小雨交じりつつ、人間には寒かったですが、お犬様には絶好の気温だった模様。

バブーン嬢
IMG_0200xx.jpg

アーロン君
IMG_0196zz.jpg


アーロン君とよく絡んでましたね~
IMG_0193rr.jpg
喜んでんだか何なんだかわかんないけど、このガウガう吠えるの何とかなんないかな。

IMG_0188ee.jpg
どんな体勢

すみません。お名前がはっきりしませんが、、、
IMG_0187ww.jpg
元気いっぱい♪


IMG_0179qq.jpg

ユリ君とネロ氏
IMG_0227oo.jpg

とアテル君
IMG_0231pp.jpg




野生に帰るネロ・アテル兄弟
IMG_0225uu.jpg



た、楽しいのか・・?
IMG_0217yy.jpg


エル君
IMG_0202tt.jpg



IMG_0234aa.jpg


IMG_0237aa.jpg



IMG_0246ss.jpg


IMG_0248dd.jpg


IMG_0261dd.jpg

ケイ君
IMG_0262cc.jpg


IMG_0319bb.jpg



ユリ君とも自己満足な遊びを・・・
IMG_0273ff.jpg


IMG_0285gg.jpg

奥津湖は相変わらず綺麗
IMG_0358gg.jpg



IMG_0364jj.jpg


ゴロゴロ
IMG_0368kk.jpg

リアちゃん
IMG_0375kk.jpg

ロッコちゃん
IMG_0377ll.jpg


IMG_0406ll.jpg



てなわけで相も変わらず、偏った写真で申し訳。

モカちゃんもリフレッシュできて楽しかったよう♪


皆さんありがとうございました(^^

また遊んでくださいね~♪

そんなこんなで遅くなりましたが、去る21日は滋賀でオフ会でした


写真が多いのでササッといきましょう


滋賀といっても、うちから2時間半。近いもんですね~

相変わらず大き~いピート君
IMG_0004qq_20090401205527.jpg

モカ、クワ君にご挨拶
IMG_0006ww.jpg

涼むロデム君
IMG_0011ee.jpg

小さい子には自ら追いかけるモカ
IMG_0012rr.jpg

相変わらず可愛いラーナ君
IMG_0014tt.jpg

ネロ氏
IMG_0018yy.jpg
白飛びする~


たそがれるジェスパー君
IMG_0023uu.jpg

左からヴィーヴォ君、ジェスパー君、リアーナちゃん、ネロ氏
IMG_0026ii.jpg

カラーとマズルガードのコーデが素敵な雪ちゃん
IMG_0031pp.jpg

わらわら
IMG_0034aa.jpg

ちょっと休憩ラーナ君
IMG_0038ss.jpg

初めまして あいりちゃん
IMG_0039dd.jpg

ロデム君
IMG_0045ff.jpg


初めましてヴィーヴォ君
IMG_0048hh.jpg

ユリウス君
IMG_0049kk.jpg

アル君
IMG_0050ll.jpg

ジュレちゃん
IMG_0053zz.jpg


ファング君
IMG_0056xx.jpg


あいりちゃんとモカの2ショット
IMG_0063xx.jpg
この距離が限界(笑

ネロ氏&アテル君
IMG_0065cc.jpg

クワトロ君
IMG_0067vv.jpg


水際がお好きなマーチ君&雪ちゃん
IMG_0075bb.jpg


ゴージャスなマーチ君
IMG_0076nn.jpg


あいりちゃん アル君
IMG_0080mm.jpg


仲良しファング君&ジュレちゃん
IMG_0082qq.jpg


仲良し黒兄弟(笑
IMG_0085ww.jpg


楽しそうに走るファング君&ジュレちゃんに混じって遊んでるつもりのモカ
IMG_0087ee.jpg


楽しい~と思ってるモカ
IMG_0090rr.jpg


うふふふ
IMG_0091qq.jpg


全然加われてませんが(笑
IMG_0092ww.jpg



楽しかったです!
IMG_0101rr.jpg




ももちゃん&ジェスパー君
IMG_0103rr.jpg


アル君
IMG_0106tt.jpg





と、この様にオフ会はすぎてゆき、、
(ロッコちゃんと天君の写真がなかった~!!!泣)



この後、犬神家様のお家にお邪魔させていただきました


夢のような空間に沢山のすごいお料理で迎えていただきました。

犬天国
IMG_0114uu.jpg

JOSYさんの素晴らしいお料理
IMG_0116ii.jpg
IMG_0118oo.jpg
IMG_0121aa.jpg

ワンにもお肉を沢山いただきました
IMG_0122ff.jpg


優雅~
IMG_0127ss.jpg

と、散々食い荒らして、くつろいで、夜中までお邪魔しました
IMG_0132ff.jpg

犬神家の皆様、ほんとうにありがとうございました

楽しかったです~(^^


遊んでいただいた皆様もありがとうございました☆

またぜひ遊んでくださいね~♪

皆さん、お久しぶりです


そんなこんなで、イタリアに行ってたわけです


さすが歴史、世界遺産の国、すんばらしかったです

しかしここはなんちゃって愛犬家として、ワンコに注目してみました


フィレンツェかなぁ~
DSCF0311qq.jpg



ミラノのレストラン
DSCF5517ww.jpg



ヴェネツィアのレストラン
DSCF5631ee.jpg


ヴェネツィア
DSCF5639rr.jpg
こういうぼっさぼさのチワワとダックスの間みたいな子もよく見かけました


DSCF5650rr.jpg



DSCF5659tt.jpg
とにかく絵になりますね


ビーグルが1番多かったかなぁ~
DSCF5704yy.jpg



DSCF5711uu.jpg


デンのパピーかと思うくらいでかかった
DSCF5721oo.jpg
触らせてもらったけど、脂っこかった~(笑


オルビエート
DSCF5790pp.jpg



DSCF5811aa.jpg
やっぱり大型犬が多かったように思いますね~


ゴールデンは世界どこでも人懐っこい
DSCF5827ss.jpg


ローマ コロッセオ前
DSCF6092dd.jpg
どんな観光地でも動じる事無く、吠える事無く。
やっぱワンとの付き合い方がちがうんでしょうな~


お馬はやっぱり美しい
DSCF6117ff.jpg



DSCF6140jj.jpg
誰もウ○袋持ってるようには見えませんが、こちらは拾う必要ないらしいですよ。
公務員?の仕事らしいです。
日本なんかより全然落ちてなくて、町は綺麗でした


DSCF6153kk.jpg



DSCF6174ll.jpg



DSCF6177zz.jpg


ミラノ
IMG_0007xx.jpg
街中にもランがありました


IMG_0013cc.jpg


IMG_0021vv.jpg

この子はかなりおじいちゃんでしたね
IMG_0107bb.jpg
2番目に多かったのがシェパードかな


IMG_0170nn.jpg



IMG_0199nn.jpg


IMG_0200mm.jpg


写真には撮れてないですが、4分の1くらいはフリーでお散歩してました
日本とは違いますね~


IMG_0201qq.jpg



IMG_0203ww.jpg



IMG_0258ee.jpg



IMG_0275ee.jpg



IMG_0288ee.jpg
3ヶ月に満たないようなパピーもよく見かけました


みんなリードもカラーもあっさりしてましたね


ボルが見られなかったのが残念




と、異国の雰囲気味わっていただけたでしょうか?

あ~、またゆっくり行きたい~


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

