ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


それ下さい!!!!


P1000043ll.jpg




見てるだけで涎が出ます!!!!

P1000040vv.jpg






何だってします!!!!


P1000045kk.jpg







いくらでも待ちます!!!!!!


P1000046ii.jpg









にしし

P1000039jj.jpg

お久しぶりでやんす

半年ぶりっすね。 久しぶりに開いたら、記事を書く画面が変わってますね(笑






そんなこんなでバタバタしっぱなしですが、、 引っ越しました


まだ報告できてない方もいらっしゃいますが、この場で失礼。



コーシングにも参加させていただきました。

IMG_0494jj.jpg
こんなにすばらしいコースで


IMG_0533oo.jpg
無事完走し、ブービー賞までいただきました


実のお兄ちゃんとも3年ぶりの再会を果たしました
IMG_0576pp.jpg
1回目は何故かお兄ちゃんにもてました(笑


IMG_0585nn.jpg



IMG_0607ii.jpg



IMG_0666kk.jpg



IMG_0700uu.jpg



IMG_0702bb.jpg




IMG_0707vv.jpg



マズルガードデビューも果たしました(^^
IMG_0724rr.jpg




そんなこんなで元気にやっています♪
DSCF2003pp.jpg



TOP画像変えなきゃな~(苦

明けましておめでとうございます!!

2009年は、私がバタバタすることが多く、モカちゃんとの時間が減った1年でした。

ブログからもかなり離れてました。
変わらず覗きに来てくださる皆様、本当にありがとうございます


今年はもう少し、更新できたらいいナと思います。




お世話になった皆様、ありがとうございました!
また今年もどうぞよろしくおねがいします
IMG_0472ss.jpg

IMG_0471aa.jpg

子育ても終わり、ここ1週間ほど食欲も増してきたモカやん。

ヒート~子育てにかけて、今までにないアバラの浮き具合になるほど激ヤセを果たしたモカやん。



ちょっと浮き具合もマシになってきたところで、動物病院へ。




まず体重測定。23キロくらいかなぁと思ってたんだけど、





そこで目にしたのは・・・・








21,9kg!!!!!!!!!!!!!!!!



まままま、マジすかーーー!!!!


さすがにこれは成犬になってからは目にしたことない体重。。


いつも手を変え品を変え頑張って食べさせてたけど、子育て終わってから食べなくなって困るから、今回は普段と変えずに・・と思ってたんだけど、まさかここまでとは・・・


去年の同じころの体重が25キロ。こりゃヤバイ。


今よく食べるからこのまま増えてくれるといいんだけど・・



本犬はいたって元気。
DSCF9545qq.jpg
この時期にしてはありえないくらいの毛量。



先日トム猫で見つけたベッドでご満悦(この大きさで2980は安い!品質は値段相応かな?
DSCF9546ww.jpg



おそらくアレルギーであろう症状で目の周りがピンク&抜け毛
DSCF9547ee.jpg


歯石が取れるフードのサンプルをもらった
DSCF9549rr.jpg

1粒が大きいから、噛んで食べることで取れるんだそうな。
DSCF9550tt.jpg


そういえば、こないだのショーでもらったブラックウッドのサンプル。

今は21を「食べてて、ウン○が激減したから愛用中なんだけど、

2000のサンプルではウン激増。
26はちょっと増。

どうやら21が合うみたいでした。

と、一切まとまりのない日記でした。

日曜は久しぶりにドッグショーへ
カイザー君家のヴィード君が走るので、応援です♪


朝起きると、曇りだし風は吹いてて気持ちいいし、とってもいい感じ!

と、家を出るも1時間もするとカンカン照り



こりゃヤバイと、橋の下の影で涼んで、10Gだけ見学してきました。


まずはアフガン
IMG_0161aa.jpg
このカラー好き!

ボルも3頭出てましたよ
IMG_0165aa.jpg


グレイハウンドもいたような?


もうここでモカの様子がおかしく・・・
IMG_0167aa.jpg
可哀想な事してしまった。


いよいよヴィード君登場
IMG_0168aa.jpg
とことこ可愛かったですよ♪お疲れ様~(^^

しかし、またしてもカメラの電池の替えを忘れてしまい、全部で8枚しか撮れなかった(泣
ほんと学習しない。


お店で来てたブラックウッドで3キロくらい?フードのサンプルをもらい、
鶏のとさかとおやつをたんまり買って、

アンケートに答えて塩をもらって(笑 帰りました。


モカは沢山の人になでなでされて、すりすり擦り寄って、とっても嬉しそうでよかったモカ+白

オフ会と違って、超満喫したようでした。笑

次は涼しくなったらですな。
室内の大きいショーに行きたいな~


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

