ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


久しぶりの謎シリーズ(ソンナノアッタノカ??
いってみましょう~






愛犬家の皆さんは、とうにご存知のワンちゃんのお水の飲み方



ベロを上に巻き上げるんじゃなくって、舌の下にすくい上げるように飲みます






しかし、これって信じがたい(コラ


モカやんで検証してみましょう








IMG_1000xxx.jpg






ぬぬ
IMG_0997zzz.jpg







ぐり
IMG_1002bbb.jpg




ごくり
IMG_1004sss.jpg





う~ん。ただすくい上げてるだけじゃなくて、ぐりっとヒネって、巻き込んでいるようだ


ズーム
IMG_1002nnm.jpg





しかし、まだ納得いかん!!


このカメラ、連写スピードが遅くなってるから、設定しなおして再チャレンジすべシ!!!!





こうご期待







ちなみに・・・

お水飲んでるときに、舌の所に指突っ込むと、一緒に救い上げられるよ

ちょっと楽しい

どこもかも可愛い、モカ




しかし、1つだけ、どうしても好きになれない所がある・・・ごめんね モカ








どこだか分かる??



DSCN9113ttt.jpg








ここ↓
DSCN9115zzz.jpg

何か気持ち悪い(コラ んだよね~。。と、思ってたら・・・






何でか分かった!!!





それは・・・白い毛より長いから!!
DSCN9117uuu.jpg




だから、髪の毛みたいってゆうか・・・
DSCN9116iii.jpg





そうゆう目でみてみると・・・確かに、全体的に、白より黒が長い!!




この間、アジでお世話になったハンドラーさんも同じことをおっしゃってたので・・・確信に変わった!!!!






しかし、ここでグッチパパから異論が!!!(笑







という事で、徹底検証してみましょう


まず、首後ろ
DSCN9119uuu.jpg

やっぱり、黒が長い






次に背中
DSCN9122ccc.jpg

黒が長い




立ち具合も黒の勝ち!
DSCN9133ppp.jpg







そしてお尻
DSCN9123aaa.jpg

白が長いな



んで、シッポ
DSCN9125yyy.jpg

シッポも白が長い






最後にわき腹
DSCN9128m.jpg

黒の勝ち!








う~~ん。やっぱり全体の印象としては、黒のほうが長いかな





みなさんのわんこはどうですか~~??



というわけで、アンケート用意しました☆





ぜひ、投票してね







そして、完全自己満の答えを出したいと思います!!!!









妙な事が気になるmamaをよろしくお願いします
DSCN9134ded.jpg


・・・・・謎3








ずっと、お腹見せてひっくり返ってる、モカのお腹をわしゃわしゃしながら、
「犬って、おへそないよね~」








なんて、思ってました








ん???






でも、お母さんとは胎盤で繋がってるはずだ!!!!


ということは、おへそもあるはずだ!!!!!




モカちゃん!ちょっと調べさせて!!お願い!!!


しゃ~ね~なぁちょっとだけだよ
20060504001756.jpg

(あばらが・・・・)










20060504001939.jpg

うんしょ!ほら!!早く!!!







ほいほい!ジー――もそもそ・・・







・・・・・・





・・・・・・・






あった!!!!!!!!






ここ
20060504002617.jpg








拡大すると・・・
20060504002721.jpg







ここ
20060504002750.jpg






う~ん。思ったより上にあるのね



ワンコの出産の時は、ヒトがへその緒切ったりするのかしら・・・?







モカちゃんもいつか、ステキな恋ができるといいねぇ














いつまでやっとんじゃい
20060504003314.jpg


前々から気になってたものを、やっと写真に収めました













これ
KICX1291iii.jpg












さて、なんでしょ~



バレバレ???ただのボケた写真です









鮮明にしてみると、これ
KICX1294ppp.jpg















更にアップにしてみると、これ
KICX1299ppp.jpg















回転してる!!!!















うーん。トリビアかなんかで見た、蛇口から水が出る時の原理と一緒だ








これがよくおばけのQちゃんみたいになってて可愛いのです


謎1・・・・・



不思議なことに気付きました





モカはまだちっちゃいので、ピンクの肌がうっすら見えてます




でも・・・・・黒いとこは











いっくらモゾモゾ探っても、










!!!!




見にくいですけど、ピンク
20060317212407.jpg





そして、黒いとこ
20060317212633.jpg



やっぱり、白い



ということは・・・・丸刈りにすると・・・










テヘッ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

